d はじめての方限定!きれいにならなかったら全額返金。年末大掃除キャンペーン - くらしのマーケット

エントリー期間は終了しました

はじめての方限定 年末大掃除キャンペーン

きれいにならなかったら全額返金

  • 予約期間2017年11月21日(火)〜12月11日(月)
  • 作業期間2017年11月21日(火)〜2018年01月05日(金)
  • エントリー期間2017年11月21日(火)〜12月11日(月)

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返金の条件

下記の条件をすべて満たした方が対象となります。

  • 2017年11月21日(火)〜2017年12月11日(月)に、初めてくらしのマーケットに会員登録をし、キャンペーン対象のカテゴリを予約した。
  • 2017年11月21日(火)〜2017年12月11日(月)に予約した作業が、2017年11月21日(火)〜2018年01月05日(金)に完了した。
  • 2017年11月21日(火)〜2017年12月11日(月)に、本キャンペーンにエントリーしている。
  • マイページ上で確認できる訪問日時から起算して3営業日以内に返金申請をしている。
  • 作業当日、現場確認に立ち会い、きれいにならなかった箇所について店舗に指摘している。
  • 汚れが落ちなかった理由の説明を出店者から受けても、きれいにならなかったことに不満である。
  • 作業料金がわかる領収書がある。
  • きれいにならなかった理由(例:カビの根が深い、老朽化によるサビなど)を店舗が領収書に記載している。
  • 作業前後の写真を撮影している。
  • 口コミを書いている。

注意事項

  • 1人の会員あたりの返金上限額は3万円です。
  • 下記の場合はキャンペーン対象外です。
  • 1人の会員につき1つの予約まで返金可能です。訪問先のご住所が同一の場合は同一会員とみなします。
  • ハウスクリーニングサービス提供者あるいは関係者は対象外です。
  • 上記の「返金の条件」を満たしていない場合は、返金できません。
  • 返金は2018年1月頃の予定です。
  • 当社による返金審査があります。
  • キャンペーンの適用条件を満たしたことがシステム上で確認できない場合、本キャンペーンの対象者となりません。
  • アクセス集中や通信回線の状態による遅延、不具合などにより本サービスが使用できないことにより発生した損害、または起因して発生した事象について、原因の如何によらず一切の責任を負いません。
  • 日時、カテゴリ、地域によっては、ご希望通りのサービスを利用できない場合があります。
  • 本キャンペーンはみんなのマーケット株式会社による提供です。
  • 本キャンペーンは、予告なく期間や内容を変更する場合があります。

よくある質問

エントリー後の流れを教えてください。
エントリー後、キャンペーンの予約期間内に対象カテゴリからサービスを選んでください。サービスを予約する際は、キャンペーンの作業期間内に訪問日時が設定されるようお願い致します。
返金はどのような方法で行うのですか?
返金を希望される会員は、キャンペーンページ下部の『返金の申し込みはこちら』から返金申請を行なってください。返金申請後、順次くらしのマーケットからメールにてご連絡を差し上げます。審査が終了し返金保証対象となった場合、銀行振込にて順次ご返金いたします。
満足できなかった場合とはどういう場合?
破損や故障、臭いなどを除き、汚れが落ちなかった理由の説明を出店者から受けても、きれいにならなかったことに満足できなかった場合を指します。
きれいにならなかった理由を口頭で説明されただけなのですが…
出店者が理由を記載した領収書の画像を提出することで条件を満たします。口頭説明だけでは返金対象になりません。
作業が終了し出店者が帰った後に、きれいになっていない箇所を見つけた。
作業後の現場確認の時点で指摘しなかった場合は、返金対象になりません。
エアコンクリーニング(壁掛けタイプ)と、網戸の張り替えのサービスを予約し、網戸の張り替えのサービスに満足がいかなかったため返金申請をしたい。
たとえキャンペーン対象カテゴリと対象外のカテゴリを同時に予約した場合でも、返金申請が適用されるのはキャンペーン対象カテゴリのみです。

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