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都内の訪問お片付け◆土日祝もOK!整理収納AD1級有資格者!実績700件以上

「一度片付くとスッキリはドミノのように連鎖する!」をモットーにお片付けサポート。 お家と空間が整う仕組み作りをお手伝い

1時間あたり ¥4,850

返答の速さ

作業実績

  • 掃除
  • 洗濯
  • 料理
  • 整理収納
  • 買い物
  • オンラインカード決済可

  • 最低料金保証

  • 追加料金一切なし

  • 作業外注一切なし

店長の写真

セールスポイント

ご覧いただきありがとうございます!
都内を中心とした訪問お片付けサポート「片付けドミノ」の
店長 藤本 アキコ です。

■ 安心の法人経営・個人情報厳守
■ キッズに無料で英語でお片付けオプション有!
■ キッズに無料でピアノレッスンオプション有!
■ スタッフは全て経験豊富なプロ
■ 損害保険加入済で万が一の際も安心です
■ 女性・男性スタッフ在籍!

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料金表

基本料金(税込)

1時間あたり ¥4,850

口コミ

店舗の口コミ

4.88

(口コミ88件)

m

marigauxさん

2024年2月

家事代行・家政婦

5

m

marigauxさん

2024年3月

家事代行・家政婦

5

匿名さん

2023年11月

家事代行・家政婦

5

匿名さん

2024年3月

家事代行・家政婦

5

匿名さん

2023年12月

家事代行・家政婦

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家事代行・家政婦の口コミ

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(口コミ88件)

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marigauxさん

2024年2月

家事代行・家政婦

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2024年3月

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5

匿名さん

2023年11月

家事代行・家政婦

5

匿名さん

2024年3月

家事代行・家政婦

5

匿名さん

2023年12月

家事代行・家政婦

5

全88件の口コミを見る

詳しいサービス内容

訪問お片付け代行サービスの 片付けドミノ♪

◆ 整理収納 ◆
忙しくてお片付けが進まない方、お任せください
一人で出来ない作業をプロがしっかりサポートします

・引越の前後
・リフォーム時
・お部屋の模様替え/衣替え
・キッチンの動線
・書類の整理
・クローゼットや押入れの使い方
・生前整理
・遺産整理 などなど…
なんでもご相談ください♪
実績件数700件以上のプロが親切丁寧にお悩みに寄り添います


◆ おうち丸ごとお片付け ◆
お片付けのプロ4名以上で、家じゅうの動線を一気に解決!
一人では出来ない家具の移動や、模様替え、
とにかく1日で全部終わらせたい方にオススメ


◆ お掃除 ◆
忙しくてお掃除まで手が回らない!という方、
一度、メリットを感じて頂けると良さが分かります!

定期的にご利用いただくと生活に余裕が生まれ、
ストレスから解放される空間に
お家にあるお掃除道具をお借りしてお掃除いたします
(特別な用具や高額な掃除道具のご準備は不要です)


◆ ママに大好評♪ キッズ向けの無料オプション◆ 
♪英語レッスンコース
英語でお子さんと簡単なゲームや会話
お子様がリラックスしていているご自宅で
楽しく自然な生きた英語が身につくと好評です

♪ピアノレッスンコース
楽しくピアノレッスンも可能♪
ピアノの先生に褒められた!と言うお声を頂いております。
今やっている曲を中心にレッスンします
どんどん褒めて伸ばすスタイルです

 ※レッスンは10~15分程度です
 ※店長のみ対応可のサービスのため必ずご予約時にお知らせください
 ※キッズのみのサービスです
 ※ご年齢・スキルによっては対応できない場合もございます
  あらかじめご了承ください。



***** シンプル料金 *****

1時間 4,850円(税込) × 実働時間

 ※お片付けは、2時間以上をオススメしています。
******************


■プロの有資格者・経験豊富なスタッフがお伺い致します
■作業後に追加料金の発生はありません
■お客様のプライバシーを重視します(厳格な個人情報保護を徹底)
■請求書の発行対応OK
■インボイス対応の領収書発行
■感染症対策しっかり行います


◆キャンセル・変更について◆
くらしのマーケット規約に準じています。
スタッフの体調不良、家庭の事情によりサービス日を変更、
または代理スタッフにてサービスを実施させていただく場合があります。
(状況によっては代理スタッフを手配できない場合も
ございますのでご了承ください)


<家事代行例>
■掃除…掃除機がけ、風呂、トイレ、キッチン、床拭き、窓拭きなど
■洗濯…洗濯、アイロン、シーツ・布団干しなど
■その他…整理整頓、ゴミ出し、クリーニングの引渡し・引取、靴磨きなど
ご希望の家事を代行します。
上記内容に含まれないものでも対応可能の場合がございますので
お気軽にお問い合わせください♪

◇安心の法人経営
◇作業の外注はしておりません
◇損害保険加入済で万が一の際にも安心です
◇大手での業務経験も豊富です!



★ちょっと長い自己紹介★ 
片付けドミノを運営している 藤本 アキコ と申します。

私は20年近く、食品メーカーの営業職として勤務し
国内・海外を問わず飛び回っておりました。
学生時代にはアメリカ留学経験もあり、海外旅行も大好きです。

そんな私には、いわゆる「モノを捨てられない」世代の母親がいます。
母とは「要らないでしょ、こんなの」「捨てなよ」と何度も喧嘩になりました。
ある日、母のキッチンの奥からとうに賞味期限が切れためんつゆボトルが
ゴロゴロ、なんと7本も出てきたのです。
「お母さん、何これ!」と思わず声を荒げてしまいました。
「捨てないで」「もったいない」「何かに使えるから」と
不要品ばかり(…に見える)を溜め込む母。
どうしたら毎回母と喧嘩せずに不要なモノを整理できるのか・・・

そして、
整理収納アドバイザーという資格を取ったら
その答えが見つかるような気がして、勉強し始めました。

資格取得後、大手数社での家事代行スタッフとして働き、その後独立。
たくさんのお宅へお伺いさせて頂き、
一人で困っていたり、モノに埋もれて苦しそうな方々と接していく中で
これはなかなか大変なお仕事だぞ…、と
正直、戦々恐々としたのを覚えています。

今は、お客様との出会いを一期一会と捉え
何らかのお困りごとを抱えてらっしゃるお客様に
サービスの成果を感じて頂ければ嬉しいなと思います。
「頼んで良かった」と思っていただけるよう、日々邁進中です!

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作業までの流れ

1

ネット予約

このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。

2

予約確認

当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。万が一ご希望日に空きがない場合、候補日をいくつかお知らせください。

3

ヒアリング

主に[メッセージ]でご要望や状況をヒアリングさせて頂きます。

4

作業

予約日時にお客様のところに伺い、作業いたします。作業前にもヒアリングさせて頂きます

5

お支払い

作業後、お現金払いを選択された方は作業料金をお支払いください。カード払い、お現金払いに関わらず領収書を発行いたします。

ご予約の前に

お客様へのお願い

<ご予約に関する注意事項>
・直前でのご予約には対応できないこともあります。最低2日以上の余裕をもって、ご予約ください。
・予約が集中し、ご希望の日時に伺えない場合がございます。その場合は、[メッセージ]にて改めて日時をお伺いします。
・当日ご訪問してもご在宅ではなく、かつ30分間以上ご連絡が取れない場合は、当日キャンセル扱いとなりますのでご注意ください。

<日程変更に関する注意事項>
・日時のご変更を希望される場合には、【サービス予定日の3日前の17:00まで】に[メッセージ]にてお申し出ください。

<作業に関する注意事項>
・ゴミの引き取りサービスや粗大ゴミの処分などは対応しておりません。
・危険物・重量物・不衛生なモノの取り扱い、高所作業には対応しておりません。
・貴重品はスタッフの手が触れないよう、お客様にて厳重管理をお願いいたします。また、取り扱いに注意を要するものがありましたら、必ず事前にスタッフにお申し付けくださいませ。
・経年劣化による破損は保証の対象外となります。
・電化製品、PCなどの配線は、故障やデータの破損の原因となるためお客様ご自身でお願いいたします。
・作業中は、手袋・マスクなどを装着させて頂く場合もございます。
・作業中はお子様やペット、高齢の方には安全面のご配慮をお願いいたします。
・モノの量・お部屋の広さや状況・分類仕分けの難易度等にもよりますので、ご予約時間内にご希望の箇所を1度に完了することは、お約束は致しかねますのでご了承ください。
・ベビーシッターおよび未就学児の対応はいたしておりません。

<作業時間について>
・4時間以上の作業をご予約いただいた場合、2名以上の複数名対応とさせて頂く場合がございます。その際は事前にご連絡差し上げます。
・4時間を超える作業の場合、休憩時間を頂くことがございます(休憩時間はサービス料金に含まれません)

<スタッフについて>
・スタッフの体調不良や諸般の事情により、当初予定していたスタッフとは別の者が対応させて頂くこともございますので、予めご了承くださいませ。その場合、必ず事前に変更になった旨と担当者の名前をお知らせ致します。

よくある質問と答え

Q

当日の延長は可能ですか?

A

当日延長も可能ですが、現場のスタッフにご相談していただく形となります。難しい場合、別日を調整させて頂きます。

Q

当日追加で料金がかかることはありますか?

A

設定料金以上の金額をご請求することはございません。収納用品などを事前購入のご要望があった場合は、お客様にご了承頂いてからとなりますので、当日用具を売り込んだりする行為は一切ございません。

Q

不在の場合でも対応してもらえますか?

A

基本的にお客様と一緒に作業をさせて頂きますので、同席をお願いしております。ただ、お仕事が入ったりお子様のお迎えなどで一時的に外出されることは問題ございません。 こちらから勝手にお客様のモノを捨てることは一切致しませんのでご安心ください。要・不要の判断はお客様にしていただくことになります。

Q

プライバシーは守られますか?

A

サービス提供時に知り得たお客様の個人情報は、外部や第三者へ開示、漏洩することは一切ございません。 また、弊社内での規定のプライバシーポリシーのもと、個人情報の管理に細心の注意を払うことをお約束します。 また、入らないで欲しい場所などには、無断で立ち入ることはございませんのでご安心ください。

Q

ペットがいるのですが大丈夫ですか?

A

問題ございません。作業中はペットの安全確保にご協力ください。

Q

1日でどれだけ片付けられますか?

A

物の量、お住まいの状態によって全く異なります。 目安としては、1日に3~4時間ほどの作業で、1~2か所(キッチン側収納、食器棚、クローゼット、洗面台と脱衣所)などの整理収納作業をさせていただくことが多いです。 お急ぎのご希望があればお時間の延長や、複数名体制でご訪問する事も可能です。

Q

土日・祝日でも大丈夫ですか?

A

はい、対応しております。土日・祝日でも料金は変更ございません。

Q

日程・時間を変更したい

A

日時変更されたい場合は、【サービス予定日の3日前の17:00まで】にメッセージやアプリ電話などでお申し出ください。 キャンセル料の場合のキャンセルチャージは、くらしのマーケットのキャンセル規約に準じます。

Q

訪問前に収納用品を購入したいのでアドバイスしてほしい。

A

収納用品は基本的に作業後のご提案となります。 どうしても先に購入したいという場合は、事前にお写真などでご連絡ください。ただし採寸自体もお客様に行っていただきますので、ご提案させて頂きました物が実際のスペースに合うかどうかの最終的なご判断はお客様自身でお願いいたします。

キャンセルポリシー

キャンセル料金

作業日の5日前まで ・・・ 予約金額の0%
作業日の2〜4日前 ・・・ 予約金額の25%
作業日の前日 ・・・ 予約金額の50%
作業日当日 ・・・ 予約金額の100%

※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。

キャンセルポリシーを全文確認する

店舗について

店長の写真

整理整頓・掃除・買物代行 実績700件以上! 一度片付くとスッキリはドミノのように連鎖する!をモットーにお片付けサポート

所在地

東京都目黒区

営業時間

9:00~18:00 ※営業時間外の作業御希望の場合は別途ご相談ください

定休日

不定期

対応地域

<関東>

埼玉県

  • さいたま市大宮区
  • さいたま市中央区
  • さいたま市桜区
  • さいたま市浦和区
  • さいたま市南区
  • 所沢市
  • 和光市

東京都

  • 千代田区
  • 中央区
  • 港区
  • 新宿区
  • 文京区
  • 台東区
  • 墨田区
  • 江東区
  • 品川区
  • 目黒区
  • 大田区
  • 世田谷区
  • 渋谷区
  • 中野区
  • 杉並区
  • 豊島区
  • 北区
  • 荒川区
  • 板橋区
  • 練馬区
  • 足立区
  • 葛飾区
  • 江戸川区
  • 八王子市
  • 立川市
  • 武蔵野市
  • 三鷹市
  • 調布市
  • 小金井市
  • 小平市
  • 東村山市
  • 国分寺市
  • 国立市
  • 清瀬市
  • 東久留米市
  • 西東京市