1/7
片付かない原因を根本見直し★防災も相談できる片付けのプロですサービスの画像
2/7
片付かない原因を根本見直し★防災も相談できる片付けのプロですサービスの画像
3/7
片付かない原因を根本見直し★防災も相談できる片付けのプロですサービスの画像
4/7
片付かない原因を根本見直し★防災も相談できる片付けのプロですサービスの画像
5/7
片付かない原因を根本見直し★防災も相談できる片付けのプロですサービスの画像
6/7
片付かない原因を根本見直し★防災も相談できる片付けのプロですサービスの画像
7/7
片付かない原因を根本見直し★防災も相談できる片付けのプロですサービスの画像
店長の写真

片付かない原因を根本見直し★防災も相談できる片付けのプロです

丁寧なヒアリングで、物が多くても、あなたに合わせて、無理なく片付く仕組みづくりをお手伝いします(^^♪

1時間あたり ¥4,400

返答の速さ

作業実績

  • 掃除
  • 洗濯
  • 料理
  • 整理収納
  • 買い物
  • オンラインカード決済可

  • 最低料金保証

  • 追加料金一切なし

  • 作業外注一切なし

店長の写真

店長:寺田美咲

セールスポイント

サポートでは捨てることよりも
あなたの暮らしに合った
使いやすい物の配置から

リバウンドしない
仕組みづくりを
お手伝いさせて頂きます♪

防災士の資格も持っているので
防災用品、備蓄品の収納
備え方についてもご相談可能です♪

片付けなきゃ。備えなきゃ。
とずっと前から気になっていたこと
一緒にスッキリさせましょう!

♪クチコミ下の「詳しい内容」も要チェック♪

このサービスについて質問する

料金表

基本料金(税込)

1時間あたり ¥4,400

口コミ

店舗の口コミ

4.66

(口コミ9件)

匿名さん

2023年6月

家事代行・家政婦

5

匿名さん

2023年5月

家事代行・家政婦

匿名さん

2023年6月

家事代行・家政婦

匿名さん

2022年12月

家事代行・家政婦

匿名さん

2022年10月

家事代行・家政婦

全9件の口コミを見る

家事代行・家政婦の口コミ

4.81

(口コミ8件)

匿名さん

2023年6月

家事代行・家政婦

5

匿名さん

2023年5月

家事代行・家政婦

匿名さん

2023年6月

家事代行・家政婦

匿名さん

2022年12月

家事代行・家政婦

匿名さん

2022年10月

家事代行・家政婦

全8件の口コミを見る

詳しいサービス内容

この度は数多くの店舗の中から当店を
ご覧いただきありがとうございます!
   


【●○●○店長の思い●○●○】



片付けでもっと
楽になりませんか?


家事、育児、仕事…
目まぐるしく
過ぎていく毎日の中で
「片付けができない私」
といったマイナスなイメージを
持ってしまう事もありますよね。


でも...


日々たくさんのことを
頑張っているのに
片付けができないだけで
自分を責める必要はありません。


片付けのプロがあなたの
困っていることを一緒に考え


片づく「仕組み」を
一緒につくり


あなたをお片づけで
サポートします。


物の管理が楽になり
家事が楽になり
暮らしが楽になることで


きっとあなたは
ココロも楽になる


片付けがもたらす効果は多岐に渡ります。 


ぜひ片付けで楽になる暮らしを手に入れてください。




【●○● こんな方におススメです店長の思い ○●○】

・片付けたいがどこから
 手をつけていいか分からない
・ごちゃごちゃのリビングをスッキリしたい
・子供のオモチャ、お支度スペースを整えたい
・リモートワークが出来るようにしたい
・納戸、押入れ、クローゼットを整理したい
・自分に合う収納グッズを教えてほしい


【●○● サポート時のお約束 ○●○】

・お客様に気持ちに寄り添いサポートをいたします。

・捨てることを強要しません。

・ご家族様の物の整理はご本人様の立ち合い、同意の上で行い、無断で行うことはございません。

・お客様よりお預かりした個人情報やお写真はサービスご提供と付随する業務以外には一切使用いたしません。

・個人情報は厳重、適切に管理しております。

・お客様の許可なくHPやブログへの掲載はいたしません。



【●○● 収納用品について ○●○】

収納用品は物の整理を行った後に
ご検討いただくことをおすすめしています。

そのため、初回の訪問では
収納用品を持参いたしません。

お手持ちの収納用品や
紙袋を用いて収納や
仕組みを作らせていただきます。

ご希望の方にはサポート終了後、
後日メールにて収納用品の
ご提案・プランニングをさせていただきます。
(別途費用)



【●○● 買い物について ○●○】

収納用品の購入代行をご希望の場合は、
追加費用4,400円にて承ることも可能です。

※2回目以降のご訪問の方に限ります。



∇∇∇



\ 私、寺田がお伺いします /


1983年生まれ。
出身は愛知県半田市。
すぐ近くに牧場がある田舎で生まれ
夏はカエルの大合唱を聴きながら
のほほんと育ちました。


子供の頃から
インテリアに興味があり
模様替えが大好きなインドア派。


現在は愛知県みよし市で
2人の元気な息子たちと
アウトドア派で
多趣味な夫と暮らしています。


現在は訪問にて
大好きな家に関わる仕事として


お片付けサポートメインに
片付けが苦手な方専門の
家づくりアドバイザーとしても活動。



【経歴】
設計事務所勤営業、
家事代行、引越し梱包開梱経験あり

新居に合わせた図面での収納提案
家づくり、引越しに向けた
サポートも得意です!

防災士でもあるため
防災用品、備蓄の相談合わせて
していただけます。


【保有資格】
整理収納アドバイザー1級
防災士
親・子の片づけインストラクター2級

このサービスについて質問する

作業までの流れ

1

ネット予約

このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。

2

予約確認

当社から48時間以内に、予約確認の連絡をさせて頂きます。

3

打ち合わせ

サービス向上の為、事前にアンケートへのご協力をお願いします。

4

作業前

予約日時にお客様のところに伺い、確認事項をお読みいただきサインをお願いします。

5

作業開始

お困りごとをしっかりヒアリングさせていただいた後に整理収納作業へと入らせていただきます。

6

お支払い

予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。お支払い完了後は領収書などを受け取り、金額をご確認ください。

ご予約の前に

お客様へのお願い

< サービス時間について>

・営業時間 10:00〜15:00(平日)
※営業時間外でご希望の場合はご相談下さい。



< ご注意事項 >

・初回限定3時間11,000円は現金払いのみとさせていただきます。
・お申し込みは女性(もしくはご夫婦・ご家族)に限らせていただきます
・家事代行サービス範囲内での片付け作業になりますので、片付け業者のような大型家具の移動や不要品廃棄処分には対応していません。
・サポート後もご自身で整った空間を維持していただく為に、お客様も一緒に作業をお願いします。
・整理収納専門でサービス提供していますのでお掃除と洗濯に関しては片付け作業に付随する範囲での対応となります。
・初回訪問では、家全体を拝見し、ご要望やお悩みをお聞きします。
・ 整理収納作業時は掃除道具、水道をお借りすることがございます。
・不要品の処分はお手数ですがお客様にてお願いいたします。作業時はゴミ袋をご用意ください。
・安全面には十分注意いたしますが、お子様やペットの安全につきましてはご留意をお願いいたします。また、小さなお子様がご一緒の場合は作業が遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。




<ご予約に関する注意事項>

・片付け整理収納作業は3時間から承ります。
・作業時間が5時間以上になる場合は、間に
 30分外出にて休憩を取らせていただきます。
(初めての方は経験上、お客様の負担が
 大きい為、4時間以内でのサポートがお勧めです)
・直前でのご予約には対応できません。最低5日以上の余裕をもって、ご予約ください。
・ご予約の日時が、当社の営業時間内であることをご確認ください。
・予約の日程候補は、なるべく日時をずらしてください。
・予約が集中し、ご希望の日時に伺えない場合がございます。その場合は、[メッセージ]にて改めて日時をお伺いします。




< キャンセルについて >

可能な限り日程変更で対応させて頂きたいと思います。私自身小学生以下の子供が二人おりますので、大変申し訳ございませんが、急な病気の呼び出しなどで日程変更をお願いすることがあるかもしれません。その旨ご理解をお願いいたします。

よくある質問と答え

Q

追加料金がかかる場合がありますか?

A

ご自宅の敷地内に駐車場をご用意できない場合のみ、駐車場代1,000円いただきます。

Q

保険に加入されていますか?

A

損害保険に加入しております。 作業中に万が一、破損等があった際は保険の範囲内で補償させていただきますので、ご安心ください。

Q

ほとんど捨ててと言われたらと不安です。 大丈夫ですか?

A

お客様の物をどうするかの判断は、 すべてお客様が判断します。 お客様自身がどうしたいかに寄り添い、 捨てることを強要することは絶対にありません。

Q

片付けなんて自分が頑張ればいいだけなのに お金をかけて手伝ってもらことに意味がある?

A

片付けが不得意な方は、どんなに頑張って片付けいても、片付かない原因に気づかず自分に合わない方法で片付けている可能性があります。 そうするといつまでも片付かなかったり、リバウンドしやすくなることに… 片付かない原因は人それぞれ違います。 整理収納アドバイザーは片付かない原因を考え、お客様に合わせた片付けのサポートを行います。

Q

散らかった様子を見せるのが不安です。 あきれられたり、責められたりしませんか?

A

知らない人を家にあげるのは不安だし、散らかった様子を見せるのは勇気がいりますよね… でもご安心ください。 整理収納アドバイザーは片付けのプロなので、散らかった様子に驚いたり責めるようなことはありません。 また現在お困りの状況から、散らかってしまう本当の原因や解決策が見えてきます。 ぜひ普段通りのまま、ご相談いただければと思います。

キャンセルポリシー

キャンセル料金

作業日の5日前まで ・・・ 予約金額の0%
作業日の2〜4日前 ・・・ 予約金額の25%
作業日の前日 ・・・ 予約金額の50%
作業日当日 ・・・ 予約金額の100%

※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。

キャンセルポリシーを全文確認する

店舗について

店長の写真

店長:寺田美咲

片付けのプロがあなたの困っていることを一緒に考え、 片づく「仕組み」を一緒につくり、 あなたのなりたい暮らしを実現します

所在地

愛知県みよし市

営業時間

平日9時~16時

定休日

土日祝日※対応も可能です。ご希望の場合はお問合せください

対応地域

<中部>

愛知県

  • みよし市
  • 長久手市
  • 名古屋市名東区
  • 名古屋市天白区
  • 名古屋市緑区
  • 名古屋市千種区
  • 名古屋市守山区
  • 名古屋市昭和区
  • 名古屋市瑞穂区
  • 豊明市
  • 岡崎市
  • 瀬戸市
  • 豊田市
  • 日進市
  • 刈谷市
  • 知立市