2019年11月・くぅさん
エアコンクリーニング / 壁掛けタイプ
エアコン洗浄で他の業者さんに依頼したことがないので、比較できないのですが、こんなものなのかな?正直分かりません。
大部分のカビは落ちたのでしょうが、うっすらと跡があるので、キレイにピカピカとはいかないのかな…。
掃除機能付きがプラス料金なのでやっぱり高い!(チラシやその他業者よりは安いけど)
毎年依頼するのにはコストかかかるから悩むところかな。
掃除機能がないタイプなら依頼しても良いかな。
実際の工程で思ったことは、掃除機能付きエアコンはバキバキ!っと音をたてながら取り外していくので、壊れないかと心配になり…洗浄は思ったほど長くなく、それでおしまい?落ちた?と心配になり、その洗浄液もただの水?洗浄剤?何を使用してるのか説明がないので心配になり……小さなことが気になる人には向かないかも。
(業者さんは何台もしてるから面倒なのか、元々寡黙な方なのか)
一番心配だったのは壁には養生しなかったこと。壁をタオルて拭くならビニールでカバーしといて欲しいです。
最後床にはちょっと濡れた跡ありで、養生しっかりしといて欲しいです。
店長:横山 敦郎
迅速な対応、安心のサービス。お客様の笑顔のために。
<近畿>
兵庫県