1/7
【初回4時間12,000円】整理収納サポート実績800件◆大阪◆今年こそスッキリサービスの画像
2/7
【初回4時間12,000円】整理収納サポート実績800件◆大阪◆今年こそスッキリサービスの画像
3/7
【初回4時間12,000円】整理収納サポート実績800件◆大阪◆今年こそスッキリサービスの画像
4/7
【初回4時間12,000円】整理収納サポート実績800件◆大阪◆今年こそスッキリサービスの画像
5/7
【初回4時間12,000円】整理収納サポート実績800件◆大阪◆今年こそスッキリサービスの画像
6/7
【初回4時間12,000円】整理収納サポート実績800件◆大阪◆今年こそスッキリサービスの画像
7/7
【初回4時間12,000円】整理収納サポート実績800件◆大阪◆今年こそスッキリサービスの画像
店長の写真

【初回4時間12,000円】整理収納サポート実績800件◆大阪◆今年こそスッキリ

物が多く散らかったお部屋に、ひとりでずっと悩んでいませんか。 苦手なことはひとりで頑張らないで。精一杯サポートします。

1時間あたり ¥4,000

返答の速さ

作業実績

  • 掃除
  • 洗濯
  • 料理
  • 整理収納
  • 買い物
  • オンラインカード決済可

  • 最低料金保証

  • 追加料金一切なし

  • 作業外注一切なし

店長の写真

店長:中 里香

セールスポイント

はじめまして
高石市在住の
整理収納アドバイザー ナカリカです


“片づけたいけど気が重い”
“どこから手をつければいいか分からない”
“部屋を見られるのが恥ずかしい”

ひとりでずっと悩んでいませんか。
ひとりで頑張らないで
プロに頼ってください。

訪問実績累計800件。
お客様の性格や暮らしに合わせた
片づけの仕組みを作ります。

気になることは些細な事でも
遠慮なくお聞き下さいね

このサービスについて質問する

料金表

基本料金(税込)

1時間あたり ¥4,000

口コミ

店舗の口コミ

4.93

(口コミ90件)

モリさん

2024年4月

家事代行・家政婦

匿名さん

2023年7月

家事代行・家政婦

匿名さっぴーさん

2023年12月

家事代行・家政婦

匿名さん

2023年8月

家事代行・家政婦

匿名さん

2023年7月

家事代行・家政婦

全90件の口コミを見る

家事代行・家政婦の口コミ

4.90

(口コミ83件)

モリさん

2024年4月

家事代行・家政婦

匿名さん

2023年7月

家事代行・家政婦

匿名さっぴーさん

2023年12月

家事代行・家政婦

匿名さん

2023年8月

家事代行・家政婦

匿名さん

2023年7月

家事代行・家政婦

全83件の口コミを見る

詳しいサービス内容

①②③全てのサービスに共通。
・女性限定です
・対応地域は実費交通費込です。
・対応地域外の場合は、
遠方出張費(1,000円)と実費交通費(往復1,000円を超過する分)を頂きます。


…………………………………………………………………

①整理収納サポート
4,000円/1時間

★初回限定★
お得な4時間12,000円がおすすめです
(初回ヒアリング30分ほどを含みます)



★おうちまるごと★

物の量、部屋の広さ、選別ペースにより
大きく変動します。
ご予算に応じて訪問スケジュールを組みますのでご相談ください。



・物の1つ1つの要不要の選別はお客様自身で行って頂きますのでご在宅ください。
(都度アドバイスします)



………………………………………………………………

②書類整理サポート
3,500円/1時間

・バーチカルファイリング方式で行います。
(個別フォルダーに書類を挟んで分類する方法)
・別途ファイル用品代がかかります(ご予算に応じます)。

……………………………………………………………

【※整理収納サポートを終えた方が対象】
③お掃除サポート
3,000円/1時間

◎お掃除
ホコリとり、床拭き、窓拭き、掃除機がけ、バスルーム、
トイレ、キッチンなど

◎洗濯
洗濯たたみ、収納

◎整頓
物を定位置に戻します。

・日常的なホコリ・汚れとりをします。
 専門的なハウスクリーニングではありませんので
 落ちにくい汚れ落としや高所作業は対応していません。
・ご自宅でお使いの洗剤をお借りします。

このサービスについて質問する

作業までの流れ

1

ネット予約

このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。

2

予約確認

当社から予約確認の返信をさせて頂きます。

3

ヒアリング

お悩みやご要望をお聞きします。(事前メッセージと作業当日)

4

作業

予約日時にお客様のところに伺い、作業いたします。

5

お支払い

作業料金を現金かクレジットカードでお支払いください。

6

フォロー

メッセージのやり取りでアフターフォローいたします。

ご予約の前に

お客様へのお願い

■女性限定サービスです

■くらしのマーケットのキャンセルポリシーに準じます。
(作業4日前よりキャンセル料金発生します)

■小さい子供がおりますので、急な体調不良により日程変更をお願いする可能性がございます。ご理解お願いします。


■新型コロナウイルス感染対策
◎車移動が基本
◎移動中・作業中もマスク着用
◎手洗い消毒の徹底
◎お部屋の換気のお願い

よくある質問と答え

Q

初回予約しましたが金額が違います。

A

システム上、割引前の金額が表示されます。実際は割引後価格を頂戴しますのでご安心下さい。

Q

クレジットカードには対応していますか?

A

対応しております。当日に現金かクレジットカードにてお支払いください。

Q

無料で駐車できる場所がない場合はどうしたらいいですか?

A

自家用車で伺う場合は付近の有料パーキングを使用しますので、パーキング代のご負担をお願いします。 ※お住まいの地域によっては電車で伺うこともあります。

Q

お昼時間を挟む場合は?

A

5時間以上作業する場合は軽食を持参し、10分ほど休憩させて頂きます。 お客様は好きなタイミングでごゆっくり休憩ください。

Q

当日準備するものは?

A

■お片づけサポート:45ℓごみ袋、お支払金額(現金かクレジット) ■お掃除代行:ご家庭でお使いの洗剤、掃除機、お支払金額(現金かクレジット)

Q

部屋を見せる事に抵抗があります。事前に片づけた方がいい?

A

事前の片づけは不要です。 お部屋を見ても、責めません。捨てなさいとは言いません。 ご安心くださいね。

Q

事前に収納用品を準備した方がいい?

A

準備不要です。当日、整理して物の量が確定してから収納用品のご提案をします。

Q

対応地域外なのですが、来ていただく事は可能でしょうか。

A

・対応地域外でも訪問可能な場合もありますのでご相談下さい。 高石市から片道1時間程が目安です。  その場合は、高石市からの往復交通費(1,000円超過分のみ)と遠方出張費(1,000円)を別途頂戴します。

Q

作業代以外にかかる費用は?

A

・こちらで用意した収納用品(主に100均の物)を使われる場合は、その用品代。 なるべくお客様宅の物を使います。

キャンセルポリシー

キャンセル料金

作業日の5日前まで ・・・ 予約金額の0%
作業日の2〜4日前 ・・・ 予約金額の25%
作業日の前日 ・・・ 予約金額の50%
作業日当日 ・・・ 予約金額の100%

※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。

キャンセルポリシーを全文確認する

店舗について

店長の写真

店長:中 里香

ひとりで悩まないで。片づけ大好きな私と楽しくお片づけしませんか♪

所在地

大阪府高石市

営業時間

月〜金 10:00~15:00 (訪問地域により多少異なります)

定休日

土日祝(月1〜2回営業)

対応地域

<近畿>

大阪府

  • 高石市
  • 岸和田市
  • 泉大津市
  • 和泉市
  • 堺市南区
  • 堺市中区
  • 堺市東区
  • 堺市西区
  • 堺市堺区
  • 堺市北区