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店長の写真

【根本から片付けたい、変わりたい人限定】断捨離やモノの見直しで暮らしは変わる!

まずは根本原因解消が大切!"本気"で家も暮らしも変わりたい人を友達タイプのスタッフが全力サポート!

1時間あたり ¥4,500

返答の速さ

作業実績

  • 掃除
  • 洗濯
  • 料理
  • 整理収納
  • 買い物
  • オンラインカード決済可

  • 最低料金保証

  • 追加料金一切なし

  • 作業外注一切なし

店長の写真

店長:主藤 亜理紗

セールスポイント

◉整理収納アドバイザー1級取得
◉現場経験多数
◉スタッフ2名以上ご希望の方はご相談ください

【こんな悩みを解決】
*もっと無駄なく暮らしたい!
*自分自身や家族との時間をもっと取れるようにしたい!
*ストレスなく身支度ができるようにしたい!

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料金表

基本料金(税込)

1時間あたり ¥4,500

口コミ

店舗の口コミ

4.89

(口コミ109件)

匿名さん

2024年1月

家事代行・家政婦

5

ももさん

2024年8月

家事代行・家政婦

匿名さん

2023年10月

家事代行・家政婦

5

ももさん

2024年8月

家事代行・家政婦

ももさん

2024年8月

家事代行・家政婦

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家事代行・家政婦の口コミ

4.90

(口コミ102件)

匿名さん

2024年1月

家事代行・家政婦

5

ももさん

2024年8月

家事代行・家政婦

匿名さん

2023年10月

家事代行・家政婦

5

ももさん

2024年8月

家事代行・家政婦

ももさん

2024年8月

家事代行・家政婦

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詳しいサービス内容

※※「×」の日も調整可能なこともございます。ご予約ご検討の方は、お手数ですが、お問合せよりご希望日時での対応可否確認のメッセージをお送りいただきますよう、よろしくお願いいたします※※


【店長紹介】
主藤 亜理紗(しゅどう ありさ)

「特技」
老若男女問わず誰とでもすぐ打ち解けられる

「経歴」
・元化粧品会社の営業。
 →化粧品の保存期間などのアドバイスもできます。
・現場経験1,000時間以上。

「得意な片付け」
・お子さまが楽しみながら学べる片付け
→「片付けって楽しい!」をお子さまに感じていただけるようなレクチャーをしながらの作業となります^^
・効率化、時短に繋がる整理収納
・空き箱などを有効活用した収納作り

「保有資格」
*整理収納アドバイザー1級
*親・子の片づけインストラクター2級
*企業内整理収納マネージャー

【ご挨拶】
TripleTという店名には、ある思いこめられています。

T…ともに
T…たのしく
T…達成感

片付けを「苦」と思って欲しくない。
だから、作業当日も、その後も楽しんで貰えるようにサポートしたい。
片付くまでは悩むこともあるけれど、それを超えた時に見える景色や、得られる爽快感で、一緒に達成感を味わってほしい。

ぜひ、「ともに、楽しく、達成感」を味わえる片づけをしていきましょう^^

【感染防止対策】
・エプロン、洗浄済スリッパを着用し作業に入らせて頂きます
・作業中の換気をお願いします

【ご予約から作業までの流れ】
①お電話もしくはメッセージにてお客様のご要望詳細と可能な方のみ現状確認(写真または動画)のやり取りをさせて頂きます。

②ご訪問前日に確認のメッセージをお送りします。

③ご訪問
・最初に玄関先でスリッパ、エプロン、作業道具等を身につけさせて頂きます。

④お片付け
・現場ヒアリング
・モノを出し、カテゴリーごとに仕分け
・要不要をお伺いします
・動作動線や使用頻度等もお伺いしながら、収納

⑤最終確認
・作業した全ての場所をご確認いただきます。


◆時間について◆
◎開始時間は午前10:00から可能です。
 (お近くの場合は9:00から可。※要相談)
◎午前、午後と長時間作業の場合は、途中休憩をとらせてください。
◎延長は2,250円/30分〜承ります。

◆◆◆お掃除について◆◆◆
簡単な掃き掃除等、あくまで「家政婦レベル」となります。
※出来ない場所もございます。事前にご確認ください。

◆◆◆整理収納について◆◆◆
お客様に要不要、どれがよく使うのか…などお伺いするので当日の立ち会いをお願い致します【ご依頼様が不在、長時間離席の場合やお任せで…と言った片付けは出来かねますのでご注意ください】

◆整理収納作業時間の目安◆
◎キッチン全体→5~6時間くらい
◎洗面.玄関.下駄箱それぞれ1箇所→3時間くらい
※※広さやモノの量、仕分けで悩む場合等で時間に左右されます。
3時間の場合は1箇所途中までになることもございます。
※※広範囲、複数箇所の場合は数回に分けての作業をおすすめしております。
※※作業時間は、お客様のモノの所有量、ご判断力によって前後いたします。
整理収納は想像以上に時間がかかるので、ご自身がご想像される時間よりも多めに予約時間を確保されることを強くお勧めします。

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作業までの流れ

1

ネット予約

このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。

2

予約確認

当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。

3

打ち合わせ

作業前に作業に関してお話を聞かせていただきます。

4

現場確認

当日予約日時にお客様のところに伺い、作業箇所を確認しながら、追加でヒアリングをさせていただきます。

5

作業

作業箇所のモノを出す→仕分け→モノの整理(要不要のご判断)→収納をいたします。

6

お支払い

予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。お支払い完了後は領収書などを受け取り、金額をご確認ください。

7

クチコミ投稿

よろしければ口コミ投稿のご協力お願いいたします。

ご予約の前に

お客様へのお願い

「"人任せ"ではなく本気で自分を変えたい」
そんな方を全力サポートさせていただきます^^

「プロに任せれば、家もスッキリできるはず!」

と感じて、サポートをお探しですか?
非常に大切なことなので、先に伝えしますね。

「私たちアドバイザーは決して魔法使いでないんです」

物が多すぎれば入るものも入りません。
様々なロスもたくさん生まれます。

だから、何を残すべきか、手放すべきか
何を優先したいのか、
一緒に考えて手放していきましょう!

私が大切にしていることは
「根本的に"片付かない"をなくすこと」
そして、
「整えた後は、日々の小さなリセットで
ストレスのない部屋で過ごせる」

なぜなら、私も掃除が大嫌いだから。


だから
自らも変わる気持ちの皆さまを
まるで
友達のように...
娘のように...
楽しくサポートさせていただきます!

<ご予約に関する注意事項>
・訪問時に男性のみの場合の詳細はQ&Aをご確認ください
・予約が集中し、ご希望の日時に伺えない場合は、[メッセージ]にて改めて日時をお伺いします。
・簡単な清掃はお受けしますが、清掃専門ではございません。清掃はお客様のご自宅の清掃用具を使用させていただきます。
・トラブル回避のために、貴重品などの管理・保管はお客様の責任において行ってください。
・破損の恐れがあるものは作業場所からは遠ざけて管理してください。
・使用年月により、自然に製品が劣化し、そのために破損が生じた場合につきましては、責任を負いかねます。

<メッセージにて以下の情報をお伝えください>
❶ご家族構成
[例:私40、夫45、娘中1、息子小1]
❷ご自宅の間取り
[例:4LDK]
❸当日の未就園児&ペットの在宅有無
[例:2歳娘在宅、犬1匹]
❹職種
[例:専業主婦(週2回パートあり)]
❺最寄駅と、最寄駅からご自宅までの徒歩時間
[例:町田駅から徒歩8分]
❻当日のご依頼箇所
[例:クローゼット]
❼お悩み等、具体的なお悩みを教えて下さい。
[例:洋服が多く、断捨離も自分ではうまくできない]

【承れないこと】
※作業当日男性のみの場合の、スタッフ1名での訪問
※作業当日ご依頼様がご不在での作業(長時間の離席の場合も含む)
※汚れの酷い箇所の掃除
※嘔吐や排泄物、虫の死骸等の汚れがある場所などの処理等

よくある質問と答え

Q

どのくらいの時間で片付きますか?

A

モノの量や片付ける範囲の広さ、要不要の仕分けで 悩んでしまう場合など、作業時間は様々です。 テレビやSNSなどのビフォーアフターは膨大な時間、作業員も数名で行っておりますので短時間で同じような作業は難しいことをご承知ください。

Q

お片付けはお任せできますか?

A

お片付けは、まず要不要、使用頻度の見極めが必要です。この判断はお客様ご本人にしかできませんので、あくまで私はサポートとなります。したがって、お任せはできずご一緒に作業いただきます。

Q

時間の延長はできますか?

A

当日作業の内容、進捗状況によりお客様が時間延長をご希望の際は、30分単位(2,000円/30分)で延長を承ります。延長分の作業料金を合わせて頂戴いたします。当日に複数のサポート案件がある場合は、お受けできかねることもございますこと、ご了承ください。

Q

小さい子やペットがいるのですが...

A

お子さまがご一緒でも問題ございませんが、モノの移動の際に危険が生じ易く、また多くの方が集中力を欠くため、小さなお子様や、ペットの同伴はなるべくお避け下さい。 ご一緒の場合は、お子様に合わせ無理のないように作業を進めますのでご安心下さい。ペットは作業中安全のためにゲージ又は別部屋にお願い致します。

Q

男性でもサポートサービスを受けられますか?

A

はい、男性のお客様も承ります。ただし、その場合は女性2名でお伺いいたします。2名で伺える日時が合わない場合は、恐れ入りますがご調整をお願いさせていただく場合もございますこと、ご了承くださいませ。また、営業時間外の遅い時間での作業はお断りしておりますので、なるべく日中でのご予約をお願いいたします。

Q

不用品や粗大ごみは処分して頂けるのでしょうか?

A

不用品や粗大ごみの処分は、お客様ご自身でお願いいたします。お近くのリサイクルショップの検索、粗大ごみの手配方法はサポート致します。

Q

昼食はどうするのでしょうか?

A

近くに休憩する場所がない場合は、お昼を持参してお部屋で休憩を取らせて頂きます。お客様の昼食はご自身でご用意ください。

Q

掃除だけも可能ですか?

A

可能ですが、当方は「整理収納アドバイザー」のため、あくまで家政婦レベルとなりますこと、ご留意くださいませ。

Q

2人以上できてもらいたいです

A

ご希望日時で確実に複数名で対応可能かがわかりかねますので、必ず【先にお問い合わせ】いただき、その際に「日時と2名以上ご希望の旨」をお伝えください。 確認し、調整可能な限り対応させていただきます。

キャンセルポリシー

キャンセル料金

作業日の5日前まで ・・・ 予約金額の0%
作業日の2〜4日前 ・・・ 予約金額の25%
作業日の前日 ・・・ 予約金額の50%
作業日当日 ・・・ 予約金額の100%

※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。

キャンセルポリシーを全文確認する

店舗について

店長の写真

店長:主藤 亜理紗

自分で片付けが続く部屋作りをサポートします!

所在地

神奈川県横浜市緑区

営業時間

平日10:00〜18:00 土日祝10:00〜18:00 ※横浜近辺の場合は9:00〜も可

定休日

年中無休

対応地域

<関東>

東京都

  • 荒川区
  • 江戸川区
  • 大田区
  • 葛飾区
  • 品川区
  • 渋谷区
  • 新宿区
  • 杉並区
  • 墨田区
  • 世田谷区
  • 台東区
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神奈川県

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