お宮参りさん
出張撮影・カメラマン / お宮参り撮影
利用時期:2020年10月
当初の予定日に台風の予報。 祖父母の都合、産着のレンタル、その後にお食い初めを予定しており、台風がそれるなら決行したい。でも少なからず台風の影響があると考えられる中、お願いするのも申し訳ない。ととても迷っている最中、高木さんの方からご連絡をいただき、変更可能な日時を教えて下さいました。 迷っている旨を伝えると台風でも撮る準備はできている。とメールをいただき、直撃じゃなければお願いすることになっても良いんだ。と安心しました。 変更後の当日も雨になってしまいましたが、傘無しで動けるよう、万全に準備をして下さり、爽やかに登場、雨にも慣れた様子で軽快に撮影してくださいました。 撮影など慣れていない私たちでしたが、高木さんのお人柄に助けられて、楽しいお宮参りにすることができました。 雨の中、可能な撮影場所を前もって考えて下さり、要望を聞き、流れを考えて次はこのように…と、自然に動けるように声をかけてくださったので、リラックスして動くことができました。 久々のパンプスで子どもを抱いて、歩き方など気にできていなかった私に、とても気を遣いながらも写りが良くなるように声をかけていただけたのも、大変有り難かったです。 仕上がりは、自然なのに自分たちじゃないみたいに素敵な写真です。 また機会があったらお願いしたいと考えています。 ありがとうございました。 感想の投稿が遅くなってしまい申し訳ありません。
2020年くらまアワード受賞●口コミ評価[高]●納品実績75データ以上●延期キャンセル対応OK●初めてのご依頼大歓迎
出張撮影・カメラマン / お宮参り撮影
20,000円(税込)
店長:高木智房
お宮参り・七五三・家族の出張撮影は当店にお任せください!自然な雰囲気で撮りたい。家族みんなの写真を残したいを叶えます!
所在地 | 東京都江東区 |
---|---|
営業時間 | 9:00~17:00 |
定休日 | 不定休 |
対応地域 |
<関東> 埼玉県
千葉県
東京都
神奈川県
|