ナナさん
お風呂(浴室)クリーニング
利用時期:2019年9月
浴室のお掃除と換気扇の分解洗浄+防カビコートをお願いしました。支払額は予定通りの16,000円です。換気扇は初めて分解掃除をお願いしましたが、たぶんきれいになっていると思います。(内側は外から見えないので・・・) できればビフォーアフターの写真などを撮っておいていただければ、きれいになった事を実感できて尚良かったかと思います。見えている天井や壁、床はとってもすっきりしました。ただ窓にかかっているブラインドが汚いままでした。作業前に「窓のお掃除は内窓のみになります」と言われていましたが、窓の外側はしません。の意味だと思い、過去に浴室掃除を何度も別業者さんにお願いした際の経験からも、ブラインドはきれいにしてもらえるものだと思い込んでおりました。最終確認の時はブラインドは上に上げられていたので気づかず、帰られてからブラインドを降ろすと黒い埃のついたままで、さらに水しぶきがかかっているのか、まだらに余計汚く見える状態になっていました。 他の所がピカピカなだけに、そこにばかり目が行ってしまい、自分で洗おうかとシャワーをかけると、黒い水がせっかくきれいになった浴槽に流れ落ち、とても悲しい気持ちになりました。帰ってきた夫に訴えると、次の休みにブラインドを外してきれいに洗おうと言うので、それまでの我慢ですが、本当にその点は残念でした。暑い中、一生懸命お掃除していただきましたのに、満足できず申し訳ないのですが、ブラインドともう一か所、電灯カバーの内側をきれいにしてもらえていれば完璧でした。それでも、リーズナブルな値段設定をされておられますのでコスパはとても良いと思います。ありがとうございました。
店長:臼井 克尚
真心こめて、洗浄サービス致します!!素早い対応目指します!お気軽にご相談ください!
所在地 |
〒651-1112 兵庫県神戸市北区鈴蘭台東町8-4-5404 |
---|---|
営業時間 | 9:00〜19:00 上記時間以外でもご相談に応じます。 |
定休日 | 年末年始、その他 |
対応地域 |
<近畿> 大阪府
兵庫県
|