匿名さん
2023年10月
エアコンクリーニング / 壁掛けタイプ
5
黒いツブツブが落ちてきたのでカビ?と思い、くらしのマーケットさんで業者を探しました。
たくさんある中で決めるのは大変でしだが、
評価と口コミと清掃内容で2台で高いな〜と思いましたが、どうせやるならしっかり綺麗にしてもらいたいと思いこちらのゴリラさんに依頼しました。
家は特殊な場所にエアコンが付いていて更に手間賃がかかりましたが、3時間ぐらいかかり男の方2人で綺麗にしていただき、挨拶や途中説明もしっかりしていて爽やかで感じのよいお2人でした。
専用のスリッパも持参され養生もしっかりしてもらい、家への配慮もかなり感じられました。
汚い黒い汚れも見してもらい、やって良かったなと主人も納得のいく仕上がりでした。
クリーニング代は高いけどエアコン代が安くなるし、持ちもいいとの事でした。
色々質問しましたが、全てきちんと話してもらいました。
これで安心して冬を迎えられます。
また、ゴリラさんに次回もお願いできたらと思います。
店舗からの返信
この度は、当店をご指名頂き誠にありがとうございました。 お客様に喜んでいただけて、当店としても大変うれしく思っております。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。 ※この口コミを読まれた他のお客様へ。 当店のページをご覧いただきありがとうございます。 エアコン清掃の設置場所に関する追加料金ですが、高所(3m以上の場所の場合+3000円)に設置してある場合や、床(+5000円)に設置してある場合など、特殊な設置場所の場合、追加料金を頂く場合がございます。 当店では、事前にお写真を頂き、設置場所を確認致します。 もし仮に特殊な設置場所の場合も事前に追加料金のお見積りを提示させて頂き、ご了承の上での作業になります。 通常の設置場所での追加料金や、当日急に追加料金をご請求することはございませんので、ご安心ください。
店長:河村英吾
KKクリーンから店名変更しました!汚れを落とすことの執着心は誰にも負けません!お掃除の研究をしながら日々励んでおります。
<中部>
岐阜県
愛知県