はるさん
エアコンクリーニング / 壁掛けタイプ
利用時期:2020年5月
お掃除機能付きエアコン1台、ノーマルエアコン1台のクリーニングをお願いしました。どちらも10年前後使用していますが、内部洗浄は初めてでした。一昨年の末に子どもが生まれ、綺麗にしたいな〜と思っていましたが、生活のバタバタと、費用、作業員の方が家に入ることへの若干の抵抗(ごめんなさい)などを理由に見送ってしまいました。さすがに今年こそはと思い、この今の状況下でいかがなものかと思いつつも旦那も家にいるし今だ‼︎と思い予約をしました。 作業については申し分なく、しつこい汚れだったと思いますがテキパキと作業していただきました。作業後は今後の使用の注意点など分かりやすく教えていただきました。 今回、地元のおそうじ屋さんにお願いしたのは皆さんからの口コミの評価と、ご夫婦でいらっしゃるとのことで、女性が来ていただける安心感が決め手となりました。実際に来ていただいて、お二人の人柄がとてもよく、特に奥様が気さくな方でついつい作業の邪魔をして話しかけてしまいました。すみません。 ノーマルエアコンのリモコンを紛失してしまい取り寄せ中で当日はなかったのですが、後日設定を行う際にうまくいかず、慌てて時間も気にせず連絡をしてしまいました。時間外にも関わらず、すぐにお返事をいただき解決しました。 ずっと嫌な気持ちで仕方なくかけていたエアコンの風がとっても気持ちよく、もっと早くにお願いすれば良かったと思いました。お値段以上です。また地元のおそうじ屋さんにお願いたいです。それまではなるべく綺麗に保てるように教えていただいたことを守って使用したいと思います。
☆抗菌コート無料でご提供☆お子様、ペットも安心天然洗剤を主に使用☆技術と丁寧さには自信があります!
エアコンクリーニング / 壁掛けタイプ
8,500円(税込)
店長:林 佑次
安全、安心、笑顔をお届けします!
所在地 |
〒245-0016 神奈川県横浜市泉区和泉町1034-10 |
---|---|
営業時間 | 9:00~18:00 |
定休日 | 不定休 |
対応地域 |
<関東> 東京都
神奈川県
|