1/7
お片付け専門!プロの整理収納アドバイザーが伺います!信頼の作業実績3200件以上サービスの画像
2/7
お片付け専門!プロの整理収納アドバイザーが伺います!信頼の作業実績3200件以上サービスの画像
3/7
お片付け専門!プロの整理収納アドバイザーが伺います!信頼の作業実績3200件以上サービスの画像
4/7
お片付け専門!プロの整理収納アドバイザーが伺います!信頼の作業実績3200件以上サービスの画像
5/7
お片付け専門!プロの整理収納アドバイザーが伺います!信頼の作業実績3200件以上サービスの画像
6/7
お片付け専門!プロの整理収納アドバイザーが伺います!信頼の作業実績3200件以上サービスの画像
7/7
お片付け専門!プロの整理収納アドバイザーが伺います!信頼の作業実績3200件以上サービスの画像
店長の写真

お片付け専門!プロの整理収納アドバイザーが伺います!信頼の作業実績3200件以上

お客様一人一人に合わせた使いやすい収納作りを提供いたします。 スタッフも少数精鋭の実績豊富なプロしかいません!

1時間あたり ¥4,500

返答の速さ

作業実績

  • 掃除
  • 洗濯
  • 料理
  • 整理収納
  • 買い物
  • オンラインカード決済可

  • 最低料金保証

  • 追加料金一切なし

  • 作業外注一切なし

店長の写真

店長:綾部奈美

セールスポイント

■プロの整理収納アドバイザーが伺います
■様々なお客様のニーズにお応えしてます
■お客様のご要望やサービス内容の相談を詳細までお伺いしております
■PayPay決算対応可能

【こんな方は是非弊社へ】
家が汚くて落ち着かない
どこから片づけていいかわからない
モノを使いやすくスッキリさせたい

そんな貴方を全力でサポートいたします!
作業にご不満の場合は、無料で追加対応いたします!

このサービスについて質問する

料金表

基本料金(税込)

1時間あたり ¥4,500

口コミ

店舗の口コミ

4.80

(口コミ941件)

ゆいたさん

2022年8月

家事代行・家政婦

5

今回はリビングのクローゼットの中の収納の整理を、4時間で依頼しました。 子供が5歳と2歳の為、リビング収納の中は子供の洋服やオモチャなど、あらゆる物がゴチャゴチャに入っていました。 下の娘が生まれて、今まで上の子だけの物だった子供の物が、2人分になり、2年間ぐちゃぐちゃになっていて、とても不便な生活をしていました。 今回私が8月生まれなので、自分への誕生日プレゼントということで、依頼しました。 結果依頼して、本当によかったです。 うちのリビング収納は、押し入れの形でとても使いづらく、自分で棚を置いていましたが、棚のまえにどんどん物が重なり、使っていたのはごく一部になっていました。 作業はまず衣類、オモチャなど、ゾーンに分けて全部出しいるいらないを判断。 それをクローゼットの中を綺麗に掃除しながら、うちにある収納棚やケースを使いやすいように、配置を変えながら、綺麗収納してくださいました。 自分では思い付かなかった配置に驚き、とても勉強になりました。 使いづらいところは、持参してくださったかごを追加したり、袋を活用して収納しました。100均のチャック付きの取っ手が付いたビニール袋はとっても便利でした。 子供達は旦那に見ててもらい、4時間ガッツリ1人でお片付けに取り組めました。 子供と一緒だとお片付けは、不向きだと思います。 小さい子供がいる家庭は、子供の成長に合わせて、見直しが必要との事でしたので、また子供が小学生になる時に、お願いしたいなと思いました。 綺麗をキープ出来るように、頑張ります。 ありがとうございました。(*^^*)

わんわんハウスさん

2022年6月

家事代行・家政婦

5

まず最初に口コミで書きたい事は「ありがとうございました。」です。 このGoodWaveを選ぶにあたってまずは口コミを読みました。 良い口コミも悪い口コミも読み結果依頼することにしました。 なぜ選ぼうと思ったかは部屋の掃除ではなく整理整頓と収納をしっかりとしたいと思ったからです。 家の中はごちゃごちゃになっていて掃除も必要ですが整理整頓や収納をしようと思っても手につかずプロに依頼しようと思いました。 ここだけでなく様々なサイトを見て自分に合うところを探していました。 依頼した後は整理整頓収納などをしたい部屋の写真を撮り送りました。 事前にしっかりとしたヒアリングをしてもらい自分がどういうことをしたいのかを伝えました。 整理整頓や収納のプロのアドバイザーに依頼するときの注意点は自分でしっかりといるものといらないものを分けることができるかが重要です。 そして依頼の時間ですが私の家はリビング、ダイニング、キッチン、自室の4カ所です。 リビングとダイニングがつながっているのでひと部屋と考えられますが置かれているものが違うのでカテゴリー的には別々になります。 私は8時間を依頼しました。 頭の中がごちゃごちゃになっていてすぐに判断できるかどうかもわからずになっていたからです。 短時間でできる自信がない方は極端に短い3時間などはやめた方が良いと思います。 もし決断力があり決めるのが早いのであれば3時間でも構わないとは思いますが部屋の大きさにもよります。 当日までにやれる事はいるものといらないものをなるべく分けて捨てられるものは捨てておくことをおすすめします。 こうやって書いていますが、私自身は何も手をつけられず当日を迎えました。 アドバイザーの方が当日来られまずはリビングダイニングを片付けることになりました。 すべてのものを広げてカテゴリーごとに分け分類していきました。 そうすると自然といるものといらないものや何をどこにまとめて収納していいか少しずつわかってきます。 そこで分別している間にアドバイザーの方が残しておくものカテゴリーごとに分けて収納をきれいにしていってくれました。 収納アドバイザーに依頼するときにすべてを任せるのであれば全て任せて残すものだけを収納してほしいと事前に相談しておくと良いと思います。 収納アドバイザーや掃除などができる人であっても人のもの勝手に捨てて良いと言う判断はできないのでその判断が早ければ早いほど時間は短く済みますし、その判断が遅ければ遅いほど時間は過ぎていきます。 事前のヒアリングでしっかりと自分の意見を伝えることをお勧めします。 それと私が思ったことですが働いているアドバイザーさんに仕事を依頼していると言う立場でお客さんは神様だと思っている方が口コミを読んでいて思ったことがあります。 依頼した方も依頼された方もお互い同じ対等な状態です。 お互いに形を払えない状態であれば物事がうまく進むとは思えません。 そういう心の中の問題も部屋に出てくるのではないでしょうかと思います。 知りたい事ははっきりと聞いた方が良いと思いますし、伝えたい事は後から言うのではなくその時にアドバイザーさんに言うべきことだと思います。 片付けもそうですが後から片付けておけばよかったと思うから収納アドバイザーさんにお願いして片付けや収納の仕方や整理整頓の仕方を勉強しようと思っているわけでアドバイザーさんも心が読めるわけでは無いですし、しっかりとどうして欲しいのかどうしたら良いのか悩んでいることを思う伝えることが大切だと思います。 私は8時間依頼しましたが長い時間だとは思いません。 このおかげで私はリビング、ダイニング、軽くキッチン、自室の整理整頓と収納をすることができました。 私のアドバイザーさんがたまたま良かったと言うこともあるのかもしれませんが、基本的にこちらにいるアドバイザーさんは皆さんプロ意識が強く部屋の整理整頓と収納をするために勉強をして依頼してくれた方に喜んでもらいたいと思っていると思います。 わざわざお金をもらって依頼する人に目の前で会っているのにごまかすようなことをする必要もないですし プロとしての考え方がしっかりしている方が多いという印象を受けました。 長くなりましたが私はここに依頼して正解だと思いました。 あと1点部屋の写真を撮られると言うような口コミを読みましたが、しっかりと事前に説明をされて同意された場合は写真を撮ることができると言う状態です。しっかりと話を聞いてはっきりと同意できないのであれば同意できないと言えば良いだけで強く申し出る必要もなく写真は遠慮したいです。と言えばいいだけです。特に強制もなく普通に分かりましたと言われました。 私の口コミを読んで8時間を依頼しているのであればきれいになって当たり前だと思う方もいると思いますが、部屋の広さにもよりますが、たとえワンルームであったとしてもリビング、ダイニング、キッチン、部屋の部分がある以上はカテゴリー別に分別するのに量が少ないだけで決断する必要があるものは変わりません。すべて人任せで3時間で終わると思う方が他力本願すぎます。 アドバイザーの方は奴隷ではありません。 あくまで後から後押しをしてくれる方達です。 1時間4500円を払って高いと思うのであればその4500円を払わずに自分でやるしかないんです。勉強をして学んで経験を積んだ方たちが1時間4500円で自分では解決できないことを解決してくれると言うことに感謝をしています。 ほとんどきれいになったので綺麗な状態を維持して次の依頼をしないようにしていきたいですが、また何かでつまずいた時はお世話になると思います。 次は掃除専門の方を事前に聞いて相談してみようと思います。 時間の選び方の基準はご自身なら何時間で片付けることができるかを想像して選んでみると良いと思います。 アドバイザーの方は時間通り、てきぱきと動き、コミニケーションスキルも高い方でした。 ゆっくりが良い場合はゆっくりと伝えるといいと思います。 私はゆっくり派だったのでしっかり考えて選んで整理整頓と収納をしていきました。 次は口コミの整理整頓も上手くなれたら良いと思います。 長い口コミになりましたがもし参考になれば幸いです。

匿名さん

2022年8月

家事代行・家政婦

5

3人家族3LDKのマンション住まいです。 引越しから2ヶ月、子育て中でなかなか荷物が片付かず依頼しました。 高山アドバイザーに買い物含め4時間を2回お願いしました。 テキパキ動いて下さる方で、初回はキッチンメイン、 2回目は荷物置きになっていた部屋をメインに服類を一緒に整理して頂きました。 3LDKの全体的な収納を見て、動線を考えながら整理して頂いたのでとても便利になりました。 大枠を考え、サイズを測り収納に必要な物を買い、実際に片付けていくのは一人だとかなりの時間と体力が必要です。 もともと物は多い方では無く、断捨離する時間なしで実際6時間ほどの作業でしたが、こんなにすっきりして4万円なら早く頼めばよかったと思いました。 大枠が出来ればあとは使い勝手や自分の好みでアップデート出来るので、細かいところはあまり気にしていません。まずは仕組みを作る、片付かないストレスをなくし快適に過ごす、というのが大事です。 子どもがいたのでつきっきりでは出来なかったのですが、必要なことだけ聞いて、おまかせで各部屋を動いて頂けて助かりました。 収納を活かす服の畳み方等も教えていただきありがたかったです。楽しくお話して頂きありがとうございました。

匿名さん

2022年10月

家事代行・家政婦

5

匿名さん

2022年7月

家事代行・家政婦

5

初めて利用しました。今回第二子の出産をきっかけに、スペース確保のため開かずの扉だったWICや引越しの時のまま年放置していた荷物の整理をお願いしました。妊娠中で体が思うように動かないなか、布団カバーの交換、家族の生活に合わせた収納の見直しや重たい荷物の運び出し、最後はゴミ捨てまで全てテキパキと片付けていただき、4時間本当にあっという間でした。 片付けしていく中で、本来つけておくべき家電の部品が2つ見つかり、それについても丁寧にセットいただき助かりました。 また、急遽3日前に思い立ち依頼したのですが、当日までに事前に部屋の様子やこちらの要望を確認していただき、効率的に作業することができました。 これから依頼される方は、ゴミ袋の他にジップロックがあると作業がはかどるかと思います!細々したものの収納に役立ちました。また、4時間は最初長いと思ったのですが、私自身判断は早い方とのお言葉をいただきましたが、それでも時間内に全てが終わったわけではないので、最低でも4時間はあった方がいいかなと思います。全体量によりますが、3時間だと広がるだけ広げる感じになるかと… また仕事の休みが取れそうかつ夫がいない時を狙って依頼させていただきます!笑 今回は本当にありがとうございました!!

全941件の口コミを見る

家事代行・家政婦の口コミ

4.76

(口コミ937件)

ゆいたさん

2022年8月

家事代行・家政婦

5

今回はリビングのクローゼットの中の収納の整理を、4時間で依頼しました。 子供が5歳と2歳の為、リビング収納の中は子供の洋服やオモチャなど、あらゆる物がゴチャゴチャに入っていました。 下の娘が生まれて、今まで上の子だけの物だった子供の物が、2人分になり、2年間ぐちゃぐちゃになっていて、とても不便な生活をしていました。 今回私が8月生まれなので、自分への誕生日プレゼントということで、依頼しました。 結果依頼して、本当によかったです。 うちのリビング収納は、押し入れの形でとても使いづらく、自分で棚を置いていましたが、棚のまえにどんどん物が重なり、使っていたのはごく一部になっていました。 作業はまず衣類、オモチャなど、ゾーンに分けて全部出しいるいらないを判断。 それをクローゼットの中を綺麗に掃除しながら、うちにある収納棚やケースを使いやすいように、配置を変えながら、綺麗収納してくださいました。 自分では思い付かなかった配置に驚き、とても勉強になりました。 使いづらいところは、持参してくださったかごを追加したり、袋を活用して収納しました。100均のチャック付きの取っ手が付いたビニール袋はとっても便利でした。 子供達は旦那に見ててもらい、4時間ガッツリ1人でお片付けに取り組めました。 子供と一緒だとお片付けは、不向きだと思います。 小さい子供がいる家庭は、子供の成長に合わせて、見直しが必要との事でしたので、また子供が小学生になる時に、お願いしたいなと思いました。 綺麗をキープ出来るように、頑張ります。 ありがとうございました。(*^^*)

わんわんハウスさん

2022年6月

家事代行・家政婦

5

まず最初に口コミで書きたい事は「ありがとうございました。」です。 このGoodWaveを選ぶにあたってまずは口コミを読みました。 良い口コミも悪い口コミも読み結果依頼することにしました。 なぜ選ぼうと思ったかは部屋の掃除ではなく整理整頓と収納をしっかりとしたいと思ったからです。 家の中はごちゃごちゃになっていて掃除も必要ですが整理整頓や収納をしようと思っても手につかずプロに依頼しようと思いました。 ここだけでなく様々なサイトを見て自分に合うところを探していました。 依頼した後は整理整頓収納などをしたい部屋の写真を撮り送りました。 事前にしっかりとしたヒアリングをしてもらい自分がどういうことをしたいのかを伝えました。 整理整頓や収納のプロのアドバイザーに依頼するときの注意点は自分でしっかりといるものといらないものを分けることができるかが重要です。 そして依頼の時間ですが私の家はリビング、ダイニング、キッチン、自室の4カ所です。 リビングとダイニングがつながっているのでひと部屋と考えられますが置かれているものが違うのでカテゴリー的には別々になります。 私は8時間を依頼しました。 頭の中がごちゃごちゃになっていてすぐに判断できるかどうかもわからずになっていたからです。 短時間でできる自信がない方は極端に短い3時間などはやめた方が良いと思います。 もし決断力があり決めるのが早いのであれば3時間でも構わないとは思いますが部屋の大きさにもよります。 当日までにやれる事はいるものといらないものをなるべく分けて捨てられるものは捨てておくことをおすすめします。 こうやって書いていますが、私自身は何も手をつけられず当日を迎えました。 アドバイザーの方が当日来られまずはリビングダイニングを片付けることになりました。 すべてのものを広げてカテゴリーごとに分け分類していきました。 そうすると自然といるものといらないものや何をどこにまとめて収納していいか少しずつわかってきます。 そこで分別している間にアドバイザーの方が残しておくものカテゴリーごとに分けて収納をきれいにしていってくれました。 収納アドバイザーに依頼するときにすべてを任せるのであれば全て任せて残すものだけを収納してほしいと事前に相談しておくと良いと思います。 収納アドバイザーや掃除などができる人であっても人のもの勝手に捨てて良いと言う判断はできないのでその判断が早ければ早いほど時間は短く済みますし、その判断が遅ければ遅いほど時間は過ぎていきます。 事前のヒアリングでしっかりと自分の意見を伝えることをお勧めします。 それと私が思ったことですが働いているアドバイザーさんに仕事を依頼していると言う立場でお客さんは神様だと思っている方が口コミを読んでいて思ったことがあります。 依頼した方も依頼された方もお互い同じ対等な状態です。 お互いに形を払えない状態であれば物事がうまく進むとは思えません。 そういう心の中の問題も部屋に出てくるのではないでしょうかと思います。 知りたい事ははっきりと聞いた方が良いと思いますし、伝えたい事は後から言うのではなくその時にアドバイザーさんに言うべきことだと思います。 片付けもそうですが後から片付けておけばよかったと思うから収納アドバイザーさんにお願いして片付けや収納の仕方や整理整頓の仕方を勉強しようと思っているわけでアドバイザーさんも心が読めるわけでは無いですし、しっかりとどうして欲しいのかどうしたら良いのか悩んでいることを思う伝えることが大切だと思います。 私は8時間依頼しましたが長い時間だとは思いません。 このおかげで私はリビング、ダイニング、軽くキッチン、自室の整理整頓と収納をすることができました。 私のアドバイザーさんがたまたま良かったと言うこともあるのかもしれませんが、基本的にこちらにいるアドバイザーさんは皆さんプロ意識が強く部屋の整理整頓と収納をするために勉強をして依頼してくれた方に喜んでもらいたいと思っていると思います。 わざわざお金をもらって依頼する人に目の前で会っているのにごまかすようなことをする必要もないですし プロとしての考え方がしっかりしている方が多いという印象を受けました。 長くなりましたが私はここに依頼して正解だと思いました。 あと1点部屋の写真を撮られると言うような口コミを読みましたが、しっかりと事前に説明をされて同意された場合は写真を撮ることができると言う状態です。しっかりと話を聞いてはっきりと同意できないのであれば同意できないと言えば良いだけで強く申し出る必要もなく写真は遠慮したいです。と言えばいいだけです。特に強制もなく普通に分かりましたと言われました。 私の口コミを読んで8時間を依頼しているのであればきれいになって当たり前だと思う方もいると思いますが、部屋の広さにもよりますが、たとえワンルームであったとしてもリビング、ダイニング、キッチン、部屋の部分がある以上はカテゴリー別に分別するのに量が少ないだけで決断する必要があるものは変わりません。すべて人任せで3時間で終わると思う方が他力本願すぎます。 アドバイザーの方は奴隷ではありません。 あくまで後から後押しをしてくれる方達です。 1時間4500円を払って高いと思うのであればその4500円を払わずに自分でやるしかないんです。勉強をして学んで経験を積んだ方たちが1時間4500円で自分では解決できないことを解決してくれると言うことに感謝をしています。 ほとんどきれいになったので綺麗な状態を維持して次の依頼をしないようにしていきたいですが、また何かでつまずいた時はお世話になると思います。 次は掃除専門の方を事前に聞いて相談してみようと思います。 時間の選び方の基準はご自身なら何時間で片付けることができるかを想像して選んでみると良いと思います。 アドバイザーの方は時間通り、てきぱきと動き、コミニケーションスキルも高い方でした。 ゆっくりが良い場合はゆっくりと伝えるといいと思います。 私はゆっくり派だったのでしっかり考えて選んで整理整頓と収納をしていきました。 次は口コミの整理整頓も上手くなれたら良いと思います。 長い口コミになりましたがもし参考になれば幸いです。

匿名さん

2022年8月

家事代行・家政婦

5

3人家族3LDKのマンション住まいです。 引越しから2ヶ月、子育て中でなかなか荷物が片付かず依頼しました。 高山アドバイザーに買い物含め4時間を2回お願いしました。 テキパキ動いて下さる方で、初回はキッチンメイン、 2回目は荷物置きになっていた部屋をメインに服類を一緒に整理して頂きました。 3LDKの全体的な収納を見て、動線を考えながら整理して頂いたのでとても便利になりました。 大枠を考え、サイズを測り収納に必要な物を買い、実際に片付けていくのは一人だとかなりの時間と体力が必要です。 もともと物は多い方では無く、断捨離する時間なしで実際6時間ほどの作業でしたが、こんなにすっきりして4万円なら早く頼めばよかったと思いました。 大枠が出来ればあとは使い勝手や自分の好みでアップデート出来るので、細かいところはあまり気にしていません。まずは仕組みを作る、片付かないストレスをなくし快適に過ごす、というのが大事です。 子どもがいたのでつきっきりでは出来なかったのですが、必要なことだけ聞いて、おまかせで各部屋を動いて頂けて助かりました。 収納を活かす服の畳み方等も教えていただきありがたかったです。楽しくお話して頂きありがとうございました。

匿名さん

2022年10月

家事代行・家政婦

5

匿名さん

2022年7月

家事代行・家政婦

5

初めて利用しました。今回第二子の出産をきっかけに、スペース確保のため開かずの扉だったWICや引越しの時のまま年放置していた荷物の整理をお願いしました。妊娠中で体が思うように動かないなか、布団カバーの交換、家族の生活に合わせた収納の見直しや重たい荷物の運び出し、最後はゴミ捨てまで全てテキパキと片付けていただき、4時間本当にあっという間でした。 片付けしていく中で、本来つけておくべき家電の部品が2つ見つかり、それについても丁寧にセットいただき助かりました。 また、急遽3日前に思い立ち依頼したのですが、当日までに事前に部屋の様子やこちらの要望を確認していただき、効率的に作業することができました。 これから依頼される方は、ゴミ袋の他にジップロックがあると作業がはかどるかと思います!細々したものの収納に役立ちました。また、4時間は最初長いと思ったのですが、私自身判断は早い方とのお言葉をいただきましたが、それでも時間内に全てが終わったわけではないので、最低でも4時間はあった方がいいかなと思います。全体量によりますが、3時間だと広がるだけ広げる感じになるかと… また仕事の休みが取れそうかつ夫がいない時を狙って依頼させていただきます!笑 今回は本当にありがとうございました!!

全937件の口コミを見る

詳しいサービス内容

◆コロナ対策◆

弊社は、コロナ対策として

1.衛生管理チェックリストの実施
◇スタッフの体調管理を徹底する
・サービス実施当日に検温
・発熱(37.5度以上)、喉の痛み、咳、強い倦怠感などの症状が見られる場合はスタッフを現場に出さない。
◇マスクを着用する
・サービス提供時はマスクを着用する。
・マスクの表面には触れない。
◇アルコール消毒を行う
・お客様宅に着いたら、手をアルコール消毒する。
・場合によっては、使い捨て手袋を着用する。
・不用意に目や鼻、口などを触らない。

を、実施しております。


◆挨拶◆

はじめまして!
当店のページを閲覧していただき、ありがとうございます。
整理収納アドバイザーの綾部と申します(^^)

家が片付かなくてイライラする
スッキリした家に住みたい
片付けてもすぐ散らかる
集中できる環境がほしい
上手な整理収納の仕方がしりたい
引っ越し時に、アドバイスと作業を手伝ってほしい


そんな様々なお片付けのお悩みは
弊社に、お任せください(^^)


ただ、表面的に家を綺麗にするのではなく、
お客様のモノの持ち方に対するアドバイスや
使いやすく、散らかりにくくなる収納方法をご提案し、作業させていただきます!


お片付けは、魔法のように
あなたの心もスッキリ前向きに変えてくれる
力を秘めています!


スタッフは、全員、真心こもった経験豊富な
プロの整理収納アドバイザーしかおりません!


家が一番安らげる場所
そんな場所になれることを目指して
お客様の為に全力でお片付け&お掃除いたします!

◆対応可能日◆

10月11月のご予約承っております(^^)

※オンラインお片づけも始めました
(ご興味ある方は、お問い合わせください。)


◆注意事項◆

1.男性のお客様への対応
女性不在・男性のみのお部屋へのサービスは2名以上で伺わせていただきます。
その場合はスタッフ1名に付き1時間4000円になります。
お掃除にも対応できますので、ご検討ください。


2.作業時間について
作業は3時間からがオススメです!なぜなら〜

(↓理由があります!是非お読みください。)
整理収納作業は、
みなさんが思われてるより時間がかかります。

まずは、必ずすべてのものを出して、
要不要をお客様に見直していただいてから、
使いやすい収納に変えていきます。
時間が短いと、中途半端な作業になってしまって
お客様に、ご満足いただけるようなサービスを提供できない可能性もございます。

ですので、ご依頼は
三時間からをオススメしています!

お客様満足を高めるためにも、
是非前向きにご検討頂けたらデス。


◆作業対応時間 ◆

平日 8:00~21:00  
土日・祝 10:00~21:00

◆対応地域 ◆

神奈川県全域 東京都 埼玉県 千葉県 一部

※駅近くでしたら対象地域外でもご対応できるかも知れないので、ご相談ください。


◆整理収納サービス  1時間 / 4500円◆

お客さまと一緒に実際に必要なモノを選び分類して場所を決めて収納していきます。
  
 引越し前後のお片付け
 収納用品の提案
 衣替え
 キッチン、洗面所、リビングなど

日頃から不便を感じていること
何でもご相談ください。
  
お客様が、必要なモノを選んでいる間に、洗面所・キッチン・トイレ掃除などの家事代行サービスを平行してうけることもできます。
(掃除機がけ、トイレ掃除、キッチン掃除、床拭き、窓拭き)


◆実例掲載◆
是非、1番下までスクロールして、
ブログみてください(^^)
Before→After たくさん掲載してます!


◆店長紹介◆
綾部 奈美(あやべ なみ) 37才

10歳の娘のママです(^^)

【趣味】
ホットヨガ

【好きなもの(事)】
音楽 お笑い 自己啓発w

【経歴】
大卒後、建築会社に2年間経験。
結婚、出産を経て
整理収納アドバイザーの資格を取得し、
湘南・西湘地区を中心に一般家庭や企業様での整理収納サービス、
企業セミナー・イベント講師などを行っております。

【資格】
整理収納アドバイザー 1級
住宅収納スペシャリスト
企業収納マネージャー
整理収納教育士
クリンネスト
ベーシックコーチング
生前整理アドバイザー
キャリアチェックリーダー

このサービスについて質問する

作業内容

掃除 / 洗濯 / 女性スタッフ

※家事代行・家政婦 のすべてのサービス共通の作業内容です。

作業までの流れ

1

ネット予約

このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。

2

予約確認

当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。

3

打ち合わせ

作業前に作業に関してお話を聞かせていただきます。

4

作業

予約日時にお客様のところに伺い、作業いたします。

5

お支払い

予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。お支払い完了後は領収書などを受け取り、金額をご確認ください。

ご予約の前に

お客様へのお願い

【サービス時間】
・お片付けサービスは3時間以上をオススメしています!(理由につきましては、上部に記載されておりますので、御一読頂けたら幸いです。)

【お掃除道具】
・お客様のご自宅の清掃用具を使用させていただきます。

【提供範囲外サービス】
・ゴミ屋敷、足の踏み場もないほどの散らかり具合、部屋から異臭がする場合、部屋に虫が大量に発生している場合、お客様がお酒に酔っている場合。


【ご予約の際に下記内容をご連絡ください】

①最寄り駅はどちらになりますでしょうか?
(例)○○駅 徒歩○分

②間取りと居住年数はどれくらいでしょうか?
(例)2LDK 60㎡ 居住年数 5年
※だいたいで結構です。

③ご依頼内容は具体的にどのようなものでしょうか?
(例)キッチンの整理収納 リビング 子供部屋 引っ越しの際のお手伝い など。

④家族構成を教えて下さい。
(例)一人暮らし、既婚共働き子供有り、既婚方働き子供なし、等。

⑤当日は、未就学児のお子様やペットがいらっしゃるかどうか。

⑥駐車場の有無

上記の①〜⑥の情報を先にいただければ予約がスムーズになりますので、ご協力よろしくお願い致します。

よくある質問と答え

Q

追加料金がかかる場合がありますか?

A

当日の急な追加料金は発生しません。必ず、お客様の状況を事前におしらせください。

Q

無料で駐車できる場所がない場合はどうしたらいいですか?

A

付近の有料パーキングを使用しますが、その場合のパーキング代は当店が負担をします。

Q

保険に加入されていますか?

A

損害保険に加入しております。

キャンセルポリシー

キャンセル料金

作業日の5日前まで ・・・ 予約金額の0%
作業日の2〜4日前 ・・・ 予約金額の25%
作業日の前日 ・・・ 予約金額の50%
作業日当日 ・・・ 予約金額の100%

※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。

キャンセルポリシーを全文確認する

店舗について

店長の写真

店長:綾部奈美

プロの整理収納アドバイザーが貴方のお部屋を片づけます!お客様のニーズに合わせた心あるサービスがモットーです!

所在地

神奈川県藤沢市

営業時間

平日 9:00〜20:00 土日祝 9:00〜20:00

定休日

年中無休

対応地域

<関東>

埼玉県

  • さいたま市西区
  • さいたま市北区
  • さいたま市大宮区
  • さいたま市見沼区
  • さいたま市中央区
  • さいたま市桜区
  • さいたま市浦和区
  • さいたま市南区
  • さいたま市緑区
  • さいたま市岩槻区
  • 川越市
  • 熊谷市
  • 川口市
  • 行田市
  • 所沢市
  • 本庄市
  • 羽生市
  • 鴻巣市
  • 深谷市
  • 上尾市
  • 草加市
  • 越谷市
  • 蕨市
  • 戸田市
  • 朝霞市
  • 志木市
  • 和光市
  • 新座市
  • 桶川市
  • 久喜市
  • 北本市
  • 八潮市
  • 富士見市
  • 三郷市
  • 蓮田市
  • 坂戸市
  • 幸手市
  • 吉川市
  • ふじみ野市
  • 白岡市
  • 児玉郡上里町
  • 児玉郡神川町
  • 児玉郡美里町
  • 大里郡寄居町
  • 秩父郡横瀬町
  • 秩父郡皆野町
  • 秩父郡小鹿野町
  • 秩父郡長瀞町
  • 秩父郡東秩父村
  • 南埼玉郡宮代町

千葉県

  • 千葉市中央区
  • 千葉市花見川区
  • 千葉市稲毛区
  • 千葉市若葉区
  • 千葉市美浜区
  • 市川市
  • 船橋市
  • 松戸市
  • 野田市
  • 佐倉市
  • 習志野市
  • 柏市
  • 流山市
  • 八千代市
  • 我孫子市
  • 鎌ケ谷市
  • 浦安市
  • 四街道市
  • 印西市
  • 白井市

東京都

  • 千代田区
  • 中央区
  • 港区
  • 新宿区
  • 文京区
  • 台東区
  • 墨田区
  • 江東区
  • 品川区
  • 目黒区
  • 大田区
  • 世田谷区
  • 渋谷区
  • 中野区
  • 杉並区
  • 豊島区
  • 北区
  • 荒川区
  • 板橋区
  • 練馬区
  • 足立区
  • 葛飾区
  • 江戸川区
  • 八王子市
  • 立川市
  • 武蔵野市
  • 三鷹市
  • 青梅市
  • 府中市
  • 昭島市
  • 調布市
  • 町田市
  • 小金井市
  • 小平市
  • 日野市
  • 東村山市
  • 国分寺市
  • 国立市
  • 福生市
  • 狛江市
  • 東大和市
  • 清瀬市
  • 東久留米市
  • 武蔵村山市
  • 多摩市
  • 稲城市
  • 羽村市
  • あきる野市
  • 西東京市
  • 大島町
  • 利島村
  • 新島村
  • 神津島村
  • 御蔵島村
  • 青ヶ島村
  • 小笠原村
  • 三宅島三宅村
  • 西多摩郡奥多摩町
  • 西多摩郡瑞穂町
  • 西多摩郡日の出町
  • 西多摩郡檜原村
  • 八丈島八丈町

神奈川県

  • 横浜市鶴見区
  • 横浜市神奈川区
  • 横浜市西区
  • 横浜市中区
  • 横浜市南区
  • 横浜市保土ケ谷区
  • 横浜市磯子区
  • 横浜市金沢区
  • 横浜市港北区
  • 横浜市戸塚区
  • 横浜市港南区
  • 横浜市旭区
  • 横浜市緑区
  • 横浜市瀬谷区
  • 横浜市栄区
  • 横浜市泉区
  • 横浜市青葉区
  • 横浜市都筑区
  • 川崎市川崎区
  • 川崎市幸区
  • 川崎市中原区
  • 川崎市高津区
  • 川崎市多摩区
  • 川崎市宮前区
  • 川崎市麻生区
  • 相模原市緑区
  • 相模原市中央区
  • 相模原市南区
  • 横須賀市
  • 平塚市
  • 鎌倉市
  • 藤沢市
  • 小田原市
  • 茅ヶ崎市
  • 逗子市
  • 三浦市
  • 秦野市
  • 厚木市
  • 大和市
  • 伊勢原市
  • 海老名市
  • 座間市
  • 南足柄市
  • 綾瀬市
  • 愛甲郡愛川町
  • 愛甲郡清川村
  • 高座郡寒川町
  • 三浦郡葉山町
  • 足柄下郡真鶴町
  • 足柄下郡湯河原町
  • 足柄下郡箱根町
  • 足柄上郡開成町
  • 足柄上郡山北町
  • 足柄上郡松田町
  • 足柄上郡大井町
  • 足柄上郡中井町
  • 中郡大磯町
  • 中郡二宮町

資格・許認可

<第一種電気工事士> 整理収納アドバイザー