カテゴリ一覧

女性限定【大阪市お片づけサポート】初回の方、お試し価格3時間8,000円!

ひとりではなかなか片付けが進まないという方、一緒にお片づけをしましょう。ラクに片付けられる仕組みづくりをします。

RakuWorksの女性限定【大阪市お片づけサポート】初回の方、お試し価格3時間8,000円!の写真
  • RakuWorksのの写真
  • RakuWorksのの写真
  • RakuWorksのの写真
  • RakuWorksのの写真
  • RakuWorksのの写真
  • RakuWorksのの写真
  • 掃除
  • 洗濯
  • 料理
  • 整理収納
  • 買い物

返答の速さ

作業実績

店長
店長の写真

岡村 純子

1.5時間 5,250円(税込)

予約日時を入力する

セールスポイント

整理収納アドバイザーの岡村純子です

リバウンドしにくい
簡単に片付けられる仕組みづくりを
お客様と一緒に作っていきます

お片付けだけでなく
書類整理にも特化した
サービスを行なっております。

まずはお気軽にお問い合わせ下さいね

このサービスについて質問する

料金表

基本料金
1時間あたり 3,500円(税込)

口コミ

店舗の口コミ
5 口コミ 6

内訳を見る

予約日時を入力する

詳しいサービス内容

はじめまして!おかむらじゅんこです

22歳・20歳・小学校5年の
子供3人のママです。

私自身が子育てしてきたとき
いつも片付いてなくてイライラし

探し物ばっかりしていて
いつも何かに焦っていて
気持ちに余裕が持てない暮らしでした。

2018年に
整理収納アドバイザーの資格を取り
自宅をすべて整えました。

部屋をスッキリと片付けてからの生活は
片付けなきゃ!という焦りも無くなり

くつろげるおうちになり
暮らし、仕事面でも
180度良い方向に変わりました。

資格取得後から現在まで、約3年間で
200件サービスにお伺いしました。

毎日が忙しい方、子育て中のママさんに
サービスを受けていただいて

一人で抱え込まずに
楽しく子育て・仕事ができるように
気持ちもラクになっていただきたいと思い

私自身も楽しく活動をさせて頂いてます。



《お申し込み後の流れ》
お伺いの日程が決まりましたら
事前に写真をお送りいただきます。

お部屋全体を広く撮影していただけると
わかりやすいです。

キッチンの場合、扉の中や引き出しの
お写真もお願いします。

片付けは一か所だけでなく
おうち全体が関わっている事も多く

可能あれば、おうち全体の状態を
お知らせいただけますと
より伝わりやすいです。

お伺い後、お悩みやご要望をお聞きし
持ち物を整理してから、収納していきます。

100均グッズを少し持参します。
(気に入られたらお買い上げ頂けます)
※交通機関でお伺いするので、持てる
範囲内になります。



《お客様よりこのような声を頂いてます》
ーーーーーーーーーーーーーー
◎簡単に片付けられるようになった
◎自分では思いつかないアイデアでした
◎そのまま使えています
◎収納用品に詳しくて教えてもらえる
◎話しやすい
◎自分で気づかない点を指摘してもらえる
◎些細なことでも快く質問に答えてくれる
◎大きな子供さんがいるので相談できる
◎子供が小さく収納用品を買いに行けない
ので持参してもらえて助かった
ーーーーーーーーーーーーーー


適材適所の収納用品をお勧めすることが
できますし、

NGな収納用品の使い方についても
お伝えすることができます。

アフターフォローもさせて頂いてます
ので、片付けた後、相談したいことが
出てきた時もお気軽にご質問ください。



何年もお片づけや書類整理にお悩みの方、
プロと一緒に片付ければ
途中で挫折することがありません。

1日も早く
片付けに悩まない、落ち着いた暮らしを
していただきたいなと思います。

お会いできるのを楽しみにしています(^ ^)


<整理収納例>
片付けたい箇所のお悩みやご要望
ライフスタイルなどをお聞きし

全部出す→分類・整理→収納

をお客様と一緒に作業を進めていきます。

※要・不要の判断はお客様にして頂きます
ので、ご不在の場合はお受けできません。

<書類整理例>
書類をまずすべて一か所に集めて
大まかに分けます。

その後、1枚1枚、要・不要の判断を
一緒に考えていきます。

整理が終わると、分類し、使いやすく
ファイリングしていきます。

※書類整理は、事前にクリアファイルや
ファイルボックスなどを購入して
ご準備いただく必要があるため
余裕を持ってお申し込みください。

※バーチカルファイリングという方法で
作らせて頂いてます。
(ファイルボックスと個別フォルダーを
使います)


<家事代行例>
※基本的に片付けをした箇所のお掃除になります。

■掃除・・掃除機がけ、風呂掃除、トイレ掃除、キッチン掃除、床拭き、窓拭きなど
■洗濯・・洗濯畳み、布団干しなど
■その他・・整理整頓、ゴミ出し、など

ご希望の家事を代行します。
上記内容に含まれないものでも
対応可能なものもございますので
お気軽にお問い合わせください。

このサービスについて質問する

予約日時を入力する

作業内容

掃除 / 洗濯 / 女性スタッフ
※上記は、すべての 家事代行・家政婦 サービス共通の作業内容です。

作業までの流れ

  • STEP
    1
  • ネット予約
  • このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。
  • STEP
    2
  • 予約確認
  • 当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。
  • STEP
    3
  • ヒアリング
  • お悩みの箇所の画像などを送っていただけると助かります。当日お伺いしてから詳しくお悩みやご要望を聞かせていただきます。
  • STEP
    4
  • 作業
  • 予約日時にお客様のところに伺い、作業いたします。
  • STEP
    5
  • お支払い
  • 当日現金かクレジットカードでお支払いください。
  • STEP
    6
  • フォロー
  • メッセージのやり取りでアフターフォローいたします。
予約日時を入力する

ご予約の前に

お客様へのお願い

・お客様のご自宅の清掃用具を使用させていただきます。
・ベビーシッターおよび未就学児の対応はいたしておりません。

<ご予約に関する注意事項>
・女性限定のサービスとさせて頂いてます。
・直前でのご予約には対応できません。
 最低3日以上の余裕をもって、ご予約ください。
・ご予約の日時が、
 当社の営業時間内であることをご確認ください。
・予約の日程候補は、なるべく日時をずらしてください。
・予約が集中し、ご希望の日時に伺えない場合がございます。
 その場合は、[メッセージ]にて改めて日時をお伺いします。

よくある質問と答え

Q.
追加料金がかかる場合がありますか?
A.
お持ちした収納用品をそのままお買い上げいただく場合は、実費が必要になります。(主に100均のものです)
Q.
クレジットカードに対応していますか?
A.
対応しています。当日作業後に現金かクレジットカードにてお支払いください。
Q.
お昼時間を挟む場合は?
A.
自身のものは軽食を持参しておりますので、10分ほど休憩を取らせていただく場合があります。 お客様はお好きな時に休憩をとってください。5時間まで休憩なしで作業も可能です。
Q.
当日準備するものは?
A.
ゴミ袋・古タオルまたは雑巾・掃除機・作業代をご準備ください。 紙袋やダンボール箱などがあればお片づけの際の仕分けに使うことができますが、無くても大丈夫です。 収納グッズを先に準備する必要はございません。
Q.
事前の片付けは必要ですか?
A.
事前の片付けや掃除は不要です。そのままの状態で大丈夫です(^ ^)

キャンセルポリシー

キャンセル料金
作業日の5日前まで 予約金額の0%
作業日の2〜4日前 予約金額の25%
作業日の1日前 予約金額の50%
作業日当日 予約金額の100%
※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。

この店舗について

店長の写真

店長:岡村 純子

女性限定サービス【大阪市・お片づけサポート】お客様と一緒に、誰でもかんたんに片付けられる仕組みを作っていきます♪

所在地 大阪府大阪市城東区
営業時間 平日10時〜15時 お近くの方は9時半から対応可能です
定休日 土日祝
対応地域

<近畿>

大阪府

  • 大阪市生野区
  • 大阪市中央区
  • 大阪市福島区
  • 大阪市此花区
  • 大阪市西区
  • 大阪市港区
  • 大阪市大正区
  • 大阪市天王寺区
  • 大阪市浪速区
  • 大阪市西淀川区
  • 大阪市東淀川区
  • 大阪市東成区
  • 大阪市都島区
  • 大阪市旭区
  • 大阪市城東区
  • 大阪市阿倍野区
  • 大阪市住吉区
  • 大阪市東住吉区
  • 大阪市西成区
  • 大阪市淀川区
  • 大阪市鶴見区
  • 大阪市住之江区
  • 大阪市平野区
  • 大阪市北区

店舗周辺地域の家事代行・家政婦を探す