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エアコンクリーニング

きれいにならなかったら全額返金します

キャンペーン期間

2019年3月25日(月)〜6月30日(日)

ご利用の流れ

まずは予約
エアコンクリーニング / 壁掛けタイプのサービスをご予約ください。
  • 返金申請の際に「予約番号」が必要となります。「予約番号」は、予約成立後に送られるメールに記載されていますので、メールを破棄しないようご注意ください。
クリーニング前のエアコンを撮影
お手持ちのスマホやカメラで、クリーニング前のエアコンの汚れ具合がわかるような写真を撮影してください。
クリーニング完了後、店舗と一緒にエアコンを確認
クリーニング完了後、店舗と一緒にエアコンの状態をしっかりご確認ください。
店舗に、領収書に「きれいにならなかった理由」を書いてもらう
もしもエアコンがきれいになっていないと感じたら、その場で店舗に伝え、領収書に「きれいにならなかった理由」を書いてもらってください。
  • 下記の場合はキャンペーン対象外です。
    • 破損や故障
    • 臭いなど作業前後の確認ができない場合
    • 分解洗浄できない場合

    ※ プロのエアコンクリーニングは、エアコンを分解できることが前提です。クリーニングするエアコンが分解可能かどうか、メーカー・型番・設置場所を事前に店舗にご連絡ください。

クリーニング後のエアコンと、領収書の写真を撮影
お手持ちのスマホやカメラで、クリーニング後のエアコンを、汚れがとれてないことがわかるように撮影してください。また、「きれいにならなかった理由」が書かれた領収書の写真も撮影してください。
返金申請フォーム入力
キャンペーン期間内に、返金申請フォームに必要な情報を入力し送信してください。
  • 返金申請フォームでは以下の情報をご入力いただきます。
    • 予約成立後に送られたメールに記載されている「予約番号」
    • くらしのマーケットに登録されているものと同じメールアドレス
メールで写真を送る
返金申請フォーム送信後、くらしのマーケットからメールにてご連絡を差し上げます。
以下の写真データをメールに添付しご返信ください。
    • 店舗により作業料金ときれいにならなかった理由が記載されている領収書の写真データ
    • きれいになっていないことがわかる、クリーニング前と後のエアコンの写真データ
メールで返金先口座情報を送る
返金対象であることが確認できた場合、メールにて返金先の銀行口座情報をお伺いしますので、ご返信ください。
銀行振込にて順次ご返金いたします。

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よくある質問

エアコンの臭いがとれなかった場合はキャンペーンの対象になりませんか?
エアコンの臭いは、当社で作業前後の確認ができないため、本キャンペーンの対象となりません。また、エアコンの分解洗浄ができなかった場合も対象外です。
きれいにならなかった理由を口頭で説明されただけなのですが…
店舗が理由を記載した領収書の画像を提出することで条件を満たします。口頭説明だけでは返金対象になりません。
作業が終了し店舗が帰った後に、きれいになっていない箇所を見つけた場合は返金対象になりますか?
作業後の現場確認の時点で指摘しなかった場合は、返金対象になりません。
前回の全額返金キャンペーンに参加したのですが、今回のキャンペーンでも対象になりますか?
過去のキャンペーンへの参加有無は一切問いません。「返金の条件」を満たしていれば、本キャンペーンの対象になります。

注意事項

  • 1作業あたりの返金上限額は3万円です。
  • 1人の会員につき1つの作業まで返金可能です。訪問先のご住所が同一の場合は同一会員とみなします。
  • 複数台予約した場合でも、返金が適用されるのはきれいにならなかった台数分です。
  • キャンペーンの適用条件を満たしたことがシステム上で確認できない場合、本キャンペーンの対象者となりません。
  • ハウスクリーニングサービス提供者あるいは関係者は対象外です。
  • 返金は本キャンペーン終了日の翌月末の予定です。
  • アクセス集中や通信回線の状態による遅延、不具合などにより本サービスが使用できないことにより発生した損害、または起因して発生した事象について、原因の如何によらず一切の責任を負いません。
  • 本キャンペーンは、予告なく期間や内容を変更する場合があります。

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