志木市の篠原畳店のブログ

11月15日現在 予約状況。 年内 まだ間に合います!(๑˃̵ᴗ˂̵)

2017年11月15日

毎度お世話になります篠原畳店の篠原です。
新店舗にて 作業を始め 早、 半月過ぎました。
作業の流れも随分と掴めて来て 仕事がしやすい環境になって来ました。
今後は、作業効率に力を入れつつ、品質向上に努めたいと思っています。
後、せっかく綺麗になったのだから 出来るだけ維持していきたいものです。
ただ、「綺麗な職場は仕事していないから…」とも 思われてしまうので
「仕事しつつも綺麗な職場。」に、していこうと 思っていますので、
御予約お待ちしています。

11月15日現在、御予約状況は
最短で12月13日となっております。
年明けには綺麗な畳で。
と、思って下さる方々が増えてくる師走時期なので、
畳替えを年内にと思っている方は、お早目にご決断頂いて
是非、御予約の程 宜しくお願い致します。
年明けでゆっくりでも 構わないと 思っている方も、
一月の予約も既に受け付けておりますので
こちらも 宜しくお願い致します。

11月15日現在 予約状況。 年内 まだ間に合います!(๑˃̵ᴗ˂̵)の画像111月15日現在 予約状況。 年内 まだ間に合います!(๑˃̵ᴗ˂̵)の画像2

店舗情報

店長の写真

店長:篠原隆幸

畳の事なら気軽にお声掛けください。 若い世帯からお部屋で介護をお考えの世帯やペットまで、使い方にあった畳を一緒に考えます

所在地

〒3530003
埼玉県志木市下宗岡2-6-21

営業時間

基本9:00〜18:00頃

定休日

不定期

対応地域

<関東>

埼玉県

  • さいたま市西区
  • さいたま市北区
  • さいたま市大宮区
  • さいたま市見沼区
  • さいたま市中央区
  • さいたま市桜区
  • さいたま市浦和区
  • さいたま市南区
  • さいたま市緑区
  • さいたま市岩槻区
  • 川越市
  • 川口市
  • 所沢市
  • 上尾市
  • 越谷市
  • 蕨市
  • 戸田市
  • 朝霞市
  • 志木市
  • 和光市
  • 新座市
  • 富士見市
  • 坂戸市
  • 鶴ヶ島市
  • ふじみ野市
  • 入間郡三芳町
  • 比企郡川島町

東京都

  • 板橋区
  • 練馬区
  • 小金井市
  • 小平市
  • 清瀬市
  • 東久留米市
  • 西東京市