2023

入選

1/7
★片付け専門★2名でご訪問★1名コースもあり★全員女性スタッフ&1級有資格サービスの画像
2/7
★片付け専門★2名でご訪問★1名コースもあり★全員女性スタッフ&1級有資格サービスの画像
3/7
★片付け専門★2名でご訪問★1名コースもあり★全員女性スタッフ&1級有資格サービスの画像
4/7
★片付け専門★2名でご訪問★1名コースもあり★全員女性スタッフ&1級有資格サービスの画像
5/7
★片付け専門★2名でご訪問★1名コースもあり★全員女性スタッフ&1級有資格サービスの画像
6/7
★片付け専門★2名でご訪問★1名コースもあり★全員女性スタッフ&1級有資格サービスの画像
7/7
★片付け専門★2名でご訪問★1名コースもあり★全員女性スタッフ&1級有資格サービスの画像
店長の写真 入選

★片付け専門★2名でご訪問★1名コースもあり★全員女性スタッフ&1級有資格

株式会社ナイリ◎芸能人御用達◎全員整理収納アドバイザー1級◎発達障がいの方対応◎作業外注なし全て自社対応◎親切丁寧な対応

1時間あたり ¥8,800

返答の速さ

作業実績

  • 掃除
  • 洗濯
  • 料理
  • 整理収納
  • 買い物
  • オンラインカード決済可

  • 最低料金保証

  • 追加料金一切なし

  • 作業外注一切なし

店長の写真

店長:内藤 理恵子

セールスポイント

2023年くらしのマーケット顧客満足度受賞
15年間で5000件以上の訪問実績

【株式会社ナイリの魅力】
・すべて自社女性スタッフが対応
・スタッフ全員が整理収納アドバイザー1級
・損害保険加入で事故(破損)があっても安心

【お支払い】
・クレジットカード、PayPay推奨

【コース】
1名1時間5500円
2名1時間8800円

このサービスについて質問する

料金表

基本料金(税込)

1時間あたり ¥8,800

口コミ

店舗の口コミ

4.95

(口コミ192件)

匿名さん

2024年2月

家事代行・家政婦

5

餅は餅屋と言いますが、片付けも片付けのプロの領域でした。もっと早くお願いすれば良かったです。 きっかけは捨てることも片付けも苦手な自分が、オープン収納の多い家に越してしまったこと。何とか荷物は移動したものの、収納は使いこなせず、物の多さも目立つ気がする…と理想と現実の違いに、ため息をつく日々が続きました。 プロへの依頼は考えつつも、知らない方が私物を触るのは嫌だな、と躊躇していましたが、ある日モデルルームのような友人宅を訪問、とにかく物が少ないことに衝撃。物を減らさないと我が家はいつまでも散らかったまま!と開眼し、依頼に至りました。 結果、本当にお願いして良かったです。 5時間でお願いしていましたが、延長。1日かけてクローゼットとキッチンを片付けていただきました。 お金を払ったことでスイッチが入り、捨てられない自分にとってはびっくりする量の物を処分できました。引っ越し前にお願いするべきでした。 また、ナイリの皆さんのプロ意識が高いことも、大変ありがたかったです。 散らかっていることや物が多いことへネガティブな言及は一切なく、終始明るく、内藤さんの言葉を借りると、部活のように、片付けを進めてくださいました。物を減らすだけでなく、使いやすく、戻しやすく整頓していただき、プロの手腕に感心しきりでした。 ものを捨てるか悩んだ時も無理強いせず、適切なアドバイスをくださり、しまったり、見えていないと何があるか忘れてしまうとお伝えしたところ、収納場所やラベルを工夫して、維持できるよう整えてくださったり…。 本当にありがとうございました。 皆が自分で出来ていることを、お金を払ってやってもらうと言うことにも実は、少し抵抗があったのですが、人生でトップ5に入るいいお金の使い方だったなと、今は思います。QOLを買いました。 もう数ヶ所片付けたい場所があるので、早速次回の予約を入れました。次回もよろしくお願いします!

掃除で世直しさん

2023年11月

家事代行・家政婦

5

キッチン周りの片付けのお世話になり、整理整頓アドバイザーのサービスを利用させていただきました。 初めてのお願いでしたので、少し不安な気持ちもありましたが、ご訪問いただいた時間通りにお越しいただき、まずは私たちの要望や希望を丁寧に確認してくださいました!!! また、作業の流れや手順もわかりやすくお伝えいただき、安心して依頼することができました。 ご訪問時には、キッチンの使い方や使用頻度、使用する場所など、詳しくお尋ねいただきました。それに合わせて、食器やキッチン道具、鍋や食材など、さまざまなアイテムを効率的に仕分けていただきました。テキパキとした作業の様子を見ていると、プロの技術と経験を感じました。最後には、仕分けたアイテムをそれぞれの籠にまとめて、ラベルを貼ってくださいました。これによって、どのアイテムがどの籠に入っているのかが一目で分かり、キッチン周りがスッキリ整理されました。 整理整頓アドバイザーのサービスを利用する前は、どこに何があるのか分からない状態で、使い物にならないものも多かったですが、今は使いやすく、素早く取り出すことができるようになりました。毎日の料理や家事がとてもスムーズになりましたし、キッチンが清潔で心地よい空間になりました。 おかげさまで、忙しい日常でもストレスなくキッチンを使いこなせるようになりました。整理整頓アドバイザーの方には、本当に感謝しています。今後もお世話になることがあれば、ぜひまた利用させていただきたいと思っています。おすすめのサービスですので、友人や知人にもぜひ紹介したいと思います。 ありがとうございました。

匿名しもしもさん

2023年11月

家事代行・家政婦

5

本当に感謝しかありません 水回りなどは年一位で利用していたのですが片付けは自分の不甲斐なさもあり、放置していた部分があったのですが、もっと早く利用させてもらえば良かった と今回利用させて頂いて思いました。 私の曖昧な感じを汲み取ってもらってすぐに片付けにいかしてもらってたのと、いる物要らないものの区別も急かすコトなく聞いてもらいながら片付けて貰えたコト、息子の勉強関係の書類関係が多くて…本人でさえもファイリングを途中で諦めていて片付かなったので棚も使いやすいように考えて下さり、テーブルが ほぼ全面使えるようになったのが後で帰ってかきた息子も感激してました。祝日にも関わらず早めに来て頂き、片付いてないくても大丈夫ですよ。とお話ししながら進めて私の方が足手纏いになりながらも片付けたいと思いながらあったいう間の時間でした。 延長も最低限にして頂いて…本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました♪ 片付いた部屋を見て娘も、私もっと思ったようなので又利用させて頂きたいと思ってます。 片付けの場所もラベリングしてもらい余裕も持っての収納をして頂いたのでソコに片付けるように日々意識していきたいとと思います。収納グッズを先に買うのは止めます(笑)本当にありがとうございました♡ 私も晴れ晴れした気持ちになりました。

匿名さん

2024年2月

家事代行・家政婦

5

アラサー♀さん

2023年7月

家事代行・家政婦

5

私自身が発達障害のASD+ADHDなので、理解のあるナイリさんにお願いしました。 片付けが苦手だけど、知らない人に私物を触られたくないという気持ちから一度もプロに頼った事がなく、ずっと散らかった部屋で暮らしていましたが、そんな事は言ってられないくらいひどい状況になり勇気を出して依頼したところ、迅速丁寧な作業で一生懸命にご尽力くださり、最初からプロに頼ればよかったと思うくらい、まともな家に甦りました。 お二人同時に長時間来て頂きましたが、素晴らしい連携で、みるみるうちに家が片付いていきました。お人柄も優しい雰囲気で安心できました。私が言葉で上手く伝えられなくても、何が言いたいか汲み取ってもらえて、スムーズに進みました。 始める前に、探している物はありますかと聞いてくれたのがすごく嬉しかったですし、実際に2年近く紛失していたネックレスが出てきてもっと嬉しかったです。 私は収納に弱いので、物の定位置を決める事はほとんどお任せしましたが、ここで生活している私の動きをリアルに考えてもらえて、大変使い勝手が良くなりました。 前の家で使っていた収納箱も、この家ではどこでどう使えば良いのか分からないままでしたが、シンデレラフィットする場所を見つけて下さり、目から鱗でした。 私の家の散らかり様が半端じゃなかったのもあると思いますが、急がねばという意識で最初から最後まで変わる事なくテキパキと助けて頂き、とてもありがたかったです。 本当にありがとうございました。次回も予約してしまいました。

全192件の口コミを見る

家事代行・家政婦の口コミ

4.93

(口コミ178件)

匿名さん

2024年2月

家事代行・家政婦

5

餅は餅屋と言いますが、片付けも片付けのプロの領域でした。もっと早くお願いすれば良かったです。 きっかけは捨てることも片付けも苦手な自分が、オープン収納の多い家に越してしまったこと。何とか荷物は移動したものの、収納は使いこなせず、物の多さも目立つ気がする…と理想と現実の違いに、ため息をつく日々が続きました。 プロへの依頼は考えつつも、知らない方が私物を触るのは嫌だな、と躊躇していましたが、ある日モデルルームのような友人宅を訪問、とにかく物が少ないことに衝撃。物を減らさないと我が家はいつまでも散らかったまま!と開眼し、依頼に至りました。 結果、本当にお願いして良かったです。 5時間でお願いしていましたが、延長。1日かけてクローゼットとキッチンを片付けていただきました。 お金を払ったことでスイッチが入り、捨てられない自分にとってはびっくりする量の物を処分できました。引っ越し前にお願いするべきでした。 また、ナイリの皆さんのプロ意識が高いことも、大変ありがたかったです。 散らかっていることや物が多いことへネガティブな言及は一切なく、終始明るく、内藤さんの言葉を借りると、部活のように、片付けを進めてくださいました。物を減らすだけでなく、使いやすく、戻しやすく整頓していただき、プロの手腕に感心しきりでした。 ものを捨てるか悩んだ時も無理強いせず、適切なアドバイスをくださり、しまったり、見えていないと何があるか忘れてしまうとお伝えしたところ、収納場所やラベルを工夫して、維持できるよう整えてくださったり…。 本当にありがとうございました。 皆が自分で出来ていることを、お金を払ってやってもらうと言うことにも実は、少し抵抗があったのですが、人生でトップ5に入るいいお金の使い方だったなと、今は思います。QOLを買いました。 もう数ヶ所片付けたい場所があるので、早速次回の予約を入れました。次回もよろしくお願いします!

掃除で世直しさん

2023年11月

家事代行・家政婦

5

キッチン周りの片付けのお世話になり、整理整頓アドバイザーのサービスを利用させていただきました。 初めてのお願いでしたので、少し不安な気持ちもありましたが、ご訪問いただいた時間通りにお越しいただき、まずは私たちの要望や希望を丁寧に確認してくださいました!!! また、作業の流れや手順もわかりやすくお伝えいただき、安心して依頼することができました。 ご訪問時には、キッチンの使い方や使用頻度、使用する場所など、詳しくお尋ねいただきました。それに合わせて、食器やキッチン道具、鍋や食材など、さまざまなアイテムを効率的に仕分けていただきました。テキパキとした作業の様子を見ていると、プロの技術と経験を感じました。最後には、仕分けたアイテムをそれぞれの籠にまとめて、ラベルを貼ってくださいました。これによって、どのアイテムがどの籠に入っているのかが一目で分かり、キッチン周りがスッキリ整理されました。 整理整頓アドバイザーのサービスを利用する前は、どこに何があるのか分からない状態で、使い物にならないものも多かったですが、今は使いやすく、素早く取り出すことができるようになりました。毎日の料理や家事がとてもスムーズになりましたし、キッチンが清潔で心地よい空間になりました。 おかげさまで、忙しい日常でもストレスなくキッチンを使いこなせるようになりました。整理整頓アドバイザーの方には、本当に感謝しています。今後もお世話になることがあれば、ぜひまた利用させていただきたいと思っています。おすすめのサービスですので、友人や知人にもぜひ紹介したいと思います。 ありがとうございました。

匿名しもしもさん

2023年11月

家事代行・家政婦

5

本当に感謝しかありません 水回りなどは年一位で利用していたのですが片付けは自分の不甲斐なさもあり、放置していた部分があったのですが、もっと早く利用させてもらえば良かった と今回利用させて頂いて思いました。 私の曖昧な感じを汲み取ってもらってすぐに片付けにいかしてもらってたのと、いる物要らないものの区別も急かすコトなく聞いてもらいながら片付けて貰えたコト、息子の勉強関係の書類関係が多くて…本人でさえもファイリングを途中で諦めていて片付かなったので棚も使いやすいように考えて下さり、テーブルが ほぼ全面使えるようになったのが後で帰ってかきた息子も感激してました。祝日にも関わらず早めに来て頂き、片付いてないくても大丈夫ですよ。とお話ししながら進めて私の方が足手纏いになりながらも片付けたいと思いながらあったいう間の時間でした。 延長も最低限にして頂いて…本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました♪ 片付いた部屋を見て娘も、私もっと思ったようなので又利用させて頂きたいと思ってます。 片付けの場所もラベリングしてもらい余裕も持っての収納をして頂いたのでソコに片付けるように日々意識していきたいとと思います。収納グッズを先に買うのは止めます(笑)本当にありがとうございました♡ 私も晴れ晴れした気持ちになりました。

匿名さん

2024年2月

家事代行・家政婦

5

アラサー♀さん

2023年7月

家事代行・家政婦

5

私自身が発達障害のASD+ADHDなので、理解のあるナイリさんにお願いしました。 片付けが苦手だけど、知らない人に私物を触られたくないという気持ちから一度もプロに頼った事がなく、ずっと散らかった部屋で暮らしていましたが、そんな事は言ってられないくらいひどい状況になり勇気を出して依頼したところ、迅速丁寧な作業で一生懸命にご尽力くださり、最初からプロに頼ればよかったと思うくらい、まともな家に甦りました。 お二人同時に長時間来て頂きましたが、素晴らしい連携で、みるみるうちに家が片付いていきました。お人柄も優しい雰囲気で安心できました。私が言葉で上手く伝えられなくても、何が言いたいか汲み取ってもらえて、スムーズに進みました。 始める前に、探している物はありますかと聞いてくれたのがすごく嬉しかったですし、実際に2年近く紛失していたネックレスが出てきてもっと嬉しかったです。 私は収納に弱いので、物の定位置を決める事はほとんどお任せしましたが、ここで生活している私の動きをリアルに考えてもらえて、大変使い勝手が良くなりました。 前の家で使っていた収納箱も、この家ではどこでどう使えば良いのか分からないままでしたが、シンデレラフィットする場所を見つけて下さり、目から鱗でした。 私の家の散らかり様が半端じゃなかったのもあると思いますが、急がねばという意識で最初から最後まで変わる事なくテキパキと助けて頂き、とてもありがたかったです。 本当にありがとうございました。次回も予約してしまいました。

全178件の口コミを見る

詳しいサービス内容

【ご挨拶】
ナイリが大切にしていることがあります
「片付かないストレスを、自分や家族にぶつけてほしくない」
お客さまが片付かないストレスから解放され、より楽しい生活を送るお手伝いをします
お客さまの笑顔こそが、私たちナイリの喜びです
その気持ちをナイリのスタッフ全員が持っています

【掃除・家事】
ナイリはお片付けの専門ですが、事前に頂いたご要望に応じて、お掃除を一部承ります
専門の清掃会社ではございませんので、お掃除用品(掃除機、洗剤等)は、お客様にお借りします

【作業対応時間】
全日:10:00〜17:00

【注意事項】
★作業は3時間以上がおすすめです
収納の中のものを全て出し、要不要の判断をし、収納の仕組みを作るまで、3時間以上かかる場合が殆どです
4割程度のお客様が、延長されるので、作業日はなるべく予定がつまってない日をお選びください(延長作業も喜んで承ります)

【感染防止対策】
・マスク、エプロン、手袋、洗浄済スリッパを着用し、アルコール除菌の上、作業に入らせて頂きます
・お客様のマスクの着用をお願いします
・作業中の換気をお願いします

【ご予約から作業までの流れ】
①お電話もしくはメッセージにて担当者からお客様へご連絡いたします

②ご訪問前日
ご予約のご確認をメールもしくはお電話にてさせて頂きます

③ご訪問
・お約束の約5分前にご訪問します
・入室直後にマスク、スリッパ、エプロン、作業道具を身に着けさせて頂きます
・作業場所の確認と時間内で行う作業について説明します
・お客様の問題点や改善方法、アドバイスなどもさせて頂きます

④お片付け
1.新品のブルーシートを広げて物を分類
・作業を開始する前に、物を分類するために利用するブルーシートを広げるための空間を作ります

2.種類ごとに物を分類
・分類した物の要不要の確認をします
・その際、使用頻度やどこで使うかなどをじっくりお伺いします

3.収納
・お客様が出し入れしやすい収納を作りあげていきます
・お客様にも1つ1つ確認して頂き、快適な収納を完成させます

⑤最終確認
・作業した全ての場所を1つ1つ確認して頂きます
・1回で終わらない場合でも、生活ができる状況に戻して帰りますのでご安心下さい

【所属スタッフ】
弊社スタッフは全員、整理収納アドバイザー1級の有資格者であり、さらに店長が接客から収納スキル全てを長期間に渡って指導しております
リーダーとアシスタントの2名体制が基本となっており、どのスタッフが伺っても同レベルでかつ高いスキルのサービスを提供できるのが弊社の特徴です
チームワークの良さも特徴の1つで同時に7名で対応可能。


【店長紹介】
内藤 理恵子(ないとう りえこ)
男児2人の母

「特技」
前向きすぎる思考力


「経歴」
・2008年、ブログや自宅セミナーをきっかけに、日本テレビ「ヒルナンデス」「スッキリ!」、テレビ東京「なないろ日和」、「ショップチャンネル」などのテレビ出演、「レタスクラブ」「STORY」「女性自身」などの雑誌に掲載

・無印良品有楽町店にて整理収納相談員をしたり、片付けが苦手な子どもに対して、知能テスト(WISC-IV知能検査)を元に発達の特性に合わせた片付け方を星槎大学にて研究するなど、収納用品から発達特性、精神まで幅広く片付けに対して携わる

・2017年、日本ハウスキーピング協会主催の「整理収納コンペティション」において、プロフェッショナル部門・準グランプリ受賞

・2018年にはハウスキーピング協会より最も良い評価の「ゴールドランク」認定

・2020年、全国の片づけ整理収納プロとして一般社団法人日本片づけ整理収納協議会出版『片づけ整理収納プロ名鑑』に掲載

・2023年、くらしのマーケットアワードで顧客満足度賞受賞


「得意な片付け」
・リバウンドしない片付け
・時短に繋がる整理収納
・発達特性に合わせた整理収納

「保有資格」
・整理収納アドバイザー1級
・支援教育専門士
・親・子の片づけマスターインストラクター

【発達障害サポート】
発達障害の診断を受けている方は、特性に合わせたサポートを行います。その際、WISC、WAISなどの心理検査の結果をご用意下さい

このサービスについて質問する

作業までの流れ

1

ネット予約

このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。

2

予約確認

当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。

3

打ち合わせ

作業前に作業に関してお話を聞かせていただきます。

4

作業

予約日時にお客様のところに伺い、作業いたします。

5

お支払い

予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。お支払い完了後は領収書などを受け取り、金額をご確認ください。

ご予約の前に

お客様へのお願い

★★★ご予約の際に下記内容をご連絡ください★★★

①最寄り駅
(例)○○駅 徒歩○分

②間取りと居住年数
(例)3LDK 70㎡ 居住年数 約3年

③ご依頼内容を具体的に教えてください
(例)キッチンを使いやすくしたい、洋服を断捨離したい、子供部屋を作りたい

④家族構成を教えて下さい
(例)夫、妻、子ども5歳、3歳

⑤当日は、小さなお子様やペットがいらっしゃるかどうか

上記の①〜⑤の情報を先にいただくことでご予約がスムーズになりますので、ご協力お願いします!

★★★お昼休憩について★★★
お昼をはさんで作業を行う場合、お昼休憩を1時間取らせて頂きます。
そのため、終了時間が作業時間+1時間遅く終わることになるため、あらかじめ、お時間のご確認を御願いいたします。

★★★ご住所について★★★
ご住所を入力の際にマンション名をご記入ください。

【ご予約から作業までのながれ】
①お電話もしくはメッセージにてお客様のご要望詳細と片付け場所の写真または動画※でのやり取りをさせていただきます。
※写真又は動画は可能な方のみで結構です

②ご訪問日前日
ご予約のご確認をメールもしくはお電話にてさせて頂きます。

③ご訪問
★お約束時間の約5分前にご訪問いたします
★入室直後にマスク、スリッパ、エプロン、作業道具を身に着けさせて頂きます
★作業場所の確認と時間内で行う作業及びお客様の問題点や改善方法、アドバイスなどもこの時させて頂きます

④お片付け
1.新品のブルーシートを広げて物を分類
・作業を開始する前に、物を分類するために利用するブルーシートを
広げるための空間を作ります

2.シートを敷いたら、種類ごとに物を分類しながら置いていきます
・分類した物の要不要の確認をします
・その際、使用頻度やどこで使うかなどをじっくりお伺い致します

3.収納していきます
・お客様が出し入れしやすい収納を作りあげていきます
・お客様にも1つ1つ確認して頂き、快適な収納を完成させます

⑤最終確認
・作業した全ての場所を1つ1つ確認して、完成させます
・1回で終わらない場合でも、生活ができる状況に戻して帰りますのでご安心下さい

【発達障害サポートサービス】
発達障害コースをご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい
※代表の内藤は支援教育専門士です

よくある質問と答え

Q

訪問前に片付けておいた方がいいですか?

A

まったく必要ございません。ご訪問前にお部屋を片付けるお客様がいらっしゃいますが、むしろ、そのままの方が、お客様の癖、なぜ片付かないのかがよくわかるのでそのままの状態を見せて頂きたいです。

Q

男性でもサポートサービスを受けられますか?

A

はい、男性のお客様も承ります。 常にスタッフ2名以上でご対応させて頂きます。

Q

収納用品は提案していただけるのでしょうか?

A

お客様のご希望に近い商品の提案から収納アイデア、買い物代行まで幅広くサポート致します。

Q

不用品や粗大ごみは処分して頂けるのでしょうか?

A

不用品や粗大ごみの処分は、お客様ご自身でお願いいたします。お近くのリサイクルショップの検索、粗大ごみの手配方法はサポート致します。 (ご訪問の場合)また有料のごみ処分業者とハウスクリーニング業者、ブランド品、貴金属のリサイクルショップは提携しておりますのでご紹介させて頂きます。

Q

クレジットカードでお支払いはできますか?

A

お申込みは現金払いをご選択下さい。 当日クレジットカード決済(VISA、JCB、MasterCard、アメリカン・エキスプレス、Diners Club・Discover )、がご利用頂けます。 作業当日ご用意させていただいた収納用品(100円ショップ、無印良品、ニトリ、IKEA等で購入したもの)を使用した場合、作業終了後に現金にてお支払いを頂く場合がございます

Q

捨てるのがとても苦手です

A

ご安心ください。ナイリでは、お客さまの大切な思い出を無理に捨てることは致しません。お客さまの思いとライフスタイル、収納量などから、アドバイスをさせて頂き、お客様が納得した部屋作りをお手伝いいたします。

Q

プライバシーは守られますか?

A

ご安心ください。ナイリでは、お客さまの個人情報保護を徹底しております。サービスをご利用いただいた時、さらにご利用前後を含め、知り得た情報を外部に漏らすことは決してございません。

Q

昼食はどうするのでしょうか?

A

近くに休憩する場所がない場合は、お昼を持参してお部屋で休憩を取らせて頂きます。お客様の昼食はご自身でご用意ください。

Q

見られたくない場所があるのですが

A

作業前に見られたくない場所、開けてはいけない場所、触れてはいけない物等をご確認させて頂きます。また、貴重品や早急に使用するものに関しても鞄の中や別の場所への移動をお願いしています。

キャンセルポリシー

キャンセル料金

作業日の5日前まで ・・・ 予約金額の0%
作業日の2〜4日前 ・・・ 予約金額の25%
作業日の前日 ・・・ 予約金額の50%
作業日当日 ・・・ 予約金額の100%

※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。

キャンセルポリシーを全文確認する

店舗について

店長の写真

店長:内藤 理恵子

【片付け専門!整理収納アドバイザー1級】2名でご訪問★全員女性スタッフ★全員1級資格者★別途1名コースあり

所在地

東京都渋谷区

営業時間

10:00~17:00

定休日

12/28〜1/3

対応地域

<関東>

東京都

  • 品川区
  • 立川市
  • 大田区
  • 世田谷区
  • 渋谷区
  • 中野区
  • 杉並区
  • 板橋区
  • 練馬区
  • 町田市
  • 狛江市
  • 多摩市
  • 目黒区
  • 三鷹市
  • 調布市
  • 稲城市
  • 千代田区
  • 中央区
  • 港区
  • 新宿区
  • 文京区
  • 府中市
  • 小金井市
  • 八王子市
  • 武蔵野市