店長の写真

高畠 嘉剛

店長:高畠 嘉剛

出張マッサージ

5.00

口コミ11

店舗情報

所在地

〒177-0052
東京都 練馬区 関町東1-23-4 バルサハイム206

営業時間

9:00〜22:00 その他のご希望のお時間

定休日

年中無休

店舗概要

出張にて整体マッサージを行います。
リラクゼーションから整体、治療まで、お客様のご要望にお応えさせて頂きます。

お客様のお好きな場所(例えば、ソファやベッドの上、または、座椅子の上など)で施術をさせて頂きます。体位(うつ伏せ、仰向け、横向きなど)もお好きな形で承ります。

マッサージ以外でも、ストレッチ指導やその他体操指導も行います。

よろしくお願いします。


※ご予約をご検討されている方へ、必ずお読み下さい。

①オイルマッサージの施術は実施していません。
 ご了承下さいませ。

②私は、お客様のお体の状態(肩こり、首こり、腰痛や膝痛などの疲労や痛み、その他の色々な症状)に、真剣に向き合い、施術、治療を精一杯やらせて頂きたいのです。
なので、
性的サービス(陰部や、生殖器を触る行為)等のご要望には、一切お応えは致しません!
もし、そのような要求を出されるような言動が見受けられましたら、

・施術の強制終了
・迷惑料として、施術代金の10倍料金の請求
・管理者への報告
・場合によっては迷惑防止条例違反を視野に、警察への通報をさせて頂く場合もございます。

上記を実施させて頂きます。
ご理解、ご了承下さい。

また、
お客様より、そのような行為の兆候が見られたら場合は、通報による証拠として、レコーダーによる、録音または、録画をさせて頂きます。
通常施術では、プライバシー保護の為、そういった事は致しません。
ご安心下さいませ。

宜しくお願い致します。