1/7
全員女性スタッフ2名でご訪問★片付け専門★2時間から承りますサービスの画像
2/7
全員女性スタッフ2名でご訪問★片付け専門★2時間から承りますサービスの画像
3/7
全員女性スタッフ2名でご訪問★片付け専門★2時間から承りますサービスの画像
4/7
全員女性スタッフ2名でご訪問★片付け専門★2時間から承りますサービスの画像
5/7
全員女性スタッフ2名でご訪問★片付け専門★2時間から承りますサービスの画像
6/7
全員女性スタッフ2名でご訪問★片付け専門★2時間から承りますサービスの画像
7/7
全員女性スタッフ2名でご訪問★片付け専門★2時間から承りますサービスの画像
店長の写真

全員女性スタッフ2名でご訪問★片付け専門★2時間から承ります

◎芸能人御用達◎全員整理収納アドバイザー1級◎発達障がいの方対応します◎作業外注なし全て自社対応◎親切丁寧な対応

1時間あたり ¥8,000

返答の速さ

作業実績

  • 掃除
  • 洗濯
  • 料理
  • 整理収納
  • 買い物
  • オンラインカード決済可

  • 最低料金保証

  • 追加料金一切なし

  • 作業外注一切なし

店長の写真

店長:内藤 理恵子

セールスポイント

片付け歴14年4,000件以上のお客様の片づけをお手伝いしていきました!

【ナイリの魅力】
・すべて自社女性スタッフが対応
・スタッフ全員が整理収納アドバイザー1級
・損害保険加入で事故(破損)があっても安心

【お支払い】
・作業当日のクレジットカード、PayPayでのお支払い推奨

【料金】
2名で8000円
1名は5500円となります

このサービスについて質問する

料金表

基本料金(税込)

1時間あたり ¥8,000

口コミ

店舗の口コミ

4.95

(口コミ104件)

いぬここさん

2022年5月

家事代行・家政婦

5

すでに数回、ナイリさんに家全体をまるごと整理整頓10年分の大掃除をお任せしていて、すっかりナイリさんがなくてはならない存在となりました(笑)今回は2LDK50平米のマンション 最終仕上げ総集編の依頼で、女性2名7時間、プラス社長さんに少し残業して頂いて、完全にスッキリと、完璧なホコリひとつないおうちに生まれ変わりました。先日の続きでリビングの整理整頓の仕上げから始まり、天井に近い部分から部屋四隅、棚にからみついた埃、トイレ掃除、洗面台掃除、玄関、廊下まで、ピカピカにホコリをとって、掃除機をかけていただき、丁寧に拭き掃除まで、本当にありがとうございました( ^ω^ ) ひとつひとつ棚やタンスをどかして、徹底的に掃除してくれたのが、感動ポイントです。 ずっと物をとにかく溜め込む生活をしてきて、捨てられない性格で、収拾がつかない物盛りだくさんの部屋でしたが、 ナイリさんのおかげで、人生で初めて、断捨離することの楽しさを覚え、これからは、無駄なものは買わずに、今の状態をキープしていけそうです。 テプラシールで、私の用意したダイソー100均一の大量の白いプラケースや元々家にあった収納ケース全てに、内容物が何が入っているか一目みてわかるようになったので、ごちゃ混ぜにならず、大変助かりました。 またホコリが溜まってきた頃に、お掃除をお願い致します。何日かにわたって、汚部屋が大変お世話になりました^ ^ まだ時期は未定ですが、引っ越しするのが決まった際も、引っ越し先でのセッティング等、是非宜しくお願い致します^ ^ オーナーさんは大変面倒見がよく、他のスタッフ様も、皆様大変優しく、信頼して全ての作業を任せられて、ナイリさんとの出会いは、私にとって宝物です。 心から御礼申し上げます。 誠に有難う御座いました☆

いぬここさん

2022年4月

家事代行・家政婦

5

2LDKの単身にも関わらず6人家族分位の分量のものだらけのごちゃごちゃの古いおうちを、 しっかり整理整頓するべく、ずっと10年以上手をつけていなかった寝室丸ごとと、天井まで服バッグ布ものだらけのクローゼット部屋を中心に、長時間延長も引き受けて頂いての、お片付け収納をお願いしました。清潔感のある女性2人で、とても朗らかなお二人で、くらしのマーケット初利用でしたが、安心して信頼してお任せする事ができました。長い時間、テキパキとした中でも、断捨離するかどうかを1点1点必ず確認して下さりながら、完璧な分別、見やすくラベリングした上で作業してくれて、来客用寝具のお洗濯にも行ってきてくれたり、カーテンの取り付けや、埃取り、掃除機、ひたすらゴミ捨てなど、とにかく物だらけのお部屋2つが、綺麗になりました。春バテ気味なのか、私は最初気分が沈んでいて、お手伝いの作業が殆ど出来なかったのですが、休んでいてください☆と、優しく声かけしてくれたり、みるみる片付いていく様子を座って見ているうちに、気分まで明るくなってきました^_^ 初めて掃除片付け収納代行をお願いしたのがナイリさんで、本当に良かったです。こちらを選んだお陰で、くらしのマーケットのサービス自体も、不安なく信用信頼する事が出来ましたので。。 また早速来週ご予約させていただきました。今度はリビング全体の根気のいる作業と、最後の仕上げで、おうち全体の埃取りなどを、何卒宜しくお願い致します☆

匿名さん

2022年11月

家事代行・家政婦

5

じゅんさん

2022年8月

家事代行・家政婦

5

いぬここさん

2022年4月

家事代行・家政婦

5

先日まず初回でナイリさんにお願いして、日用消耗品品やオフシーズン寝具などが天井近くまで積み重なっていたゴミ屋敷まであと一歩で危なかった寝室とクローゼットルームが、見事に変身、窓から光が差すようになり、見違えて色々と感動を覚えた為、今回は早速、日を明けずに予約し2回目で、キッチンの収納整理整頓と、リビング片付け前半を7時間お願い致しました。 リビングにある細々とした物たちは、こればっかりは自身で作業しないとならない書類や伝票やコスメ用品や美容家電など、分別、断捨離がとにかく大変でしたが、最初に部屋中の全てのものを全出ししてから見やすくした状態で仕分けしてくださる為、スムーズに進めることができました。ホコリの量が物凄い空気の悪い部屋にも関わらず、嫌な顔ひとつせずに、プロの技で分別収納を迅速に進めてくださり、今回、家全体の綺麗な完成形が見えてきて、また数日後、最後に仕上げをお願いしようと思いました。 ゴミ捨てや、家電のホコリとり、フィルター交換などもしていただけるので、ひとりでやると1か月かかりそうな膨大な作業が、大変効率よく進み、部屋がスッキリするたびに、気持ちも明るくなれます。 また来週宜しくお願い致します。

全104件の口コミを見る

家事代行・家政婦の口コミ

4.90

(口コミ91件)

いぬここさん

2022年5月

家事代行・家政婦

5

すでに数回、ナイリさんに家全体をまるごと整理整頓10年分の大掃除をお任せしていて、すっかりナイリさんがなくてはならない存在となりました(笑)今回は2LDK50平米のマンション 最終仕上げ総集編の依頼で、女性2名7時間、プラス社長さんに少し残業して頂いて、完全にスッキリと、完璧なホコリひとつないおうちに生まれ変わりました。先日の続きでリビングの整理整頓の仕上げから始まり、天井に近い部分から部屋四隅、棚にからみついた埃、トイレ掃除、洗面台掃除、玄関、廊下まで、ピカピカにホコリをとって、掃除機をかけていただき、丁寧に拭き掃除まで、本当にありがとうございました( ^ω^ ) ひとつひとつ棚やタンスをどかして、徹底的に掃除してくれたのが、感動ポイントです。 ずっと物をとにかく溜め込む生活をしてきて、捨てられない性格で、収拾がつかない物盛りだくさんの部屋でしたが、 ナイリさんのおかげで、人生で初めて、断捨離することの楽しさを覚え、これからは、無駄なものは買わずに、今の状態をキープしていけそうです。 テプラシールで、私の用意したダイソー100均一の大量の白いプラケースや元々家にあった収納ケース全てに、内容物が何が入っているか一目みてわかるようになったので、ごちゃ混ぜにならず、大変助かりました。 またホコリが溜まってきた頃に、お掃除をお願い致します。何日かにわたって、汚部屋が大変お世話になりました^ ^ まだ時期は未定ですが、引っ越しするのが決まった際も、引っ越し先でのセッティング等、是非宜しくお願い致します^ ^ オーナーさんは大変面倒見がよく、他のスタッフ様も、皆様大変優しく、信頼して全ての作業を任せられて、ナイリさんとの出会いは、私にとって宝物です。 心から御礼申し上げます。 誠に有難う御座いました☆

いぬここさん

2022年4月

家事代行・家政婦

5

2LDKの単身にも関わらず6人家族分位の分量のものだらけのごちゃごちゃの古いおうちを、 しっかり整理整頓するべく、ずっと10年以上手をつけていなかった寝室丸ごとと、天井まで服バッグ布ものだらけのクローゼット部屋を中心に、長時間延長も引き受けて頂いての、お片付け収納をお願いしました。清潔感のある女性2人で、とても朗らかなお二人で、くらしのマーケット初利用でしたが、安心して信頼してお任せする事ができました。長い時間、テキパキとした中でも、断捨離するかどうかを1点1点必ず確認して下さりながら、完璧な分別、見やすくラベリングした上で作業してくれて、来客用寝具のお洗濯にも行ってきてくれたり、カーテンの取り付けや、埃取り、掃除機、ひたすらゴミ捨てなど、とにかく物だらけのお部屋2つが、綺麗になりました。春バテ気味なのか、私は最初気分が沈んでいて、お手伝いの作業が殆ど出来なかったのですが、休んでいてください☆と、優しく声かけしてくれたり、みるみる片付いていく様子を座って見ているうちに、気分まで明るくなってきました^_^ 初めて掃除片付け収納代行をお願いしたのがナイリさんで、本当に良かったです。こちらを選んだお陰で、くらしのマーケットのサービス自体も、不安なく信用信頼する事が出来ましたので。。 また早速来週ご予約させていただきました。今度はリビング全体の根気のいる作業と、最後の仕上げで、おうち全体の埃取りなどを、何卒宜しくお願い致します☆

匿名さん

2022年11月

家事代行・家政婦

5

じゅんさん

2022年8月

家事代行・家政婦

5

いぬここさん

2022年4月

家事代行・家政婦

5

先日まず初回でナイリさんにお願いして、日用消耗品品やオフシーズン寝具などが天井近くまで積み重なっていたゴミ屋敷まであと一歩で危なかった寝室とクローゼットルームが、見事に変身、窓から光が差すようになり、見違えて色々と感動を覚えた為、今回は早速、日を明けずに予約し2回目で、キッチンの収納整理整頓と、リビング片付け前半を7時間お願い致しました。 リビングにある細々とした物たちは、こればっかりは自身で作業しないとならない書類や伝票やコスメ用品や美容家電など、分別、断捨離がとにかく大変でしたが、最初に部屋中の全てのものを全出ししてから見やすくした状態で仕分けしてくださる為、スムーズに進めることができました。ホコリの量が物凄い空気の悪い部屋にも関わらず、嫌な顔ひとつせずに、プロの技で分別収納を迅速に進めてくださり、今回、家全体の綺麗な完成形が見えてきて、また数日後、最後に仕上げをお願いしようと思いました。 ゴミ捨てや、家電のホコリとり、フィルター交換などもしていただけるので、ひとりでやると1か月かかりそうな膨大な作業が、大変効率よく進み、部屋がスッキリするたびに、気持ちも明るくなれます。 また来週宜しくお願い致します。

全91件の口コミを見る

詳しいサービス内容

【ご挨拶】
ナイリが大切にしていることがあります
「片付かないストレスを、自分や家族にぶつけてほしくない」
お客さまが片付かないストレスから解放され、より楽しい生活を送るお手伝いをします
お客さまの笑顔こそが、私たちナイリの喜びです
その気持ちをナイリのスタッフ全員が持っています

【掃除・家事】
ナイリはお片付けの専門ですが、事前に頂いたご要望に応じて、お掃除を一部承ります
専門の清掃会社ではございませんので、お掃除用品(掃除機、洗剤等)は、お客様にお借りします

【作業対応時間】
全日:10:00〜17:00

【感染防止対策】
・マスク、エプロン、手袋、洗浄済スリッパを着用し、アルコール除菌の上、作業に入らせて頂きます
・お客様のマスクの着用をお願いします
・作業中の換気をお願いします

【ご予約から作業までの流れ】
①お電話もしくはメッセージにてお客様のご要望詳細と可能な方のみ現状確認(写真または動画)のやり取りをさせて頂きます

②ご訪問前日
ご予約のご確認をメールもしくはお電話にてさせて頂きます

③ご訪問
・お約束の約5分前にご訪問します
・入室直後にマスク、スリッパ、エプロン、作業道具を身に着けさせて頂きます
・作業場所の確認と時間内で行う作業について説明します
・お客様の問題点や改善方法、アドバイスなどもさせて頂きます

④お片付け
1.新品のブルーシートを広げて物を分類
・作業を開始する前に、物を分類するために利用するブルーシートを広げるための空間を作ります

2.種類ごとに物を分類
・分類した物の要不要の確認をします
・その際、使用頻度やどこで使うかなどをじっくりお伺いします

3.収納
・お客様が出し入れしやすい収納を作りあげていきます
・お客様にも1つ1つ確認して頂き、快適な収納を完成させます

⑤最終確認
・作業した全ての場所を1つ1つ確認して頂きます
・1回で終わらない場合でも、生活ができる状況に戻して帰りますのでご安心下さい


【店長紹介】
内藤 理恵子(ないとう りえこ)
大学生と高校生の男児2人の母

「特技」
前向きすぎる思考力

「経歴」
・2008年、ブログや自宅セミナーをきっかけに、日本テレビ「ヒルナンデス」「スッキリ!」、テレビ東京「なないろ日和」、「ショップチャンネル」などのテレビ出演、「レタスクラブ」「STORY」「女性自身」などの雑誌に掲載されました

・無印良品有楽町店にて整理収納相談員をしたり、片付けが苦手な子どもに対して、知能テスト(WISC-IV知能検査)を元に発達の特性に合わせた片付け方を星槎大学にて研究するなど、収納用品から発達特性、精神まで幅広く片付けに対して携わってきました

・2017年、日本ハウスキーピング協会主催の「整理収納コンペティション」において、プロフェッショナル部門・準グランプリを受賞し、2018年にはハウスキーピング協会より最も良い評価の「ゴールドランク」認定されました

・2020年、全国の片づけ整理収納プロとして一般社団法人日本片づけ整理収納協議会出版『片づけ整理収納プロ名鑑』に掲載されました

「得意な片付け」
・リバウンドしない片付け
・時短に繋がる整理収納
・発達特性に合わせた整理収納

「保有資格」
・整理収納アドバイザー1級
・支援教育専門士
・親・子の片づけマスターインストラクター

【発達障害サポート】
発達障害の診断を受けている方は、特性に合わせたサポートを行います。その際、WISC、WAISなどの心理検査の結果をご用意下さい

【オンラインサポートサービス】
オンラインコースをご用意しております
Zoomやビデオ通話を使ってお片付けをサポートします

【注意事項】
1.作業時間
作業は3時間以上がおすすめです。
収納の中のものを全て出し、要不要の判断をし、収納の仕組みを作るまで、3時間以上かかる場合が殆どです
4割程度のお客様が、延長されるので、作業日はなるべく予定がつまってない日をお選びください(延長作業も喜んで承ります)

このサービスについて質問する

作業内容

掃除 / 洗濯 / 女性スタッフ

※家事代行・家政婦 のすべてのサービス共通の作業内容です。

作業までの流れ

1

ネット予約

このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。

2

予約確認

当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。

3

打ち合わせ

作業前に作業に関してお話を聞かせていただきます。

4

作業

予約日時にお客様のところに伺い、作業いたします。

5

お支払い

予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。お支払い完了後は領収書などを受け取り、金額をご確認ください。

ご予約の前に

お客様へのお願い

★★★ご予約の際に下記内容をご連絡ください★★★

①最寄り駅
(例)○○駅 徒歩○分

②間取りと居住年数
(例)3LDK 70㎡ 居住年数 約3年

③ご依頼内容を具体的に教えてください
(例)キッチンを使いやすくしたい、洋服を断捨離したい、子供部屋を作りたい

④家族構成を教えて下さい
(例)夫、妻、子ども5歳、3歳

⑤当日は、小さなお子様やペットがいらっしゃるかどうか

上記の①〜⑤の情報を先にいただくことでご予約がスムーズになりますので、ご協力お願いします!

★★★お昼休憩について★★★
お昼をはさんで作業を行う場合、お昼休憩を1時間取らせて頂きます。
そのため、終了時間が作業時間+1時間遅く終わることになるため、あらかじめ、お時間のご確認を御願いいたします。

★★★ご住所について★★★
ご住所を入力の際にマンション名をご記入ください。

【ご予約から作業までのながれ】
①お電話もしくはメッセージにてお客様のご要望詳細と片付け場所の写真または動画※でのやり取りをさせていただきます。
※写真又は動画は可能な方のみで結構です

②ご訪問日前日
ご予約のご確認をメールもしくはお電話にてさせて頂きます。

③ご訪問
★お約束時間の約5分前にご訪問いたします
★入室直後にマスク、スリッパ、エプロン、作業道具を身に着けさせて頂きます
★作業場所の確認と時間内で行う作業及びお客様の問題点や改善方法、アドバイスなどもこの時させて頂きます

④お片付け
1.新品のブルーシートを広げて物を分類
・作業を開始する前に、物を分類するために利用するブルーシートを
広げるための空間を作ります

2.シートを敷いたら、種類ごとに物を分類しながら置いていきます
・分類した物の要不要の確認をします
・その際、使用頻度やどこで使うかなどをじっくりお伺い致します

3.収納していきます
・お客様が出し入れしやすい収納を作りあげていきます
・お客様にも1つ1つ確認して頂き、快適な収納を完成させます

⑤最終確認
・作業した全ての場所を1つ1つ確認して、完成させます
・1回で終わらない場合でも、生活ができる状況に戻して帰りますのでご安心下さい

【発達障害サポートサービス】
発達障害コースをご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい
※代表の内藤理恵子は支援教育専門士です

よくある質問と答え

Q

訪問前に片付けておいた方がいいですか?

A

まったく必要ございません。ご訪問前にお部屋を片付けるお客様がいらっしゃいますが、むしろ、そのままの方が、お客様の癖、なぜ片付かないのかがよくわかるのでそのままの状態を見せて頂きたいです。

Q

男性でもサポートサービスを受けられますか?

A

はい、男性のお客様も承ります。 常にスタッフ2名以上でご対応させて頂きます。

Q

収納用品は提案していただけるのでしょうか?

A

お客様のご希望に近い商品の提案から収納アイデア、買い物代行まで幅広くサポート致します。

Q

不用品や粗大ごみは処分して頂けるのでしょうか?

A

不用品や粗大ごみの処分は、お客様ご自身でお願いいたします。お近くのリサイクルショップの検索、粗大ごみの手配方法はサポート致します。 (ご訪問の場合)また有料のごみ処分業者とハウスクリーニング業者、ブランド品、貴金属のリサイクルショップは提携しておりますのでご紹介させて頂きます。

Q

クレジットカードでお支払いはできますか?

A

お申込みは現金払いをご選択下さい。 当日クレジットカード決済(VISA、JCB、MasterCard、アメリカン・エキスプレス、Diners Club・Discover )、がご利用頂けます。 作業当日ご用意させていただいた収納用品(100円ショップ、無印良品、ニトリ、IKEA等で購入したもの)を使用した場合、作業終了後に現金にてお支払いを頂く場合がございます

Q

捨てるのがとても苦手です

A

ご安心ください。ナイリでは、お客さまの大切な思い出を無理に捨てることは致しません。お客さまの思いとライフスタイル、収納量などから、アドバイスをさせて頂き、お客様が納得した部屋作りをお手伝いいたします。

Q

プライバシーは守られますか?

A

ご安心ください。ナイリでは、お客さまの個人情報保護を徹底しております。サービスをご利用いただいた時、さらにご利用前後を含め、知り得た情報を外部に漏らすことは決してございません。

Q

昼食はどうするのでしょうか?

A

近くに休憩する場所がない場合は、お昼を持参してお部屋で休憩を取らせて頂きます。お客様の昼食はご自身でご用意ください。

Q

見られたくない場所があるのですが

A

作業前に見られたくない場所、開けてはいけない場所、触れてはいけない物等をご確認させて頂きます。また、貴重品や早急に使用するものに関しても鞄の中や別の場所への移動をお願いしています。

キャンセルポリシー

キャンセル料金

作業日の5日前まで ・・・ 予約金額の0%
作業日の2〜4日前 ・・・ 予約金額の25%
作業日の前日 ・・・ 予約金額の50%
作業日当日 ・・・ 予約金額の100%

※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。

キャンセルポリシーを全文確認する

店舗について

店長の写真

店長:内藤 理恵子

【片付け専門2名体制!整理収納アドバイザー1級】全員女性スタッフ★全員1級資格者★

所在地

東京都渋谷区

営業時間

10:00~17:00

定休日

12/28〜1/3

対応地域

<関東>

東京都

  • 千代田区
  • 中央区
  • 港区
  • 新宿区
  • 文京区
  • 台東区
  • 墨田区
  • 江東区
  • 品川区
  • 目黒区
  • 大田区
  • 世田谷区
  • 渋谷区
  • 中野区
  • 杉並区
  • 豊島区
  • 荒川区
  • 板橋区
  • 練馬区
  • 葛飾区
  • 江戸川区
  • 立川市
  • 三鷹市
  • 調布市
  • 町田市
  • 狛江市
  • 多摩市
  • 稲城市

神奈川県

  • 横浜市鶴見区
  • 横浜市神奈川区
  • 横浜市西区
  • 横浜市中区
  • 横浜市南区
  • 横浜市保土ケ谷区
  • 横浜市磯子区
  • 横浜市金沢区
  • 横浜市港北区
  • 横浜市戸塚区
  • 横浜市港南区
  • 横浜市旭区
  • 横浜市緑区
  • 横浜市瀬谷区
  • 横浜市栄区
  • 横浜市泉区
  • 横浜市青葉区
  • 横浜市都筑区
  • 川崎市川崎区
  • 川崎市幸区
  • 川崎市中原区
  • 川崎市高津区
  • 川崎市多摩区
  • 川崎市宮前区
  • 川崎市麻生区
  • 相模原市緑区
  • 相模原市中央区
  • 相模原市南区
  • 横須賀市
  • 平塚市
  • 鎌倉市
  • 藤沢市
  • 茅ヶ崎市
  • 厚木市
  • 海老名市
  • 座間市