カテゴリ一覧

愛知県名古屋市【お片付け専門】整理収納アドバイザーがお客様とご一緒にお片付け♪

断捨離◎収納改善◎ お部屋も心もスッキリしませんか? 神奈川県横浜市と川崎市も対応可能。メッセージにてご相談ください。

バービースタイル愛知県名古屋市整理収納の愛知県名古屋市【お片付け専門】整理収納アドバイザーがお客様とご一緒にお片付け♪の写真
  • バービースタイル愛知県名古屋市整理収納のの写真
  • バービースタイル愛知県名古屋市整理収納のの写真
  • バービースタイル愛知県名古屋市整理収納のの写真
  • バービースタイル愛知県名古屋市整理収納のの写真
  • バービースタイル愛知県名古屋市整理収納のの写真
  • バービースタイル愛知県名古屋市整理収納のの写真
  • バービースタイル愛知県名古屋市整理収納のの写真
  • 掃除
  • 洗濯
  • 料理
  • 整理収納
  • 買い物

返答の速さ

作業実績

店長
店長の写真

鷲見真希

1.5時間 4,500円(税込)

予約日時を入力する

セールスポイント

整理収納アドバイザーが、シンプルで機能的な収納を構築。

モノは、放って置くとドンドン雪だるま式に増えていきます。
動線を考慮し、ヒトとモノの“流れ”を作ってあげれば、自然とお部屋は片づきます。

【わが家】が一番居心地の良い、快適なほっとする空間!
そんな毎日を手に入れてみませんか?

☆全員ハウスキーピング協会認定 整理収納アドバイザー1級を取得

☆損害保険に加入



このサービスについて質問する

料金表

基本料金
1時間あたり 3,000円(税込)

口コミ

店舗の口コミ
4.89 口コミ 91

内訳を見る

とことこ

とことこさん
家事代行・家政婦

2021年5月

5.0

二名体制、3時間ではじめて利用しました。 戸建て、夫、私、幼児2人の4人家族です。 予約~作業当日まで 返信がはやく安心感がありました! メッセージの説明もわかりやすかったです。 作業当日 対応がとても丁寧でした! 手の消毒、マスク着用はもちろん、エプロンと携帯用スリッパまで持参され、衛生面の配慮が感じられました。 作業前にスタッフさんの名刺、バービースタイルさんの冊子をいただき、ヒアリングからはじまりました。話をしっかり聞いてくださる姿勢に安心しました。 「こどもの成長に合わせた環境づくりをしたい」を形にしてくださいました。 使いづらかった和室の押し入れがスッキリ! こども服の収納を押し入れからあえて出すことで、今まで収納を開けて服を出すことがなかったこどもたちが、さっそく自分で着替えを出していました! どういったものをここにしまうといいですよとか、どんな収納用品を使うといいですよ、といったアドバイスもたくさんいただきました。 ご提案いただいた収納用品の購入もしました。提案なので、無理に購入することはありません。支払いはペイペイでしました。(収納用品代の細かい現金を用意することが私には大変と思ったので…) 自分だけでは、3時間でなかなかできない作業量を行ってくださり、プロの収納スキルを教えていただきました。 はじめは片付いていない家の中を見られる恥ずかしさがありましたが、一緒に作業できることが何より心強かったです。 ぜひ、定期的に利用していきたいと思います。

ボチボチいこか

ボチボチいこかさん
家事代行・家政婦

2020年11月

家事代行・家政婦の口コミ
4.85 口コミ 72

内訳を見る

とことこ

とことこさん
家事代行・家政婦

2021年5月

5.0

二名体制、3時間ではじめて利用しました。 戸建て、夫、私、幼児2人の4人家族です。 予約~作業当日まで 返信がはやく安心感がありました! メッセージの説明もわかりやすかったです。 作業当日 対応がとても丁寧でした! 手の消毒、マスク着用はもちろん、エプロンと携帯用スリッパまで持参され、衛生面の配慮が感じられました。 作業前にスタッフさんの名刺、バービースタイルさんの冊子をいただき、ヒアリングからはじまりました。話をしっかり聞いてくださる姿勢に安心しました。 「こどもの成長に合わせた環境づくりをしたい」を形にしてくださいました。 使いづらかった和室の押し入れがスッキリ! こども服の収納を押し入れからあえて出すことで、今まで収納を開けて服を出すことがなかったこどもたちが、さっそく自分で着替えを出していました! どういったものをここにしまうといいですよとか、どんな収納用品を使うといいですよ、といったアドバイスもたくさんいただきました。 ご提案いただいた収納用品の購入もしました。提案なので、無理に購入することはありません。支払いはペイペイでしました。(収納用品代の細かい現金を用意することが私には大変と思ったので…) 自分だけでは、3時間でなかなかできない作業量を行ってくださり、プロの収納スキルを教えていただきました。 はじめは片付いていない家の中を見られる恥ずかしさがありましたが、一緒に作業できることが何より心強かったです。 ぜひ、定期的に利用していきたいと思います。

ボチボチいこか

ボチボチいこかさん
家事代行・家政婦

2020年11月

予約日時を入力する

詳しいサービス内容

女性は「家事も育児もがんばらなくちゃ」と大忙しの毎日ですよね。これに仕事があったらさらに大変。
でもカラダはひとつ。
できることにも限界がありますよね(^◇^;)

大変な毎日を少しでもサポートさせていただくため、家族が生活しやすくなるために、お客様の暮らし方をお聞きして、使いやすく、生活の仕方にあった整理・収納方法を構築させていただきます(^O^)

「バービースタイル」は愛知県名古屋市を中心に、個人宅や個人事務所などの整理収納サービスをメインとしたお片付け作業を行います。





【横浜市、川崎市のお客様へ】
✳︎メッセージ欄からご相談ください。
女性のお客様が対象になります。
二名体制のみ作業をお受けできます。
(作業代金 3時間18000円 交通費2000円)
10時スタートになります。




【整理収納作業当日の流れについて】

★STEP1 
カウンセリング

最初にお部屋を見せていただきながら、お客様のライフスタイル、モノの持ち方についてお聞きします。
現状を分析しながら、どんなお部屋にしたいか、どんな風に暮らしたいか、片づけの目標を設定していきましょう!


★STEP2 
実作業

ご依頼いただいた時間内で完了するスペースの整理収納作業をレクチャーしますので、実際にお客様に動いていただきながら片付けていきます。

「整理」
お客様にはモノの要・不要を判断していただきます。選別のコツをお伝えしながらの作業となります。

「収納」
モノの定位置を決めていきます。出し入れしやすい収納方法や収納用品、収納家具などをアドバイスします。



注意事項
✳︎初回はカウンセリングを行うため、少しお時間がかかります。【3時間作業からご予約下さい】

※モノの量、整理の進み具合によって時間内で取り組める範囲が異なります。ご相談しながら、進めていきましょう。
部分的な片付けやアドバイス中心の作業希望の場合には一名体制、
お部屋全体を片付けていきたい場合には二名体制をオススメしています。



★STEP3 
今後の整理収納作業の進め方

継続してご依頼いただける場合は、今後についてのご相談とお申し込み受付をさせていただきます。
続きをご自身でされる場合は、今後の進め方・収納についてアドバイスさせていただきます。

あると便利な市販の収納ケースや収納家具のご相談やアドバイスも可能です。
ご希望の方には棚の製作やオーダー家具の製作受付も行っております。


◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎


♦︎ご依頼の際 詳細入力欄にご記入ください♦︎

* お家の間取りとご家族構成

* 改善したいご希望箇所とご要望やお悩み

ご依頼を承った後メッセージにて
ご様子のわかるお写真を頂戴したり
事前に状況の確認を行います。
当日の作業効率化の為に、
ご協力いただけましたら幸いです。


♦︎お客様と一緒に片付けます♦︎

お持ちのモノの要、不要のご判断や
ご本人様のお使いやすい収納を伺い
ご相談しながら進めていきますので、お客様と終始ご一緒に行います。



♦︎作業時間について♦︎

作業時間は1回につき3時間が
目安となります。
但し、モノの量やご判断のスピードにより
多少変わってきます。

お客様に合わせて
休憩をはさむこともできます。


♦︎当日の作業延長について♦︎

当日のご判断で
その場での1時間の延長も可能です。

延長料金 : 一名体制3000円/時間
     二名体制6000円/時間


♦︎コロナウイルス対策について♦︎


⚪︎バービースタイルは、スタッフ全員体調管理を徹底しておりますが、万が一体調不良が生じた場合、スタッフの変更やお日にちの変更をさせていただきます。

⚪︎感染予防のため、マスク、エプロンを着用し、アルコール消毒を行います。作業では使い捨て手袋も身につけます。

⚪︎スタッフ一人一人に、体調確認をした上で作業を行います。

感染拡大予防のため、お客様にも以下のご協力をお願いしています。

⚪︎発熱・咳などの症状がある場合は、無理せず作業をお控えくださいますようお願い申し上げます。

⚪︎作業途中、お客様やご家族様にも体調不良のご様子が見受けられた場合は、大変申し訳ありませんが、作業を中断、延期させていただく場合がございます。

⚪︎作業当日はマスク着用、咳エチケット、手洗い、換気にご協力ください。

以上、何卒ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
早くこの状況が落ち着くことを祈って…




このサービスについて質問する

予約日時を入力する

作業内容

掃除 / 洗濯 / 女性スタッフ
※上記は、すべての 家事代行・家政婦 サービス共通の作業内容です。

作業までの流れ

  • STEP
    1
  • ネット予約
  • このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。
  • STEP
    2
  • 予約確認
  • 当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。
  • STEP
    3
  • 打ち合わせ
  • 現状のお悩みについてお話を聞かせていただきます。
  • STEP
    4
  • 当日①
  • 現状を踏まえ、どのようにしていきたいかをご相談させて頂きます
  • STEP
    5
  • 当日②
  • 整理収納作業
  • STEP
    6
  • お支払い
  • 現金又はPayPayにてお支払い
予約日時を入力する

ご予約の前に

お客様へのお願い


・お客様にもご一緒に作業していただきます。

・当社サービスは整理収納作業をメインとしています。そのため、掃除内容はモノを退けた時の埃を吸い取ったり、拭く程度となります。
また洗濯については、主に乾いた洗濯物をクローゼットや押入れ、タンスなどに畳んだりしながら収納していく作業になります。

・キャンセルは三日前までにご連絡ください。
3日前〜前日は 作業代金の20%、当日は50%を頂戴致します。またキャンセル、変更は3回までとさせていただきます。

・45リットルサイズの可燃、不燃のゴミ袋をご用意ください

・小さなお子様が当日在宅の場合もサービス利用は可能ですが、安全の責任は負いかねますのでご了承くださいませ。

・安全のため、ペットはケージに入れるか、別室への移動をお願いしております。

・重い家具の移動などはサービスとして行っておりません。

・男性宅へはスタッフ2名体制にてお伺いします。

・駐車スペースが無い場合、駐車料金として別途1000円頂戴いたします。

・土日祝日は休日料金として、1名体制は2500円、2名体制5000円頂戴しております。

・大雨や台風、雪など天候による影響で作業日を変更させていただく場合もあります。


<ご予約に関する注意事項>

・予約が集中し、ご希望の日時に伺えない場合がございます。その場合は、[メッセージ]にて改めて日時をお伺いします。

・できれば第三希望までお知らせください。

・整理収納作業は3時間又は4時間にてご予約願います。


【横浜市、川崎市地域にお住まいのお客様へ】

ご希望の方は
大変お手数をお掛けしますが、
メッセージ欄からお問い合わせ下さいませ。

よくある質問と答え

Q.
追加料金がかかる場合がありますか?
A.
もし延長作業をご希望の場合、追加料金はかかります。

キャンセルポリシー

キャンセル料金
作業日の5日前まで 予約金額の0%
作業日の2〜4日前 予約金額の25%
作業日の1日前 予約金額の50%
作業日当日 予約金額の100%
※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。

この店舗について

店長の写真

店長:鷲見真希

【愛知県名古屋市】整理収納アドバイザーがお部屋のお片付けをご一緒に行い、シンプルで機能的な収納を作り上げていきます。

所在地 〒461-0001
愛知県名古屋市東区泉3-17-10泉ビル3階
営業時間 平日 土日祝日 10:00〜16:00
定休日 年末年始
対応地域

<中部>

愛知県

  • 清須市
  • 瀬戸市
  • 小牧市
  • 東海市
  • 尾張旭市
  • 日進市
  • 春日井市
  • 北名古屋市
  • あま市
  • 長久手市
  • 西春日井郡豊山町
  • 名古屋市緑区
  • 名古屋市東区
  • 名古屋市北区
  • 名古屋市西区
  • 名古屋市中村区
  • 名古屋市中区
  • 名古屋市昭和区
  • 名古屋市瑞穂区
  • 名古屋市熱田区
  • 名古屋市中川区
  • 名古屋市港区
  • 名古屋市南区
  • 名古屋市守山区
  • 名古屋市千種区
  • 名古屋市名東区
  • 名古屋市天白区
資格・許認可 <第一種電気工事士> 整理収納アドバイザー一級

<第二種電気工事士> ルームスタイリスト一級

この店舗のブログ

悩みは人それぞれ 自分一人で解決できるなら  いいのだけど 悩み苦しんで 自分に自信を失うのは つらいですね ADHDだから  片付けられないんです というお客様、多いです 物の指定席 ラクに片付けられる方法 片付けのタイミングなどを 決めるのがおすすめ ルールを作ることで 考えることが減り 片付けの負担を軽減することができるよ...

お客様宅キッチン作業 目隠し必須というキッチンカウンターでした ビフォー でも目隠しがあると 邪魔で使いにくくなっちゃうことも。 アフター 思い切って 目隠しを取っ払いました😊 表に出すものが沢山あったとしても 色味でスッキリ見せることができます☺︎ 使い勝手がいいと 出したら 戻すが簡単になりますね😊 沢山の 収納の工夫がされている お客様宅 ...

片付けやすい仕組みを作ったので、 後日 ご訪問した際にも 綺麗をキープしてくださってます✨ 片付けられないのは あなたのせいではありません。 片付けやすい仕組みになっているかどうかです❣️ ご一緒に 仕組みを作っていきましょう\(^^)/

メンバーのトモミです😊 . 最近、普段使いのカバンがリュックです 財布が底の方に寄って取り出しにくくなってしまったり、欲しい物を底の方までひっくり返して探したりと困っていました . リュック専用の仕分けグッズがあると知り、すぐに探して購入。楽天などで「リュックインバッグ」の検索でたくさん出てきます . ポケットがたくさん縦に配置されていて、物を入れても形が崩れません。これなら財...

家族が一番長く過ごすリビングは それだけ物が集まり、乱れやすいエリア💦 リセットしたい場所を決め そこだけは毎日片付ける! 頑張りすぎないことも 続けるコツになります😊

店舗周辺地域の家事代行・家政婦を探す