1/6
掃除・整理収納・引越梱包荷解き・料理…お任せ下さい★複数名作業も可!交通費込価格サービスの画像
2/6
掃除・整理収納・引越梱包荷解き・料理…お任せ下さい★複数名作業も可!交通費込価格サービスの画像
3/6
掃除・整理収納・引越梱包荷解き・料理…お任せ下さい★複数名作業も可!交通費込価格サービスの画像
4/6
掃除・整理収納・引越梱包荷解き・料理…お任せ下さい★複数名作業も可!交通費込価格サービスの画像
5/6
掃除・整理収納・引越梱包荷解き・料理…お任せ下さい★複数名作業も可!交通費込価格サービスの画像
6/6
掃除・整理収納・引越梱包荷解き・料理…お任せ下さい★複数名作業も可!交通費込価格サービスの画像
店長の写真

掃除・整理収納・引越梱包荷解き・料理…お任せ下さい★複数名作業も可!交通費込価格

4月1日より1時間¥3,630に改訂となります ◆交通費込!◆単発・定期依頼受付中◆整理収納アドバイザーも多数在籍中です

1時間あたり ¥3,300

返答の速さ

作業実績

  • 掃除
  • 洗濯
  • 料理
  • 整理収納
  • 買い物
  • オンラインカード決済可

  • 最低料金保証

  • 追加料金一切なし

  • 作業外注一切なし

店長の写真

店長:安藤 麻奈

セールスポイント

〜くらしのマーケットをご利用の皆さま〜
ジャパンメイドサービス関西支店です

大阪・奈良・兵庫(一部)
対応しています!
整理収納・掃除・片付け・洗濯・料理
引越の梱包・荷解きお任せ下さい!

★初めてのお客様も安心です
★複数体制もご相談下さい
★オンラインカード決済対応しています
★会社名での請求書発行も対応可能です
★当日の作業追加料金が発生するような事は一切ございません

このサービスについて質問する

料金表

基本料金(税込)

1時間あたり ¥3,300

口コミ

店舗の口コミ

4.86

(口コミ417件)

ももさん

2024年3月

家事代行・家政婦

5

匿名さん

2024年3月

家事代行・家政婦

5

匿名さん

2024年1月

家事代行・家政婦

5

松園さん

2024年3月

家事代行・家政婦

はるじいさん

2024年3月

家事代行・家政婦

全417件の口コミを見る

家事代行・家政婦の口コミ

4.86

(口コミ415件)

ももさん

2024年3月

家事代行・家政婦

5

匿名さん

2024年3月

家事代行・家政婦

5

匿名さん

2024年1月

家事代行・家政婦

5

松園さん

2024年3月

家事代行・家政婦

はるじいさん

2024年3月

家事代行・家政婦

全415件の口コミを見る

詳しいサービス内容

安心の実績 1000件以上!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
整理収納アドバイザー、調理師等
資格所有者も在籍中です。
芸能人、プロスポーツ選手、上場企業の
経営者様など御用達です。
個人情報の管理は徹底しております。
ご安心してご依頼ください。
基本3時間 以上でのご利用をオススメ
しております。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

★掃除:キッチン、風呂、トイレ、リビング
 掃除機、床拭き、窓拭き 
 単純な外作業(草むしり等、15分まで)
※外での作業を長時間対応することは
 難しい為、必要な場合は専門業者に
 ご依頼下さい。

★洗濯:洗濯、アイロン、布団干しなど

★部屋の整理整頓、模様替え、
 整理収納アドバイザーも対応可能です
 クリーニング(引渡し、引取)、

★引越しの梱包・荷解きなど
※荷運びの重量は最大5kgまで対応可能です
 量が多い場合は、ご相談ください

★料理、買い物、作り置きなど
 一緒に料理をされる方もいらっしゃいますよ
 お任せ頂ければ、事前に確認したお好みの
 味付け、アレルギーなど考慮して調理します

・ご希望の掃除・洗濯・整理整頓業務全般
 料理を代行します。
 上記内容に含まれないものでも対応可能な
 ものもございます。お問い合わせください。

・夏冬問わず、空調を利用させて頂く事があります

<サービスを利用したお客様の声> 
 こんな声を多数いただいております

◎少しの時間でキレイになった。気持ちいい
◎掃除をお任せしてとっても楽になった
◎気持ちに余裕ができた
◎一人ではできない作業ができた!
◎食事作りをしなくていい日が増えた
◎食事が美味しかった!

Q.時間がない!苦手!どうすればいいの? 
→御要望に寄り添って対応します。
Q.暇がない、疲れている、体力がない 
→そんな方をサポートします。

<対象>
 独身の方、共働き家庭、子育て家庭、
 ご高齢家庭、産前産後、忙しいママ
 引っ越し前後の片づけ、年配の方

・自分の時間を確保したい方
・家族で過ごす時間を増やしたい方
・身体を休めたい方
・一人では作業ができない方

<サービスの流れ>
1)事前にメールか電話でのヒアリング
2)当日 ご希望のサービス実施
3)サービス箇所確認後、終了
4)現金希望の方は後日請求書が届きますので
お振込み下さい。 
クレジット希望の方は
作業後オンライン決済となります。

◆◆◆◆◆◆◆当日 掃除◆◆◆◆◆◆◆◆
事前に、どこをどの程度掃除してほしいか
ヒアリングします。 ご要望に合わせて掃除
しますので、ご満足頂けると思います。

定期利用の方もとても多く、毎回場所を変え
て 指定箇所を集中的にやる事もできますよ

◆◆◆◆◆◆◆当日 整理◆◆◆◆◆◆◆◆
部屋がグシャグシャな状態でも、一緒にお手
伝い頂ければ、見違えるようにキレイになり
ます。 2名・3名でお伺いする事で可能です
※2名体制以上の場合は、3時間以上の
 ご予約から承ります。
 整理収納アドバイザー1級 スタッフ所属

※ご依頼いただくタイミングによって、
 整理収納アドバイザーが対応できない
 エリアもございます。ご了承ください。

◆◆◆◆◆◆◆当日 料理◆◆◆◆◆◆◆◆
一緒に料理をされる方もいらっしゃいますよ
お任せ頂ければ、事前に確認したお好みの
味付け、アレルギーなど考慮して調理します

◎4名分を3食分  ◎2名分を5食分 など
 ご希望に合わせて作り置きする事も可能です

・作り置きなどの料理や掃除をセットでご依頼
 頂く方は、定期利用される方が大半です!

・定期サービスの場合、鍵あずかりでも対応可

◆交通費について◆
 基本的に交通費は費用に含まれています。
 車でお伺いした場合、ご自宅に駐車場が無い場合は
 パーキング代のご負担をお願いしております。

◆キャンセル規定◆
①キャンセル料が発生しない条件(下記②、③)
 以外のキャンセル
・作業日5日前までのキャンセル:無料
・作業日4日前~作業日2日前のキャンセル
 :予約金額の25%
・作業日前日のキャンセル:予約金額の50%
・作業日当日のキャンセル:予約金額の100%
②作業日確定前のキャンセル:無料
③作業日確定から48時間以内のキャンセル:無料

◆延滞について◆
 お支払いに滞納があった場合、2か月目以降から
 14.6%の延滞料金が加算されます。
 2か月以上ご入金確認ができない場合、
 サービスを中止させていただく場合がございます。

このサービスについて質問する

作業までの流れ

1

ネット予約

このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。

2

予約確認

当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。

3

打ち合わせ

作業前に作業に関して内容をメール(チャット画面)で確認させていただきます。(必要があれば電話でも対応可能です)

4

作業

予約日時にお客様のところに伺い、作業いたします。

5

お支払い

現金希望の方は後日請求書が届きますのでお振込み下さい。 クレジット希望の方は作業後オンライン決済となります。

ご予約の前に

お客様へのお願い

家事代行は通常の清掃をスタッフがお客様に代わってする作業の為、クリーニングのような専門清掃は行いません。 
そのため清掃道具、洗剤等はお客様のお宅にあるものを使用させて頂きますのでご準備頂きますようお願いします。
汚れが気になる場合は、クリーニングをお勧めしています。
・ベビーシッターおよび未就学児の対応はいたしておりません。
※お許し頂ける場合はマスクを着用せずに作業をさせて頂きたいと思っております。 スタッフから申し出があり お許し頂ける場合は 未着用で作業させて頂きます。
特に 空調の聞いていない場所での作業の場合は、許可を頂けるとありがたいです。
もし必ず着用を義務とした方が良い場合は、事前にお知らせください。 ご協力よろしくお願い致します。

<ご予約に関する注意事項>
・直前でも対応できる場合がございますが、できるだけ3日以上の余裕をもって、ご予約ください。
・ご予約の日時が、当社の営業時間内であることをご確認ください。
・予約の日程候補は、できるだけ多く教えて頂けると助かります。
・予約が集中し、ご希望の日時に伺えない場合がございます。その場合は、[メッセージ]にて改めて日時をお伺いします。
・弊社対応エリア外の場合、遠地料金を頂く場合がございます。その場合は、事前にかかる費用をお伝えします
・資格所有者をご希望の場合、ご希望の日時に対応ができる訳ではありません。日程調整の上対応させて頂きます

<キャンセル規定>
・作業日5日前までのキャンセル:無料
・作業日4日前~2日前までのキャンセル:予約金額の25%
・作業日前日のキャンセル:予約金額の50%
・作業日当日のキャンセル:予約金額の100%

よくある質問と答え

Q

追加料金がかかる場合がありますか?

A

当日の急な追加料金は発生しません。必ず、お客様の状況を事前におしらせください。

Q

無料で駐車できる場所がない場合はどうしたらいいですか?

A

基本的に電車でお伺いしますが、車でお伺いする場合もある為、ご自宅に駐車場が無い場合はパーキング代のご負担をお願いします。

Q

平日は仕事があるので、土日祝、時間外を利用したい

A

土日も対応しております。 時間外の場合は、別途手数料が発生 いたしますのでご了承ください。

Q

こちらで何もしなくても大丈夫ですか?

A

大丈夫です。 お忙しい方や、お怪我をされた方、からだの不自由な方、高齢者の方、妊婦の方、ご心配ありません。 全部スタッフにお任せください。

Q

不在の場合でも対応してもらえますか?

A

不在時の対応もできるスタッフがおります。ぜひご相談下さい。

Q

プライバシーは守られますか?

A

サービス提供時に知り得たお客様の個人情報は、外部や第三者へ開示、漏洩することは一切ございません。 また、弊社内での規定のプライバシーポリシーのもと、個人情報の管理に細心の注意を払うことをお約束します。 また、作業中にお客様の私物に必要以外で触れることはございませんのでご安心ください。

Q

2人以上でサービスをする事も出来ますか?

A

はい!お客様のご要望で短時間で済ませたい時など複数名で対応可能です。 ※3時間のご依頼から承っております。

Q

交通費はかかりますか?

A

基本的に費用に含まれています。 最寄駅から徒歩圏内(15分)でない場合は、タクシー代をご負担頂く場合がございます。 弊社の対応エリア外の市町村も、実費でご相談させて頂く場合がございます。

キャンセルポリシー

キャンセル料金

作業日の5日前まで ・・・ 予約金額の0%
作業日の2〜4日前 ・・・ 予約金額の25%
作業日の前日 ・・・ 予約金額の50%
作業日当日 ・・・ 予約金額の100%

※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。

キャンセルポリシーを全文確認する

店舗について

店長の写真

店長:安藤 麻奈

綺麗なお部屋作りのお手伝いはお任せ下さい!整理収納・掃除・洗濯・料理…単発・定期依頼も人気です★◇所有者も多数在籍中!

所在地

大阪府大阪市浪速区

営業時間

平日 9:00~18:00 土日祝 9:00~18:00 ※18時以降は、時間外手数料で別途1時間¥1500掛かります

定休日

年中無休

対応地域

<近畿>

大阪府

  • 大阪市都島区
  • 大阪市福島区
  • 大阪市此花区
  • 大阪市西区
  • 大阪市港区
  • 大阪市大正区
  • 大阪市天王寺区
  • 大阪市浪速区
  • 大阪市西淀川区
  • 大阪市東淀川区
  • 大阪市東成区
  • 大阪市生野区
  • 大阪市旭区
  • 大阪市城東区
  • 大阪市阿倍野区
  • 大阪市住吉区
  • 大阪市東住吉区
  • 大阪市西成区
  • 大阪市淀川区
  • 大阪市鶴見区
  • 大阪市住之江区
  • 大阪市平野区
  • 大阪市北区
  • 大阪市中央区
  • 堺市堺区
  • 堺市中区
  • 堺市東区
  • 堺市西区
  • 堺市南区
  • 堺市北区
  • 豊中市
  • 池田市
  • 吹田市
  • 守口市
  • 茨木市
  • 八尾市
  • 寝屋川市
  • 松原市
  • 大東市
  • 柏原市
  • 羽曳野市
  • 門真市
  • 摂津市
  • 高石市
  • 藤井寺市
  • 東大阪市
  • 四條畷市
  • 交野市
  • 大阪狭山市

兵庫県

  • 尼崎市
  • 西宮市
  • 伊丹市
  • 宝塚市

奈良県

  • 大和高田市
  • 大和郡山市
  • 天理市
  • 橿原市
  • 香芝市
  • 葛城市
  • 磯城郡三宅町
  • 磯城郡川西町
  • 北葛城郡王寺町
  • 北葛城郡河合町
  • 北葛城郡広陵町
  • 北葛城郡上牧町