口コミの平均点4.92
累計口コミ数117,680
2026年7月時点
くらしのマーケットが選ばれる6つの理由
京都府京都市左京区の不用品回収 / 軽トラックの口コミの平均点と累計数
2026年7月時点
2026年6月12日・匿名kyoさん
不用品回収 / 軽トラック
日にち、時間の調整も気持ちよくしていただきありがとうございました。とても感じよく、ぜひ機会があれば回福さんにお願いしたいと思います。ありがとうございました
2026年4月7日・匿名さん
不用品回収 / 軽トラック
時間どおりの到着と、手際の良い作業で、30分-40分ほどで片付けてもらえました。 話し合いながら、どれも持っていってもらえるか相談しながらで、こちらも安心しました。 また次回宜しくお願い致します。
2026年4月6日・匿名さん
不用品回収 / 軽トラック
すごく感じのよい方で、頼んで良かったと思いました。最終的なお値段もなんだかんだ格安でしたし、ちよっとしたお願いもきいてもらえて助かりました。次があればまた頼みたいと思います。
2026年4月9日・匿名さん
不用品回収 / 軽トラック
とても丁寧な対応で作業もスムーズで請求も見積もり通りでした。次回もまたこちらに依頼しようと思います。
2026年3月22日・匿名さん
不用品回収 / 軽トラック
素早く対応してくださって本当に助かりました!
| 1台 | ¥8,000〜¥15,000 |
|---|
軽トラックの不用品回収は、使わなくなったテレビや冷蔵庫など、不要なものをまとめていくつか回収して欲しいという方におすすめのサービスです。処分のための引き取り手がいなかったり、スケジュール調整が煩雑という方は、プロに依頼して処分してもらいましょう。
不用品回収でくらしのマーケットが選ばれる6つの理由
軽トラックを依頼する場合は、処分したいものがどれくらいあるのかを、できるだけ正確に伝えておくことが大切です。軽トラックの床面積はおおよそ1.5畳で、コンパネを立てて約1mまでの高さに荷物を積むことができます。支払方法は店舗によって異なりますので、事前に確認しておくことをお勧めします。引き取りを想定している物品について、当日乗り切らないなどのことが無いよう、事前にしっかり確認をしておきましょう。
不要になった電子レンジや炊飯器、自転車といった小さいけど引き取り手を見つけられないといったものを回収してくれます。リサイクルショップに運ぶなどの手間を掛けず、不要になった物品の回収を、お客様任意の日程で行ってくれるのでおすすめです。お年寄りや女性など、小さい電化製品でも一人で処分するのが大変という方も、体に負担をかけずに簡単に処分できます。
くらしのマーケットに
出店しよう