ふーりんさん
ゴミ屋敷清掃
利用時期:2020年5月
この度は大変お世話になりました。亡父が営んでいた商店の食品在庫の処理に困っていたところ、このコロナと連休にも関わらず、お見積りから回収まで、素早い対応に感謝感謝です。引っ越しも差し迫ってかなり焦っていたのですが、急な日程にも対応していただけて本当に大島さんにお願いして良かったと思いました。親切な応対と優しい笑顔に安心して任せることができました。他の店舗にも見積り依頼をしたのですが、コロナの影響で現地見積りではなかった為、見積り金額が多めに設定されていました。また、こちらを頼む前に不用品回収を依頼してかなり多額金額を払ってしまい、また高額だったらどうしようかと不安もありました。しかも食品は回収してもらえませんでした。(泣) でも大島さんの見積もり金額は思ったよりもお安く助かりました。それに迅速な作業とお人柄あふれる接客を目の当たりにして「初めから大島さんに頼めば良かった」と思った次第です。また不用品回収が発生した際は大島さんにお願いしたいと思います。本日は本当にありがとうございました!!
17年1000件の実績・まごころお客様の立場にたち作業をさせて頂きます。貴重品や、わからなくなった大切なものも探します。
ゴミ屋敷清掃
店長:大島 修
丁寧な作業を心がけます。女性作業員も在籍しています。
所在地 |
〒192-0374 東京都八王子市中山30 |
---|---|
営業時間 | 9:00〜20:00 |
定休日 | 年中無休 |
対応地域 |
<関東> 埼玉県
千葉県
東京都
神奈川県
<中部> 山梨県
|