カテゴリ一覧

誰に頼めばいいか分からない!お任せください!僕がやります!女性スタッフ同行‼︎の口コミ一覧

4.74 口コミ 16
M.K

M.Kさん
草刈り(草刈り機)

利用時期:2021年9月

1.0

トラブル対応が最悪です。 正式に依頼してないのにキャンセル料を取られかけました。                      初めに私が日にちを決めて依頼はしましたが、急いでなければ現場に行って詳しく見積もり出しますよと言われたのでお願いしました。この段階で予約日も金額も白紙になった状態です。(この話の後からキャンセル依頼をするまで、予約日は業者側がずらしていました)                   後日見積もり結果を聞き、こちらの希望に合う内容で再度見積もりを出し直しますと言われその日は終了しました。           連絡を待ってる間に、親族が別の業者に頼んでしまったということがあり、キャンセルすることになったのですが、すでにキャンセル料が発生する日にちだったので日にちをずらしてもらうよう依頼しキャンセル。      ですが後日確認するとキャンセルがうまく出来ていませんでした。                再度日程をずらして欲しいと依頼をすると、回数制限があるとのことで出来なくなったと言われました。                                       でも正式に作業依頼の確定をした訳でもないのにキャンセル料を払うのはおかしくないですか?と伝えると、そもそも私の連絡が遅いのが悪いということを言われました。      私はルールに対しての疑問を言っているのに、それに対して納得のいく説明は全くなく、私個人への非難ばかり言われ続けました。                  「私も連絡遅かったのはありますが、そちらからの連絡待ちもありましたよ」と言うと「それはない。あっても1日2日です」と完全否定。                 「レスポンスが遅い。こんなにレスポンスが遅いお客様は初めてだ。」  「正直キャンセルされたこと自体良い気持ちはしないんですよ」  「はぁ~…良かれと思って、力になれればと思ってお電話しましたが、こんなことなら電話しなければ良かったですね」などなど…     口調は丁寧ですが、気分を逆なでするような言い方でした。こんなにイヤミな言い方されたのは初めてです。               だんだん辛くなり「たとえキャンセル料を払うとしてもあなたの言い方は納得がいかない」と泣きながら訴えていました。                  最終的にキャンセル料ではなく、作業したことにしてマージンを払って下さいというところで話は終わってしまいました。          この電話が終わり、改めて通話履歴・LINEとサイトのメッセージ履歴を見直しましたが、やはり業者からの連絡待ちが1週間ほどありました。   また、現場の写真を送るのも遅かったと文句を言われ、送らないといけないことも知らなかったと答えると「規約に書いてます」と言っていましたが、お店のページには書いてませんでした。               相手の言うことを全否定する前に確認くらいはして欲しいです。                  言っても解決しないし、話し合いが進む訳でもない非難の言葉を相手に投げるのは客商売としてどうかと思います。  そんなに連絡が遅れるのがダメなら初めから言っておいて欲しいです。  業者を比較して選ぶのはこちらの自由です。キャンセルされるのが嫌なら、比較されるようなサイトに登録しないで下さい。      お店側には今後、私のような“最悪”な客が来ないようお店のページに           ・返信は素早くお願いします        ・見積もり依頼をした時点でキャンセルはしないで下さい                などの約束事を追加して頂きたいと思います                       長々と失礼しました。

mra

mraさん
草刈り(草刈り機)

利用時期:2021年6月

ラテン

ラテンさん
草刈り(草刈り機)

利用時期:2020年8月

予約日時を入力する

この口コミ一覧のサービス

サービス名

誰に頼めばいいか分からない!お任せください!僕がやります!女性スタッフ同行‼︎

50平米2時間半作業完了致します。 若さで勝負 ︎スピーディーにそして丁寧な作業 女性スタッフ同行

9,000円(税込)