店長の写真

ありがた屋

店長:こやの よしかず

きこう整体

店舗情報

所在地

〒285-0843
千葉県 佐倉市 中志津3-34-11

営業時間

10:00~24:00

定休日

不定休

店舗概要

気功整体 

首・肩・腰痛でお悩みの方

整体師と気功師の資格を取得しており、気の流れと気の量を増やす外気功と揉みほぐし、骨の歪み矯正などで、元気に動けるカラダづくりのお手伝いをさせていただきます。

ご希望の方にはドテラ社のアロマオイルを使ったマッサージもさせていただきます。(*ドテラ社認定のアロマタッチ講習済み)

気功整体師 小谷野好和(こやのよしかず)

1991年、真圧心療道、外気功療法士。

1995年、カイロプラクター、中央整体師会・整体師取得。

2004年、予防医学推進協議会リンパセラピスト並び認定講師取得。

指圧、若石式足裏健康法、操体法など各種治療法を学び、独自の治療法を確立し、分子矯正医学、東洋医学、代替医療など幅広く研究し治療に役立てています。

体調不良、骨格の歪みは筋肉のアンバンランスから起こります。

人間の体は繋がっており、肩が凝っている場合、背中や腰にも影響は出ています。結果とその効果を持続させるためにも全身60分以上の施術をおススメしています。

【健康定義】
健康とは“心・体・氣”のバランスが取れていること。
気功整体療法は三のバランスを整える三位一体療法です。

【診療科目】頭・首・肩・腰・背中・膝・足などの痛み、運動障害、不眠、慢性疲労、眼精疲労など。

【治療法】問診を充分行い、ご要望と症状にあった施術を致します。

・筋肉マッサージ
固まった筋肉をマッサージやツボ刺激など手技で緩めバランスを整えます。

・無痛カイロ
筋肉を十分柔らかくしてからストレッチもかね骨の歪みを矯正します。

・外気功
気功師の発する“気”を「椅子に座る」や「横になる」など楽な姿勢で受けます。

・操体法・ストレッチ
運動障害などに有効です。ご自宅でできる簡単な健康体操もアドバイス致します。

・健康アドバイス
健康アドバイザーとして、健康食品や健康法などのも、お気軽にご相談下さい。

症状とお客様のご希望により施術内容を決めていきます。

ありがた屋のサービス

現在、公開中のサービスがありません。