カテゴリ一覧

【P代店負担☆】ベテラン女性スタッフが毎日の生活の中でのお困り事を解決します♪

お客様宅へ訪問時は綺麗なスリッパを持参します♪<作業外注一切なし!>

アシストみどりの【P代店負担☆】ベテラン女性スタッフが毎日の生活の中でのお困り事を解決します♪の写真
  • アシストみどりのの写真

返答の速さ

作業実績

店舗

2時間 7,000円(税込)

予約日時を入力する

セールスポイント

【毎日の生活の中でのお困り事を解決させていただきます!】
◆365日営業中◎
◆ベテランの女性スタッフが作業します◎
◆駐車場料金はお店負担☆
◆服装・身だしなみに気をつけています!
◆お客様宅へ訪問時は綺麗なスリッパを持参します♪
◆要望があれば営業時間外の予約の対応可能◎
◆予約から24時間以内にメッセージで返信します♪
◆作業日前日・当日は必ず電話かメールでご連絡します!

このサービスについて質問する

詳しいサービス内容

<家事代行例>
■掃除・・掃除機がけ、風呂掃除、トイレ掃除、キッチン掃除、床拭き、窓拭きなど
■料理・・買い物、料理など
■洗濯・・洗濯、アイロン、裁縫、布団干しなど
■その他・・整理整頓、ゴミ出し、クリーニング(引渡し、引取)、靴磨き、草むしりなど
ご希望の家事を代行します。
上記内容に含まれないものでも対応可能なものもございますので、お気軽にお問い合わせください。

このサービスについて質問する

予約日時を入力する

料金表

基本料金
1時間あたり 3,500円(税込)

作業内容

買い物 / 洗濯 / 清掃 / 送迎(車は除く)/ 女性スタッフ
※上記は、すべての 家事代行・家政婦 サービス共通の作業内容です。

作業までの流れ

  • STEP
    1
  • ネット予約
  • このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。
  • STEP
    2
  • 予約確認
  • 当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。
  • STEP
    3
  • 打ち合わせ
  • 作業前に作業に関してお話を聞かせていただきます。
  • STEP
    4
  • 作業
  • 予約日時にお客様のところに伺い、作業いたします。
  • STEP
    5
  • お支払い
  • 現地にて作業料金をお支払いください。
予約日時を入力する

このサービスを利用した人の口コミ

かずん

かずんさん
家事代行・家政婦

利用時期:2017年11月

予約日時を入力する

ご予約の前に

お客様へのお願い

・お客様のご自宅の清掃用具を使用させていただきます。
・ベビーシッターおよび未就学児の対応はいたしておりません。

<ご予約に関する注意事項>
・直前でのご予約には対応できません。最低3日以上の余裕をもって、ご予約ください。
・ご予約の日時が、当社の営業時間内であることをご確認ください。
・予約の日程候補は、なるべく日時をずらしてください。
・予約が集中し、ご希望の日時に伺えない場合がございます。その場合は、[メッセージ]にて改めて日時をお伺いします。

変更・キャンセルについて

予約成立後の変更・キャンセルは、作業の6日前まで承ります。
期限を過ぎてのキャンセルは、5日前から2日前までは予約金額の25%、前日までは50%、それ以降は100%のキャンセル料が発生することがございますので、ご了承ください。

よくある質問と答え

Q.
追加料金がかかる場合がありますか?
A.
当日の急な追加料金は発生しません。必ず、お客様の状況を事前におしらせください。
Q.
クレジットカードには対応していますか?
A.
対応しておりません。当日作業後に現金でお支払いください。
Q.
無料で駐車できる場所がない場合はどうしたらいいですか?
A.
付近の有料パーキングを使用しますが、その場合のパーキング代はお客様が御負担をお願い致します。

アシストみどりについて

店長の写真

お困り事を解決させて戴きます。

店舗名 アシストみどり
所在地 埼玉県入間市
営業時間 9:00~17:00
定休日 年中無休
対応地域

<関東>

埼玉県

  • 入間市
  • 飯能市
  • 狭山市