
整ったお家での心地よい暮らしをご一緒に作って参ります。ご家族世帯やお一人暮らし、どちら様もお気軽にお問い合わせください。
【取得資格】
整理収納アドバイザー
整理収納ベーシックコーチ
ホームエレクターアドバイザー
ついつい散らかってしまうお家の中
使うモノ、手元に置いておきたいモノを
選択し、それを効率的に収納することで
スッキリと見違える場所に変わります!
♦︎ご依頼の際にお知らせください♦︎
* お家の間取りとご家族構成
* ご希望箇所とご要望やお悩み
詳細は↓【詳しいサービス内容】を
ご覧くださいませ
1時間あたり | 4,000円(税込) |
【感染防止対策として】
通常のマスク、エプロン、手袋、
洗浄済ルームシューズにプラスして
お伺い前に除菌スプレー噴霧
手洗い後に除菌ジェル使用の上
作業に入らせていただきます
◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎
こんにちは!
数多くの店舗の中から
このページをご覧いただき
心よりお礼申し上げます。
店長の山下泰子と申します。
全てのご依頼に私本人が伺います。
2018年1月より
整理収納アドバイザーとして活動。
それまでは主婦として
子育てとご近所でのパート勤務を
こなしながら過ごしておりましたが
子供の成長を機に
自身の好きな事で
お役に立つことができたらと
このお仕事を始め
経験を重ねて参りました。
自身の好きなこと…。
はい(^^)
私、整理収納が大好きなのです。
お客様からよく
『大変なお仕事ですねー』
とのありがたいお言葉を頂くのですが、
とんでもないことでございます。
ご依頼を頂戴でき喜びの毎日です。
お客様から
『部屋も気持ちもスッキリです!』
『収納が使いやすくなりましたー』
と言っていただける度に
このお仕事をさせていただける
幸せを噛み締めております。
整理収納とは・・・
整理…不要なものを取り除くこと
収納…使いやすく納めること
このステップで進めて参ります。
お部屋の中のお悩みは
さまざまかと存じます。
★ 散らかっていてどこから手をつけて
良いのかわからない!
→作業順序を随時組み立てながら
進めて参ります
★ 片付けの集中力が続かない!
→ご一緒に作業することで
自然と集中力アップします(^^)
★子供がいるので片付けが大変!
→小さいお子様がいらっしゃる場合は
どうぞお世話を優先してくださいませ
都度お声がけしながら進めます
★探し物ばかりしている気がする
→モノの定位置を考えて
取り出しやすい、戻しやすい、
そんな収納を作りあげましょう
★ 部屋にモノがあふれている
→便利な収納グッズや
効果的なレイアウト変更も
ご提案致します
★ モノを減らしたいんです!
→減らしたいけど減らせない、
とお考えでしたら
しっかりとお背中を
押して差し上げます
★モノを手放すのが苦手です
→お客様のペースを大事に
無理なく進めます
作業中もお感じになることは
ご遠慮なくどんどんお知らせください
お気持ちに添った作業を
心がけて参ります
◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎
ご依頼を承った後メッセージにて
より詳しくお話しを伺ったり
ご様子のわかるお写真を頂戴したりと
事前に状況の確認を行います。
当日の作業効率化の為
ご協力いただけましたら幸いです。
事前に伺ったご様子によっては
お使いになれそうな収納グッズを
お持ちする事も可能です。
ご不要でしたら持ち帰りますので
そこはお気になさらないでくださいませ。
もしもそのままお使いになる場合は
作業代とは別に実費の代金を頂戴致します。
収納グッズの領収書につきましては
どうぞご容赦願います。
また、整理収納を専門としておりますので、
お掃除や洗濯はそれに付随するもののみを
承っております。
何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎
♦︎お客様と一緒に♦︎
お持ちのモノの要、不要のご判断や
ご本人様のお使いやすい収納を伺い
ご相談しながら進めて参ります。
♦︎作業時間について♦︎
作業時間は1箇所につき3時間程が
目安となります。
但し、モノの量やご判断のスピードにより
変わってまいります。
作業が長時間に渡る場合には
休憩をはさむことがございます。
♦︎1日1件の受付♦︎
当日ご予約のお客様は1件のみ。
ですから、急な開始時刻変更や
その場での1時間ごとの延長も可能です。
延長料金 : 4000円/時間
◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎
♦︎作業当日のお願い♦︎
* ショップの紙袋や空き箱も収納グッズに変身!
お手持ちにございましたらご用意願います。
* 動物アレルギーもなくペット全般大好きです!
ただ、危険回避の為にペットはケージ内や
別のお部屋でのお世話をお願いします。
◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎
お目にかかれる事を楽しみにしております。
何卒よろしくお願い申し上げます。
掃除 / 洗濯 / 女性スタッフ
※上記は、すべての 家事代行・家政婦 サービス共通の作業内容です。
・整理により発生した不要物の廃棄はお客様にお願いしております。
・大変申し訳ございませんが男性の方からのご依頼はお受けしておりません。
・ご希望にそいかねると判断したご依頼は、僭越ながらお断りする事がございます。
・仮予約時にこちらからのお問いかけ後48時間以上ご返信をいただけない場合は、ご依頼をキャンセルさせていただく事がございます。
・作業日程が決定した後、作業予定日の前日午後12時までにこちらからのお問いかけにご返信がなく状況が把握できない場合は、ご予約をキャンセルさせていただく事がございます。
キャンセル料金 | |
作業日の5日前まで | 予約金額の0% |
---|---|
作業日の2〜4日前 | 予約金額の25% |
作業日の1日前 | 予約金額の50% |
作業日当日 | 予約金額の100% |
店長:山下 泰子
整理収納アドバイザーがご相談に伺います。
所在地 | 東京都板橋区 |
---|---|
営業時間 | 平日・土日祝10:00~18:00 |
定休日 | 不定休 |
対応地域 |
<関東> 埼玉県
東京都
神奈川県
|