【現役WEBデザイナ対応インターネット接続/無線LAN/繋がらない/接続トラブルサービスの画像
店長の写真

【現役WEBデザイナ対応インターネット接続/無線LAN/繋がらない/接続トラブル

お客様とのコミュニケーションを大切にしています!

複数台割適用
1台 ¥8,490
値引前の料金は1台の基本料金を元に算出しています。

返答の速さ

  • オンラインカード決済可

  • 後払い決済可

  • 最低料金保証

  • 追加料金一切なし

  • 作業外注一切なし

  • 女性スタッフ指定OK

店長の写真

店長:山本 崇広

セールスポイント

ご覧いただきありがとうございます!

◇作業外注なし、すべて自社で対応します。
◇大手での業務経験も豊富です!
◇作業や仕上がりにご不満の場合は、無料で追加対応いたします。
◇営業時間外のご予約も相談・対応可能
◇駐車代は当店が負担します
◇精一杯対応します!ぜひ当店にお任せください

まずはお気軽にご相談ください!

このサービスについて質問する

料金表

基本料金(税込)

1台あたり ¥8,490

口コミ

店舗の口コミ

5.00

(口コミ5件)

  • 5
    5件
  • 4
    0件
  • 3
    0件
  • 2
    0件
  • 1
    0件

匿名さん

2024年12月

パソコン設定

川崎市住みさん

2024年12月

パソコン設定

匿名さん

2024年12月

インターネット設定 / 設定代行

匿名さん

2024年11月

パソコン修理

ちゃくさん

2024年10月

パソコン設定

インターネット設定 / 接続トラブルの口コミはまだありません。

詳しいサービス内容

ご覧いただきありがとうございます。
パソコンの修理販売やWEBデザイン、自動化ツール作成をメイン事業で行っております。これまで数千台以上のパソコン修理、販売で培ったノウハウや経験、技術を持つ私が、パソコン修理や設定、セキュリティー問題の解決を解決いたします!

パソコンのデータ移行・設定サポート・トラブル解決サービスの概要

私たちは、パソコンの導入や日常的なトラブルをスムーズに解決するためのサポートサービスを提供しています。以下のようなサービス内容で、お客様のパソコンライフを支援します。

1. データ移行サービス
新しいパソコンへの移行やバックアップが必要な際に、確実かつ迅速にサポートします。

データ移行: 古いパソコンや外部デバイスから新しいパソコンへのデータ転送。
アプリケーション設定: 使用中のソフトウェアやアカウントの再設定。
安全対策: 個人情報や重要データのセキュリティを確保しつつ移行。
※きちんとした手順を踏まずに行うとデータが失われる危険性があります。
※データは移行データ量によって作業時間に変化がございますので、20GB以内とさせていただきます。20GB以降1500円/10GB。

2. 初期設定・環境構築
新しく購入したパソコンをすぐに使える状態にします。

基本設定: OSインストール、アカウント設定、ネットワーク接続。
ソフトウェア導入: 必要なアプリケーションやドライバのインストール。
周辺機器接続: プリンタ、スキャナ、モニタなどのセットアップ。

3. トラブル解決サポート
パソコンの動作が遅い、エラーメッセージが出るなどの問題を解決します。
インターネットの接続トラブルなど
※場合によっては修理対応、修理対応料金となります。

ウイルス・マルウェアの除去
動作速度改善: 不要ファイルの削除や最適化。
ハードウェアトラブル対応: HDD、SSD、メモリなどの診断と交換。
ソフトウェアの不具合修正: アプリケーションやOSのエラー対応。

4. リモートサポート (一部対応)
現地訪問が難しい場合、インターネットを介して遠隔でサポートします。

リモート設定: 簡単な設定や操作方法の案内。
トラブルシューティング: 軽微なエラーや設定ミスの解消。

5. その他カスタマイズサポート
お客様のニーズに合わせた柔軟なサービスを提供します。例えば、複数台のネットワーク設定や特定ソフトのカスタマイズなども対応可能です。

これらのサービスを通じて、お客様のパソコン利用がストレスフリーになるようお手伝いします。興味のある方はお気軽にご相談ください!

このサービスについて質問する

作業までの流れ

1

ネット予約

このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。

2

予約確認

当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。

3

作業

予約日時にお客様のところに伺い、作業いたします。

4

お支払い

予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。お支払い完了後は領収書などを受け取り、金額をご確認ください。

ご予約の前に

お客様へのお願い

・事前にインターネット接続契約、プロバイダ契約時の書類の準備をお願いいたします。
・ハードウェアの破損などが原因の場合、インターネットの接続が復旧できない可能性があります。
・追加料金が発生する場合は、調査結果の後にお伝えします。

よくある質問と答え

Q

追加料金がかかる場合がありますか?

A

当日の急な追加料金は発生しません。必ず、お客様の状況を事前におしらせください。

Q

無料で駐車できる場所がない場合はどうしたらいいですか?

A

付近の有料パーキングを使用しますが、その場合のパーキング代のご負担をお願いします。

キャンセルポリシー

キャンセル料金

作業日の5日前まで ・・・ 予約金額の0%
作業日の2〜4日前 ・・・ 予約金額の25%
作業日の前日 ・・・ 予約金額の50%
作業日当日 ・・・ 予約金額の100%

※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。

キャンセルポリシーを全文確認する

店舗について

店長の写真

店長:山本 崇広

パソコンに関するトラブルの出張解決サービス

所在地

神奈川県川崎市多摩区

営業時間

平日 10:00〜20:00 土日祝日 要相談

定休日

年中無休

対応地域

<関東>

東京都

  • 昭島市
  • あきる野市
  • 稲城市
  • 大田区
  • 国立市
  • 小金井市
  • 国分寺市
  • 小平市
  • 狛江市
  • 品川区
  • 渋谷区
  • 新宿区
  • 杉並区
  • 墨田区
  • 世田谷区
  • 台東区
  • 立川市
  • 多摩市
  • 中央区
  • 調布市
  • 千代田区
  • 中野区
  • 西東京市
  • 八王子市
  • 羽村市
  • 東久留米市
  • 東村山市
  • 日野市
  • 府中市
  • 文京区
  • 町田市
  • 三鷹市
  • 武蔵野市
  • 武蔵村山市
  • 目黒区

神奈川県

  • 海老名市
  • 川崎市麻生区
  • 川崎市川崎区
  • 川崎市幸区
  • 川崎市高津区
  • 川崎市多摩区
  • 川崎市中原区
  • 川崎市宮前区
  • 相模原市中央区
  • 相模原市緑区
  • 相模原市南区
  • 横浜市青葉区
  • 横浜市旭区
  • 横浜市泉区
  • 横浜市磯子区
  • 横浜市神奈川区
  • 横浜市金沢区
  • 横浜市港南区
  • 横浜市港北区
  • 横浜市栄区
  • 横浜市瀬谷区
  • 横浜市都筑区
  • 横浜市鶴見区
  • 横浜市戸塚区
  • 横浜市中区
  • 横浜市西区
  • 横浜市保土ケ谷区
  • 横浜市緑区
  • 横浜市南区

資格・許認可

<古物商許可> 神奈川県 公安委員会 第452760018185号