1/5
川崎市中原区、幸区、川崎区、横浜市鶴見区、都内大田区限定 駐車場代不要サービスの画像
2/5
川崎市中原区、幸区、川崎区、横浜市鶴見区、都内大田区限定 駐車場代不要サービスの画像
3/5
川崎市中原区、幸区、川崎区、横浜市鶴見区、都内大田区限定 駐車場代不要サービスの画像
4/5
川崎市中原区、幸区、川崎区、横浜市鶴見区、都内大田区限定 駐車場代不要サービスの画像
5/5
川崎市中原区、幸区、川崎区、横浜市鶴見区、都内大田区限定 駐車場代不要サービスの画像
店長の写真

川崎市中原区、幸区、川崎区、横浜市鶴見区、都内大田区限定 駐車場代不要

代表の私が作業します。お客様の喜びが私の喜び! PayPay支払可、くらしのマーケットオンライン決済対応 賠償保険加入済

複数台割適用
1台 ¥8,480
値引前の料金は1台の基本料金を元に算出しています。

返答の速さ

作業実績

  • オンラインカード決済可

  • 後払い決済可

  • 最低料金保証

  • 追加料金一切なし

  • 作業外注一切なし

  • 女性スタッフ指定OK

作業時間目安60分 / 台

店長の写真

店長:田中次郎

セールスポイント

<お客様の喜んでいるお顔が、一番の喜びです!>
■年間で1500台の作業実績!月間150台以上!
■万が一の事故に備え、損害賠償保険も加入済!
■私が責任をもって作業します。作業外注・下請けは一切使用しません!
■paypay支払い可能。支払いは現金を選択し、当日paypay支払いとお伝えください。
■くらしのマーケットさんのオンライン決済、後払い決済に対応しています。

このサービスについて質問する

料金表

基本料金(税込)

1台 ¥8,480 / 台
2台 ¥8,400 / 台
3台 ¥8,300 / 台
4台 ¥8,300 / 台
5台以上 ¥8,300 / 台

オプション料金(税込)

お掃除機能付き ¥7,150 / 台
消臭抗菌コート ¥1,100 / 台
室外機洗浄 ¥3,300 / 台

口コミ

店舗の口コミ

4.87

(口コミ2,365件)

メロンさん

2023年12月

エアコンクリーニング / 壁掛けタイプ

5

みきてぃさん

2024年2月

エアコンクリーニング / 壁掛けタイプ

5

匿名さん

2024年4月

エアコンクリーニング / 壁掛けタイプ

4

長崎さん

2024年2月

エアコンクリーニング / 壁掛けタイプ

匿名さん

2024年2月

エアコンクリーニング / 壁掛けタイプ

全2,365件の口コミを見る

エアコンクリーニング / 壁掛けタイプの口コミ

4.87

(口コミ2,235件)

メロンさん

2023年12月

エアコンクリーニング / 壁掛けタイプ

5

みきてぃさん

2024年2月

エアコンクリーニング / 壁掛けタイプ

5

匿名さん

2024年4月

エアコンクリーニング / 壁掛けタイプ

4

長崎さん

2024年2月

エアコンクリーニング / 壁掛けタイプ

匿名さん

2024年2月

エアコンクリーニング / 壁掛けタイプ

全2,235件の口コミを見る

詳しいサービス内容

■お時間の目安
午前中8:00~11:00到着 午後12:00~15:00到着 夕方16:00~17:00到着
予約受付した時点で、予約受付日時をお伝えします。
作業当日、前後のお客様の状況、道路状況などにより、15分程度、到着時間がずれてしまう可能性があります。
大きく前倒し、遅延する場合は、前の現場が終わった段階、移動中にメッセージにてお伝えしています。

■作業手順、作業時間目安約60分/台
1、運転確認
2、作業スペースを確保し、周辺の養生
3、コンプレッサー(高圧洗浄機)の準備
4、電源を抜き(ブレーカーオフ)作業を開始
5、フロントパネル、フィルター、ルーバー、カバーを外す
6、電気系統を中心にマスカー養生し、天井・壁面も養生し、ホッパーをかける
7、洗剤をかけて、つけおきする
8、カバー洗浄
9、熱交換器・ファンを高圧洗浄機で洗浄
10、もう一度洗剤を塗布し、4~6度程度、洗浄とすすぎ、汚水が出なくなることを確認して、洗浄終了
11、カバー類を元に戻し、運転確認。暖房をかけて、内部乾燥
12、お片付け、周辺の簡易清掃

■代表あいさつ
この度は、当店のページをご覧いただきありがとうございます。
私は、両親や大切なお友達のお住まいをお掃除するつもりで作業をしています。
お客様とのつながりを大切にし、一度限りではなく、何度もお客様に呼んでいただきたい。
何年経っても、お客様のおそばにいたいと思っています。
お掃除を通じて、お客様に喜んでいただける存在でありたいという気持ちと共に、よきパートナー、相談相手でありたいと思います。
その想いをこめて社名をTalk to meとしました。
【徹底して技術にこだわる会社】で2年間の修業をして、エアコン洗浄の技術を磨いてきました。
これからも、技術を土台に人間力を磨きながら、お客様のために喜んでいただけるよう成長していきます。


■当店のこだわり
問題を客観的に捉え、まずは安全にきれいにすること。
次にお客様の要望を叶えるために、メリットとデメリットをお伝えして選択肢を提供すること。
それでも、できることとできないことがありますが、引出しの数を増やし、少しでもお客様に喜んでいただけるよう、心が軽くなるように努めます。
・【服装について】制服を着用し、清潔な服装、好感がもてる身だしなみを心掛けます。
・【髪型について】オートバイ移動でヘルメット着用していますので、クセがついていますが、短髪にしてなるべく自然に見えるよう心掛けます。
・【非喫煙者】です。臭いをとることも清掃の一環です。五感を高め作業します。
・【道具と洗剤の手入れ】毎日チェックをして、整理整頓し、清潔を保ちます。
・【スリッパについて】抗菌スリッパを持参・着用します。
・私が、すべての作業を責任をもっていたします。外注・下請けは使いません。
・領収書を常に携帯し、ご用意いたします。

■このような方からのご依頼が多いようです。
・赤ちゃんが生まれる、赤ちゃんがいる、小さいお子様がいるご家庭
・アレルギー体質の方。匂いに敏感な方
・ペットを飼っていて、常に冷暖房を使用している方
・在宅ワークの方

■くらしのマーケットさんとのかかわり
2016年11月に加入しました。2017年1月に勉強会に参加し、そこで
「くらしのマーケットは【正直者が馬鹿を見ない社会にしたい!】という使命で、このサービスをしています」というお話があり、共感しました。
想いがあり、技術はあるけれど、知名度がない(自社で広告をうつほど体力がない)我々掃除人と良心的なお値段でよい人柄、よい技術をもった人に大切な自宅のお掃除をお願いしたい!というお客様とをマッチングする。
仮にお値段が安くても評価が低ければ選ばれず、評価が高くてもお値段が予算に合わなければ、予算に合う中で評価が高いという人を選ぶことができる。
非常によくできた仕組みだと思いました。

ランキングも上位にあがり、口コミコメント数も2000件以上になりました。
皆様から安心して頼んでいただける環境が整ってきました。
これからも、全力のお仕事をして、まずは私のお仕事ぶりをみていただきたい。
納得のいく仕上がりになっているはずです。
急がば回れで、お客様から評価をいただき、信頼と実績を積み上げていきます。

このサービスについて質問する

作業までの流れ

1

ネット予約

このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。

2

予約確認

当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。

3

作業

予約日時にお客様のところに伺い、作業いたします。

4

お支払い

予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。お支払い完了後は領収書などを受け取り、金額をご確認ください。

ご予約の前に

お客様へのお願い

・作業スペースの確保、動線の確保をお願いします。
・おそうじ機能付きエアコンの場合は、必ず事前にお知らせください。
(料金と作業時間が違うため)
・カバーの洗い場としてベランダ、玄関脇などをお借りします。
・電気、水道をお借りします。
・エアコンの下は作業スペースになるため、荷物や家具がある場合は事前に移動をお願いします。(テレビ、ベッドなど移動が難しい場合は、当店で移動・養生しますが、家具が濡れた、汚れたなどのご指摘は、一切受付しません)
・エアコンの設置高さが上端で2.5m以上の高所に設置してある場合、弊社の脚立では届きません。お客様の方で脚立をご用意いただくか、脚立を載せる台になるものをお借りいたします。(仮に作業ができなくても、当日キャンセル扱いとなり、料金は全額いただきます。ご注意ください。)
・クリーニングでは完全に落とすことができない汚れ、臭いがある場合があります。
・製造から10年以上経過しているエアコンについては、万が一、故障不具合が発生しても、一切の補償ができません。
(メーカーが10年保証で製造しています。壊れやすい、部品がないので修理ができないことが多いため)
・間接損害は、一切補償できません。
(壁、畳、桟が変色した。エアコンの下に置いてあった家電に不具合が出た。など)
・店舗の場合、エアコン故障が原因でおこる間接損害(休業補償など)は、一切できません。
・高圧洗浄機での作業になります。業務用の掃除機程度の音と振動があります。階下、お隣の住人様にデリケートな方がいる場合には、あらかじめ音と振動がある旨をお伝えください。
・エアコンの下にホッパーをかけて汚水を取りますが、壁面が濡れる可能性があります。周辺にもお水が飛散する可能性があります。
<ご予約に関する注意事項>
・一人で作業をするため、ご予約が集中すると受けることができません。
・作業外注をしない。下請けを使わないという方針で、お仕事をしています。繁忙期で予約が集中しますと請けきれない場合があります。
・予約の日程候補は、複数の候補日を日時を予約してください。
(5/10の9時、10時、11時の予約というような仮予約はやめてください。日程を変えて希望をお伝えください)
・文章をよく読んでから、予約リクエストをしてください。
・安易にキャンセルはしないでください。

よくある質問と答え

Q

追加料金がかかる場合がありますか? クレジットカードには対応していますか?

A

汚れが原因で、追加料金は発生しません。 追加料金が発生する可能性があるとすれば、お掃除ロボット付エアコンなど理由があります。 未然に防ぐことが可能です。 ご不明点があれば、必ずお客様の状況を事前におしらせください。 室外機、防カビ抗菌コートは、追加料金が発生します。 くらしのマーケットさんのオンライン決済に対応します。 paypay支払いも可能です。原則として、作業後に現金でお支払いください。

Q

アフターサービスについて、教えてください。 後日、臭いが残っている気がする場合、再洗浄してくれますか?

A

当店のアフターサービスの考え方ですが、原則として、再洗浄にはうかがいません。 臭いがとれることは、保証していません。 機械ですので、水をかけてはいけない場所があること。 壁にかけたまま、作業するので、死角があり、洗浄ができない場所がある可能性があること。 どうしても。という場合、再洗浄にうかがいますが、正規の料金をいただきます。 その際、洗浄不足が原因の汚水が出た場合は、無償とします。

Q

駐車できる場所がない場合はどうしたらいいですか?

A

三輪バイクでうかがいます。 ちょっとした空きスペースがあれば、そちらをお借りします。 作業時間も60~90分/台程度です。 置く場所がなければ付近の有料パーキングを使用します。 原則として当社で負担します。

Q

保険に加入されていますか?

A

賠償保険に加入しています。 10年以上のエアコンについては、一切の補償はいたしません。 壊れやすい。メーカーに部品がないため、修理ができない可能性が高いからです 10年未満のエアコンが故障した場合は、メーカーのサービスマンを手配します。 そのサービスマンの判断で、エアコン洗浄が原因となれば、すべて当社が負担します。 10年未満でもプラスチックの劣化、原因不明の場合は、負担できないケースもあります。

Q

お掃除ロボット付エアコンって何ですか? お掃除ロボット付エアコンは、なぜ料金が高いのですか? 全機種、やってくれますか?

A

エアコンのフィルター掃除をする機能がついているエアコンになります。 作業が複雑、難易度、壊れるリスク、修理費が高い、時間がかかるという理由で、追加料金を頂戴しています。 不明な場合は、メーカー名と型番を教えてください。こちらでお調べします。 お掃除ユニットは、すべての機種で外せるとは限らず、必ずしも外して作業するとは限りません。 三菱MZシリーズ、シャープのエアレスト はお請けしていません。

Q

オプションの室外機は、やった方がよいですか?

A

エアコンクリーニングの目的は、室内機に発生したカビを除去して、ご家族の健康を守る。この一点です。 室内機は、冷たい空気を送り出すために、本体が冷たくなり、それに伴い結露します。その結露水に対してカビが発生します。 室内機と室外機は、温度の交換はしますが、空気の交換はしませんので、基本的に室外機のクリーニングは不要です。

Q

消臭抗菌コートは、やった方がよいですか?

A

有用微生物の力で、腐敗菌の繁殖を防ぎます。 悪臭、汚れ、カビの繁殖を抑える効果があります。(メーカー案内) 皆様が頼みやすいように1,100円といたしました。必要かどうかは、お客様の判断となります。

Q

エアコンの掃除をすると電気代の節約になりますか?

A

クリーニングをして、埃やカビが除去されれば、本来の動きになるので、理屈では電気代が節約できると思います。一方で、私はほとんど家におりませんので、エアコンクリーニングをした前後で、使い方がどう変わったのか、料金がいくらくらい変化があったのか?まったく把握しておりません。ごめんなさい。正直、わかりません。

Q

エアコンの下にベッド(テレビ)があります。移動しないといけませんか?

A

可能な限り、移動をお願いしていますが、重たいものや移動が難しい場合は、そのまま養生をして作業いたします。ご無理ない範囲でお願いします。 また、養生をしてもお水がかかる場合があります。 こちらも充分、注意した結果ですので、ご理解をいただければと思います。 さら加えて、エアコンの下の家電が濡れた、壊れた。建材が変色した、汚れたなど、ご指摘は受付しませんし、一切の補償をしません。 よろしくお願いします。

キャンセルポリシー

キャンセル料金

作業日の5日前まで ・・・ 予約金額の0%
作業日の2〜4日前 ・・・ 予約金額の25%
作業日の前日 ・・・ 予約金額の50%
作業日当日 ・・・ 予約金額の100%

※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。

キャンセルポリシーを全文確認する

店舗について

店長の写真

店長:田中次郎

代表の私が、責任をもって作業します。賠償保険加入済。

所在地

〒210-0828
神奈川県川崎市川崎区四谷上町12-3絆想舎104号

営業時間

8:00~18:00

定休日

年中無休(正月三が日を除く)

対応地域

<関東>

東京都

  • 大田区

神奈川県

  • 横浜市鶴見区
  • 川崎市川崎区
  • 川崎市幸区
  • 川崎市中原区