店長の写真

高橋クリエイト

店長:高橋 昭宏

『レンズの向こうに、伝えたい物語がある~伝わらない思いを、かたちに~』 大切な一瞬を一生の思い出に残します!

4.70

口コミ20

店舗情報

所在地

大阪府 和泉市

営業時間

土日祝 10:00~21:00 撮影は、主に土日祝にさせて頂きます。

定休日

年中無休

店舗概要

高橋クリエイトでは、東京・神奈川を中心に丁寧かつ安心価格でお客様のご指定の場所へ出張して撮影を行うサービスを行っております。

撮影は、神社にて行われる『七五三』『結婚式』の出張撮影や、『イベント』撮影など色々なジャンルの撮影に対応可能です。
一般の顧客様以外では、企業様のイベント案件の撮影を行っております。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆ S-R大会撮影
ワミレスコスメティックス(株)『wamiles』が定期的に開催している、
サロンケア『エクスフォリエーション』の技術と、メイクアップ技術を、選手、モデル、プランナーの3名1チームで争う数百人規模の大会の撮影。

◆狂言撮影
【場所】国立能楽堂
人間国宝の和泉流・野村万作氏が出演する演目を撮影等。

【場所】GINZA SIX地下3階
<狂言> 『柑子』野村萬斎氏が出演する演目の撮影等。

◆大覚寺夢舞台 ~伝統文化支援・熊本地震復興支援コンサート~ 撮影
【場所】大覚寺
アコーディオン奏者のcobaさん、歌手の河村隆一さん、八神純子さん、石丸幹二さん、一青窈さんが共演する熊本地震復興コンサートのリハーサルから本番の撮影。
産経新聞の全国紙に写真が掲載等。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

個人向けサービスとして、伝わらない両親の思いを形に残す一環として、

『レンズの向こうに、伝えたい物語がある  ~伝わらない思いを、かたちに~』
あなたの思いを相手に伝えたくても、うまく伝えられず、もどかしい思いを抱いている方もいると思います。
そうした、あなたの伝わらない思いを写真や動画を通して、あなたの思いが少しでも伝わるお手伝いをしております。

『七五三 ~親の心子知らず~』
医療が発達してなかった時代、七歳まで元気に成長することが当たり前ではありませんでした。無事に七歳まで健やかな成長をお祈りするための行事として七五三の儀式が行われていました。その名残として現代でも七五三の儀式があります。
時代は変わっても、親は子供の健やかな成長を願う思いは変わりませんが、『親が子を思う気持ちは通じにくく、子は勝手な振る舞いをするもの』です。
『レンズの向こうに、伝えたい物語がある』。レンズを通して今の子に対する思いを写真として残し、『伝わらない思いを、かたちに』するお手伝いをさせて頂いております。