一緒に働きませんか?
採用情報はこちら
アプリをダウンロード
QRコード
X くらしのマーケット【公式】 Instagram くらしのマーケット【公式】 YouTube くらしのマーケット大学 TikTok くらしのマーケット【公式】
noimage
店長の写真

☆自動ドアの修理、不具合、 自動ドアで困った時はGMSにお問合せ下さい♩

《動きが悪い》、《異音がする》、《自動ドアのスイッチを違う所に付けて欲しい》等がありましたらお任せください!

複数台割適用
故障内容:開かない ¥35,000
値引前の料金は1台の基本料金を元に算出しています。

返答の速さ

作業実績

  • オンラインカード決済可

  • 後払い決済可

  • 最低料金保証

  • 追加料金一切なし

  • 作業外注一切なし

店長の写真

セールスポイント

☆自動ドアの動きが悪い場合・・・点検口を開け点検致します

☆自動ドアの異音がする場合・・・点検口を開け異音がする場所をチェック致します

☆自動ドアのスイッチ移設・・・内部スイッチを外部に移設致します。

その他の項目に関してはお問合せ下さい!

※ナブコ製の自動ドアのご対応はお断りさせていただいております予めご了承ください。

詳しくは、詳しいサービス内容をご覧下さい

このサービスについて質問する

料金表

基本料金(税込)

故障内容:開かない ¥35,000
故障内容:途中までしか開かない ¥30,000
故障内容:閉まらない ¥35,000
故障内容:勝手に開く ¥25,000
故障内容:鍵が壊れている ¥30,000
故障内容:開閉時の異音 ¥25,000

口コミ

店舗の口コミ

4.87

(口コミ136件)

2025年6月・匿名さん

エアコン取り付け

2025年7月・匿名さん

エアコン取り付け

2025年6月・匿名さん

エアコン取り付け

2025年6月・匿名さん

エアコン取り付け

2025年6月・匿名さん

エアコン取り付け

全136件の口コミを見る

自動ドアの修理の口コミ

4.78

(口コミ5件)

2025年5月・匿名さん

自動ドアの修理

2025年3月・荒川さん

自動ドアの修理

2024年8月・匿名さん

自動ドアの修理

店舗からの返信

この度は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございました。 ご訪問時のご説明に不十分な点があり、ご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。 弊社では、作業開始前に必ずお客様から詳しい症状をお伺いし、その内容に基づいた対応を徹底しております。 今回ご依頼いただいた内容につきましては、自動ドア装置の設置から10年以上が経過していること、また一部部品の破損が確認されたことから、根本的な解決のためには該当部品の交換が必要である旨をご説明いたしました。その上で修理のご提案をさせていただきましたが、お客様のご判断により交換を見送られたと記憶しております。 症状が再発したとの事ですが根本的な原因を解消しないまま一時的な対応にとどめますと、構造上、3か月程度で再び同様の症状が発生する可能性が高く、これは特別なことではなく、一般的に起こりうる事象です。 また、「修理内容の説明がなかった」とのご指摘についてですが、作業ごとに口頭で内容をご説明し、ご納得いただいた上で作業を進めておりました。とはいえ、説明が分かりづらかった可能性もございます。今後はより一層、丁寧かつ明確なご説明を心がけてまいります。 なお、今回のご訪問にかかる出張費につきましては、暮らしのマーケット「店舗について」ページにて、無料対応エリアを明記しております。また、事前にお送りしたメッセージでもご案内させていただいておりますので、今一度ご確認いただけますと幸いです。 今後とも、よりご満足いただけるサービスを提供できるよう努めてまいりますので、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

この度は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございました。 ご訪問時のご説明に不十分な点があり、ご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。 弊社では、作業開始前に必ずお客様から詳しい症状をお伺いし、その内容に基づいた対応を徹底しております。 今回ご依頼いただいた内容につきましては、自動ドア装置の設置から10年以上が経過していること、また一部部品の破損が確認されたことから、根本的な解決のためには該当部品の交換が必要である旨をご説明いたしました。その上で修理のご提案をさせていただきましたが、お客様のご判断により交換を見送られたと記憶しております。 症状が再発したとの事ですが根本的な原因を解消しないまま一時的な対応にとどめますと、構造上、3か月程度で再び同様の症状が発生する可能性が高く、これは特別なことではなく、一般的に起こりうる事象です。 また、「修理内容の説明がなかった」とのご指摘についてですが、作業ごとに口頭で内容をご説明し、ご納得いただいた上で作業を進めておりました。とはいえ、説明が分かりづらかった可能性もございます。今後はより一層、丁寧かつ明確なご説明を心がけてまいります。 なお、今回のご訪問にかかる出張費につきましては、暮らしのマーケット「店舗について」ページにて、無料対応エリアを明記しております。また、事前にお送りしたメッセージでもご案内させていただいておりますので、今一度ご確認いただけますと幸いです。 今後とも、よりご満足いただけるサービスを提供できるよう努めてまいりますので、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

2024年9月・匿名ランドリーさん

自動ドアの修理

2024年9月・jsさん

自動ドアの修理

詳しいサービス内容

お世話になります。

GMS株式会社 と申します。


弊社は神奈川県公認の電気工事業者です。

・神奈川県知事公認 第20210066
・建設業許可 神奈川県知事 (般一4)第90530号


社員全員が電気工事の国家資格を所有しております。


弊社は常に新築ビルマンション 店舗改修リニューアルなど規模が大きい工事を請け負っている企業です。

そこで培った確かな技術をくらしのマーケットを通じて一般のお客様お届けしたいと思い本サービスに登録致しました。

自動ドア修理に関してのご内容は下記をご参照下さい。

☆自動ドアの動きが悪いなどの故障・・・お客様から必要なお写真、必要な情報を頂き事前確認、お見積りをご提示致します。
当日動作の確認、できる範囲での点検を行い故障の原因をみつけ、可能な範囲で修理致します。
またパーツ部材が必要な場合はお客様の方で手配になりますのでご注意下さい。
メーカー品の場合はメーカー工事込みでの販売になっている場合もありますので、その際はご相談下さい。

☆自動ドアの異音がするなどの故障・・・お客様から必要なお写真、必要な情報を頂き事前確認、お見積りをご提示致します。
当日動作の確認、できる範囲での点検を行い故障の原因をみつけ、可能な範囲で修理致します。
またパーツ部材が必要な場合はお客様の方で手配になりますのでご注意下さい。
メーカー品の場合はメーカー工事込みでの販売になっている場合もありますので、その際はご相談下さい。


☆自動ドアの内部スイッチを移設したい・・・お客様から必要なお写真、必要な情報を頂き事前確認、お見積りをご提示致します。
お客様からスイッチを移設したい場所などをヒアリングさせて頂き施工致します。

※ナブコ製の自動ドアに関しましてはご対応出来かねますのでご注意をお願い致します。

※メーカー部品が必要になる場合はメーカー工事一式での修理依頼になる場合がございますのでその際はご相談下さい。

お客様に満足頂けるよう社員一同真心込めてご対応させて頂きます!
皆様のご要望どしどしお問合せ下さい!

このサービスについて質問する

作業までの流れ

1

ネット予約

このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックしてネット予約をしてください。

2

予約確認

当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。

3

作業

予約日時にお客様のところに伺い、作業いたします。

4

お支払い

予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。お支払い完了後は領収書などを受け取り、金額をご確認ください。

ご予約の前に

お客様へのお願い

・作業箇所の荷物は事前に移動をお願いいたします。

・センサーの汚れ、電池切れ、レールのゴミ蓄積、センサーエリア周辺の荷物などが自動ドア不具合の原因となっている場合があります。前述の理由により作業を中止した場合もご予約時の料金は発生します。予約前にご確認ください。

・修理の際にセンサー・鍵・電池以外の部品交換が必要になった場合はお客様に別途請求することがございます。

・自動ドア部品は当社からでは発注が出来ませんのでお客様の方からメーカー様に手配の程お願い致します。

・保守契約を結んでいる自動ドア修理はお断りさせていただいております。予めご了承ください。

・追加料金発生に伴い作業当日に作業を中止した場合も、ご予約時の料金は発生します。

※ナブコ製品に関しては修理をお断りさせていただいておりますので予めご了承ください。

よくある質問と答え

Q

追加料金がかかる場合がありますか?

A

追加料金が発生する場合は、必ず事前報告し金額を提示し作業致します。提示した金額以上の請求書はしません。

Q

無料で駐車できる場所がない場合はどうしたらいいですか?

A

付近の有料パーキングを使用しますが、その場合のパーキング代のご負担をお願いします。

キャンセルポリシー

キャンセル料金

作業日の5日前まで ・・・ 予約金額の0%
作業日の2〜4日前 ・・・ 予約金額の25%
作業日の前日 ・・・ 予約金額の50%
作業日当日 ・・・ 予約金額の100%

※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。

キャンセルポリシーを全文確認する

店舗について

店長の写真

本業は業界大手の大規模工事!!!日本一の最新技術を全てのお客様に!!ご相談、お問い合わせ下さい♬

所在地

神奈川県横浜市港南区

営業時間

平日土日祝 9:00〜21:00

定休日

年中無休

対応エリア(出張費無料)

<関東>

神奈川県

  • 横浜市港北区
  • 横浜市都筑区
  • 横浜市神奈川区
  • 横浜市西区
  • 横浜市中区
  • 横浜市南区
  • 横浜市保土ケ谷区
  • 横浜市磯子区
  • 横浜市金沢区
  • 横浜市鶴見区
  • 横浜市戸塚区
  • 横浜市港南区
  • 横浜市旭区
  • 横浜市緑区
  • 横浜市瀬谷区
  • 横浜市栄区
  • 横浜市泉区
  • 横浜市青葉区

資格・許認可

<第一種電気工事士> 52307

<第二種電気工事士> 119462

<電気工事業> 20210066

<古物商許可> 神奈川県 公安委員会 第451410012173号

この店舗のサービス

<年間400件以上の対応実績> ◎インターホンの取付GMSにお問い合わせください

インターホン・ドアホンの取り付け

<年間400件以上の対応実績> ◎インターホンの取付GMSにお問い合わせください

¥18,000

<年間400件以上の対応実績> エアコン取付工事GMSにお問い合わせください!!

4.88

(50)

エアコン取り付け

<年間400件以上の対応実績> エアコン取付工事GMSにお問い合わせください!!

¥28,000

<年間400件以上の対応実績> コンセントの移動などGMSにお問い合わせください

室内コンセント増設・電気スイッチの修理(交換) / 増設

<年間400件以上の対応実績> コンセントの移動などGMSにお問い合わせください

¥35,000

<損害保険加入済◎>年中無休◎完全自社施工◎営業時間外もご相談歓迎!

浴室乾燥機・浴室換気扇の交換・取り付け / 浴室換気扇

<損害保険加入済◎>年中無休◎完全自社施工◎営業時間外もご相談歓迎!

¥18,000

<年間400件以上の対応実績> 照明器具の取付GMSにお問い合わせください!!

蛍光灯からLEDへ交換 / 照明器具ごと交換

<年間400件以上の対応実績> 照明器具の取付GMSにお問い合わせください!!

¥30,000

<年間400件以上の対応実績> コンセントの移動などGMSにお問い合わせください

4.89

(2)

室内コンセント増設・電気スイッチの修理(交換) / 移動

<年間400件以上の対応実績> コンセントの移動などGMSにお問い合わせください

¥30,000

<損害保険加入済◎>年中無休◎完全自社施工◎営業時間外もご相談歓迎!

4.87

(3)

浴室乾燥機・浴室換気扇の交換・取り付け / 浴室乾燥機・浴室暖房機

<損害保険加入済◎>年中無休◎完全自社施工◎営業時間外もご相談歓迎!

¥30,000

<年間400件以上の対応実績> 照明器具の取付GMSにお問い合わせください!!

蛍光灯からLEDへ交換 / バイパス工事

<年間400件以上の対応実績> 照明器具の取付GMSにお問い合わせください!!

¥100,000

<年間400件以上の対応実績> 電気工事GMSにお問い合わせください!

4.93

(62)

室内コンセント増設・電気スイッチの修理(交換) / 修理(交換)

<年間400件以上の対応実績> 電気工事GMSにお問い合わせください!

¥15,000