1/7
【子育て応援お片付け】実例多数/整理収納アドバイザー全力サポート/気分も一新♪サービスの画像
2/7
【子育て応援お片付け】実例多数/整理収納アドバイザー全力サポート/気分も一新♪サービスの画像
3/7
【子育て応援お片付け】実例多数/整理収納アドバイザー全力サポート/気分も一新♪サービスの画像
4/7
【子育て応援お片付け】実例多数/整理収納アドバイザー全力サポート/気分も一新♪サービスの画像
5/7
【子育て応援お片付け】実例多数/整理収納アドバイザー全力サポート/気分も一新♪サービスの画像
6/7
【子育て応援お片付け】実例多数/整理収納アドバイザー全力サポート/気分も一新♪サービスの画像
7/7
【子育て応援お片付け】実例多数/整理収納アドバイザー全力サポート/気分も一新♪サービスの画像
店長の写真

【子育て応援お片付け】実例多数/整理収納アドバイザー全力サポート/気分も一新♪

【横浜・都内のべ700件以上】キッチン等いつもの見慣れた部屋を一変します/生活動線の見直し/お引越し後の収納も得意分野!

1時間あたり ¥3,900

返答の速さ

作業実績

  • 掃除
  • 洗濯
  • 料理
  • 整理収納
  • 買い物
  • オンラインカード決済可

  • 最低料金保証

  • 追加料金一切なし

  • 作業外注一切なし

店長の写真

セールスポイント

プロのお片付け
4時間15,600円
5時間19,500円

【資格実績】
・整理収納アドバイザー1級
・ライフオーガナイザー2級
・個人様宅整理収納約700件以上

《必ず片付きますから、お客様のペースに合わせてサポート》

お部屋の一箇所から
お家全体までご相談ください◎

事前に特別な準備はいりません
普段通りで大丈夫!

★不要品はジモティーで出品サポート
★クレカでのお支払いもOK

このサービスについて質問する

料金表

基本料金(税込)

1時間あたり ¥3,900

口コミ

店舗の口コミ

5.00

(口コミ66件)

  • 5
    66件
  • 4
    0件
  • 3
    0件
  • 2
    0件
  • 1
    0件

匿名さん

2024年2月

家事代行・家政婦

5

匿名さん

2023年7月

家事代行・家政婦

5

日頃から整理整頓のお手伝いを実施いただき、ありがとうございます。 何度も来ていただいておりますので、日頃の感謝の気持ちも込めて、レビューを記載させていただきます。 ①荷物の片付け方を教えていただける 荷物を片付けるだけではなく、今後の片付け方も踏まえて、どのように整理整頓するか、どのように工夫すればいいか悩んでいましたが、そのような悩みについて私の中にはなかったアイディアで提案していただき、今後の片付けも踏まえて、荷物の片付け方を教えていただけました。 ②整理整頓がうまく、収納が上手 1日4時間から6時間来ていただいており、長い時間にも関わらず、テキパキと動いていただき、①の内容とも被りますが、整理整頓がうまく、溢れかえった荷物をとてもうまく収納していただき、大変助かっています。 ③不要なものは処理までお手伝いしていただける 荷物を片付ける上で、不要なものが出た場合、どのように処理するのかを教えていただいています。また方法を教えていただけるだけではなく、実際にその手配までしていただき、大変助かっています。 ④すごく信頼ができる お人柄が非常によく、小さな娘も来ていただけることをすごく喜んでおり、対応もすごく丁寧です。上記までに書いている通り、ご相談もでき、提案していただけて、教えていただいたり、整理整頓、収納が上手ですので、すごく信頼させていただいております。 最後に、何回もリピートさせていただき、ありがとうございます。 引き続き何回もご依頼させていただいていますので、よろしくお願いいたします。

ゲストユーザー

2023年3月

この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。

5

ななさんにお願いしました! コロナ禍で、家時間が増え、ありとあらゆる断捨離と定番のお方付けの本を買い漁り、チラ見した後、長い間本棚に放置されていた本たちが気になり始めました。 そして、少しコロナが落ち着いてきたので、本気で長年の夢である家のお方付けをしようと決心しました! 先ずは気の合う方を探さなくてはと、お方付け経験済の友人に紹介していただいたのが、ななさんでした♡ 家族以外の人を家に入れるのも抵抗がありました。ちゃんと消毒してくださるか、強い柔軟剤のにおい、苦手なシャンプーのにおいなどがしたら、どうしようかと、次から次へとネガティブな気持ちが溢れてきました。 当日を迎え、ななさんはさわやかに、私のネガティブシンキングをあっさりとクリアして、楽しくお方付けの大切さや、ご自分の様々な経験をお話してくださいながら、さっさと、手を動かし、初日が、瞬く間に過ぎ、衣替えも兼ねて私のクローゼットを一緒に片付けていただきました。翌日もたまたまキャンセルがでたということで、お願いし、2日間でクローゼットの断捨離兼衣替えが終わりました。その後も、シュークローゼット、キッチン、本棚、など順々にご一緒していただき、毎週来ていただきました。 一旦終了致しましたが、今後も定期的にパトロールしていただく予定です。 苦手だと思っていたお方付けでしたが、良き先生と共に家がどんどん片付いていくのを経験すると、軽やかに頭も体もお方付けができるようになっていました。 どんどんお忙しくなってらして、先々の予約をさせていただいています。体調を崩した際にも、気持ちよく日程調整をしてくださり、とても助かり、感謝いたしました。

匿名さん

2023年10月

家事代行・家政婦

5

ミサミサさん

2024年1月

家事代行・家政婦

5

全66件の口コミを見る

家事代行・家政婦の口コミ

4.95

(口コミ65件)

  • 5
    65件
  • 4
    0件
  • 3
    0件
  • 2
    0件
  • 1
    0件

匿名さん

2024年2月

家事代行・家政婦

5

匿名さん

2023年7月

家事代行・家政婦

5

日頃から整理整頓のお手伝いを実施いただき、ありがとうございます。 何度も来ていただいておりますので、日頃の感謝の気持ちも込めて、レビューを記載させていただきます。 ①荷物の片付け方を教えていただける 荷物を片付けるだけではなく、今後の片付け方も踏まえて、どのように整理整頓するか、どのように工夫すればいいか悩んでいましたが、そのような悩みについて私の中にはなかったアイディアで提案していただき、今後の片付けも踏まえて、荷物の片付け方を教えていただけました。 ②整理整頓がうまく、収納が上手 1日4時間から6時間来ていただいており、長い時間にも関わらず、テキパキと動いていただき、①の内容とも被りますが、整理整頓がうまく、溢れかえった荷物をとてもうまく収納していただき、大変助かっています。 ③不要なものは処理までお手伝いしていただける 荷物を片付ける上で、不要なものが出た場合、どのように処理するのかを教えていただいています。また方法を教えていただけるだけではなく、実際にその手配までしていただき、大変助かっています。 ④すごく信頼ができる お人柄が非常によく、小さな娘も来ていただけることをすごく喜んでおり、対応もすごく丁寧です。上記までに書いている通り、ご相談もでき、提案していただけて、教えていただいたり、整理整頓、収納が上手ですので、すごく信頼させていただいております。 最後に、何回もリピートさせていただき、ありがとうございます。 引き続き何回もご依頼させていただいていますので、よろしくお願いいたします。

匿名さん

2023年10月

家事代行・家政婦

5

ミサミサさん

2024年1月

家事代行・家政婦

5

匿名さん

2024年3月

家事代行・家政婦

全65件の口コミを見る

詳しいサービス内容

◎コロナ対策について◎
1、体調管理の徹底
□発熱(37.5度以上)、喉の痛み、咳、強い倦怠感などの症状が見られる場合は誠に恐縮ですがリスケにて御対応させて頂きますのでご理解頂けますようお願い申し上げます。
2、マスクを着用
□移動時及びご訪問時は必ずマスクを着用いたします。
□ご希望の場合はご訪問時に新しいマスクに交換致します。
3、手洗いの実施
□ご訪問前後で手洗いまたはアルコール消毒をいたします。(洗面所をお貸しください)

その他、
洗濯済みのエプロンと消毒済みのルームシューズを着用の上、作業させて頂きます。
何かお気づきの点はご指摘ください。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

はじめまして!この度は貴重なお時間にご検討頂き誠にありがとうございます。

三度の飯よりお片付けが好き!なお片付けのプロ、整理収納アドバイザーの奈々と申します。

いつもの見慣れたお部屋が…ちょっとしたお片付けで気持ちが変わります。生活が変わります。そんなお手伝いをさせて頂きます!
どんな些細な事でもお話ください(^o^)

お引っ越し以来、モノの定位置が決まらないまま…
<やる気が起きない>
<ココはいつも後回し>
ご依頼のサインです!

お片付けの苦手意識があっても、
「なんとかしたい」のお気持ちがあれば大丈夫です。

【収納のポイント】
★使いやすい
★片付けやすい
★新しい活用ができる空間づくり

☆お客様との会話から生活動線に合った収納家具の配置見直し、新しい収納家具のご提案と設置のお手伝いも大変ご好評頂いております。

☆お家に溜った書類から目を背けていませんか?秘書業務7年経験を活かして丁寧に仕分けます。

☆メルカリやジモティーなどを利用して不用品の処分も同時にご提案&お手伝いいたします。

毎日の生活がしやすくなる♪
お掃除が楽に出来て、年末の大掃除要らずのお家作りも可能です。
楽しいお片付けを一緒にいたしましょう♪

☆人気のお片付けエリア☆
●キッチン
●クローゼット
●納戸
●リビング
●子供部屋

※スペースやモノの量、要不要判断スピードによりお片付けの所要時間は大きく変わります。ご希望スペースの複数枠必要になる場合は初回のヒアリング時または、作業中にご相談させて頂きます。

※お片付けのコツをつかんでご自分で片付けたい方、あと一歩使いやすく変えたい!という方へもアドバイスさせて頂きます。

※お引越しなどの期限があるなどお急ぎの場合や広範囲のお片付けの場合は初回後にご希望があれば2名でのお伺いも可能です。

【ご依頼の流れ】
①細かいお時間はメッセージでご相談の上決めさせて頂きます

②片付けたい場所が明確な方は、その箇所についてご記入ください。

③下記のグッズがあればご用意ください。
・ゴミ袋45リットル数枚
・雑巾orウェットティッシュ
・処分する本や雑誌等がある場合は紐やガムテープ
・掃除機(ハンディータイプだとベスト)
・ショップバッグ(各種紙袋)

④当日は状況把握の為ヒアリングから入り、その後当日のゴールを設定し作業させて頂きます。

⑤作業中も細かくヒアリングをしながら進めますので、基本的にご依頼者様はご一緒にお願いします。モノの仕分け作業、配置の確認等随時ご協力頂きます。どうしても同席できない場合は、捨てることは一切せず、単に配置し整えるだけの作業になります。

⑥作業完了の確認後、ご精算させて頂きます。


【ご予約前にご了承いただきたい点】

☆女性ご不在で男性のみのご在宅の場合はお断りさせていただくことがございます。

☆当日1名でお伺いし、女性ご不在の場合はキャンセル扱いとなりご予約の作業料100%をご請求いたします。


☆双方、急な体調不良等がある場合、別の日程をご相談させてください。


【作業対応時間 】
平日 9:00~15:00  
土日・祝 10:00~18:00

【基本整理収納サービス】
お客さまと一緒に実際に必要なモノを選び分類して場所を決めて収納していきます。


      ❀自己紹介❀

単身での引越し歴は6回、家族では1回。
マンションのスケルトンリフォームも経験しております。
現在、夫・小学生ふたり・愛犬と暮らす我家は毎日のお掃除が楽に出来き、年末の大掃除はごく一部です♪

お片付けのご縁を頂ければ幸いです。

このサービスについて質問する

作業までの流れ

1

ネット予約

このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。

2

予約確認

当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。

3

打ち合わせ

作業前に作業に関してお話を聞かせていただきます。

4

作業

予約日時にお客様のところに伺い、作業いたします。

5

お支払い

予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。お支払い完了後は領収書などを受け取り、金額をご確認ください。

ご予約の前に

お客様へのお願い

・お客様のご自宅の清掃用具等を使用させていただきます。

・男性のみご在宅での1名でのご依頼はお受けしておりません。

・ベビーシッターおよび未就学児の対応はいたしておりません。

<ご予約に関する注意事項>
・ご予約後にリスケやキャンセルされる場合は事前にご相談ください。

・直前でのご予約には対応できない場合もあります。余裕を持ってご予約ください。

・予約が集中し、ご希望の日時に伺えない場合がございます。その場合は、[メッセージ]にて改めて日時をお伺いします。

☆掃除機、45リットルゴミ袋、ウェットティッシュ、ガムテープ、ショップバッグ(紙袋)がご自宅にある場合はご用意ください。

よくある質問と答え

Q

追加料金がかかる場合がありますか?

A

双方が合意の上で、もし延長での作業をご希望の場合は、30分(1,950円)単位でお受けいたします。

Q

無料で駐車できる場所がない場合はどうしたらいいですか?

A

付近の有料パーキングを使用しますが、その場合のパーキング代のご負担をお願いします。

Q

キャンセルについて

A

双方、体調不良などで都合がつかない場合は当日の朝までに別日へリスケジュール対応する形でお願いいたします。

キャンセルポリシー

キャンセル料金

作業日の5日前まで ・・・ 予約金額の0%
作業日の2〜4日前 ・・・ 予約金額の25%
作業日の前日 ・・・ 予約金額の50%
作業日当日 ・・・ 予約金額の100%

※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。

キャンセルポリシーを全文確認する

店舗について

店長の写真

【都内横浜700件以上】整理収納が大好きなプロのアドバイザーにお任せください☆いつもの見慣れたお部屋が生まれ変わります♪

所在地

神奈川県横浜市中区

営業時間

平日9:00〜15:00 土日祝10:00〜17:00

定休日

不定休

対応地域

<関東>

東京都

  • 千代田区
  • 中央区
  • 港区
  • 新宿区
  • 文京区
  • 品川区
  • 目黒区
  • 大田区
  • 世田谷区
  • 渋谷区

神奈川県

  • 横浜市鶴見区
  • 横浜市神奈川区
  • 横浜市西区
  • 横浜市中区
  • 横浜市南区
  • 横浜市保土ケ谷区
  • 横浜市磯子区
  • 横浜市金沢区
  • 横浜市港北区
  • 横浜市戸塚区
  • 横浜市港南区
  • 横浜市旭区
  • 横浜市緑区
  • 横浜市瀬谷区
  • 横浜市栄区
  • 横浜市泉区
  • 横浜市青葉区
  • 横浜市都筑区
  • 川崎市川崎区
  • 川崎市幸区
  • 川崎市中原区
  • 川崎市高津区
  • 川崎市多摩区
  • 川崎市宮前区
  • 川崎市麻生区
  • 鎌倉市
  • 藤沢市
  • 茅ヶ崎市
  • 逗子市