べるままさん
お風呂(浴室)クリーニング
利用時期:2020年9月
毎年、浴室のクリーニングをお願いしていますが、今回で3業者目です。1回目の業者は3時間かけてきれいにはしてくれましたが、「浴室のドアは内側だけが浴室だから」と、脱衣所側のドアはきれいにしてもらえませんでした。2回目の業者はドアの裏表もきれいにしてくれましたが、肝心なドアを外したまま・・帰ってしまい主人と大変な思いでドアを取り付けました。そして今回の業者さんですが、ドアはもちろん、網戸まで外して洗っていただき、直したほうがいい箇所などのアドバイスもいただきました。とてもよかったです。
カビ、水垢、石けんかす、皮脂汚れ等、難しい汚れが浴室にはあります!そこは作業経験豊富な私にお任せ下さい!
お風呂(浴室)クリーニング
15,400円(税込)
店長:髙橋 亮
おそうじの事!キレイにする事!お任せ下さい!!
所在地 |
〒357-0044 埼玉県飯能市川寺58-14 |
---|---|
営業時間 | 8:00~22:00 |
定休日 | 不定休 |
対応地域 |
<関東> 埼玉県
東京都
神奈川県
<中部> 山梨県
|