お一人様1回限り!この機会に、ぜひお試しください

きれいにならなかったら全額返金キャンペーン

  • エントリー期間2018年2月14日(水)〜2月27日(火)
  • 予約期間2018年2月14日(水)〜2月27日(火)
  • 作業期間2018年2月14日(水)〜3月13日(火)

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返金の条件

下記の条件をすべて満たした方が対象となります。

  • 本キャンペーンの「エントリー期間」内に、本キャンペーンにエントリーしている。
  • 予約より前に、本キャンペーンにエントリーしている。
  • 本キャンペーンの「予約期間」内に、本キャンペーンの対象カテゴリを予約している。
  • 本キャンペーンの「予約期間」内に予約した作業が、本キャンペーンの「作業期間」内に完了した。
  • マイページ上で確認できる訪問日時から起算して3日以内に返金申請をしている。
  • 作業料金がわかる領収書がある。
  • 作業後の現場確認の際に、きれいにならなかった理由(例:カビの根が深い、老朽化によるサビなど)を店舗が領収書に記載している。
  • 作業前後の写真を撮影している。
  • 口コミを書いている。

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注意事項

  • 1人の会員あたりの返金上限額は3万円です。
  • 下記の場合はキャンペーン対象外です。
    • 破損や故障
    • 臭いなど作業前後の確認ができない場合
    • 分解できないなど製品に問題がある場合
  • 1人の会員につき1つの予約まで返金可能です。訪問先のご住所が同一の場合は同一会員とみなします。
  • たとえキャンペーン対象カテゴリと対象外のカテゴリを同時に予約した場合でも、返金申請が適用されるのはキャンペーン対象カテゴリのみです。
  • ハウスクリーニングサービス提供者あるいは関係者は対象外です。
  • 上記の「返金の条件」を満たしていない場合は、返金できません。
  • 返金は本キャンペーン終了日の翌月末の予定です。
  • エントリー、くらしのマーケットの会員登録、返金申請時に使用するメールアドレスは全て同じものを使用してください。
  • キャンペーンの適用条件を満たしたことがシステム上で確認できない場合、本キャンペーンの対象者となりません。
  • アクセス集中や通信回線の状態による遅延、不具合などにより本サービスが使用できないことにより発生した損害、または起因して発生した事象について、原因の如何によらず一切の責任を負いません。
  • 日時、カテゴリ、地域によっては、ご希望通りのサービスを利用できない場合があります。
  • 本キャンペーンはみんなのマーケット株式会社による提供です。
  • 本キャンペーンは、予告なく期間や内容を変更する場合があります。

よくある質問

エントリー後の流れを教えてください。
エントリー後、本キャンペーンの「予約期間」内に、対象カテゴリからサービスを選んでください。サービスを予約する際は、本キャンペーンの「作業期間」内に訪問日時が設定されるようお願い致します。
返金はどのような方法で行うのですか?
返金を希望される会員は、こちらから返金申請を行ってください。返金申請後、順次くらしのマーケットからメールにてご連絡を差し上げます。審査が終了し返金対象となった場合、銀行振込にて順次ご返金いたします。
きれいにならなかった理由を口頭で説明されただけなのですが…
店舗が理由を記載した領収書の画像を提出することで条件を満たします。口頭説明だけでは返金対象になりません。
作業が終了し店舗が帰った後に、きれいになっていない箇所を見つけた場合は返金対象になりますか?
作業後の現場確認の時点で指摘しなかった場合は、返金対象になりません。
前回の全額返金キャンペーンに参加したのですが、今回のキャンペーンでも対象になりますか?
過去のキャンペーンへの参加有無は一切問いません。「返金の条件」を満たしていれば、本キャンペーンの対象になります。

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