カテゴリ一覧

急な作業も対応可能です!丁寧な対応を心掛けていますの口コミ一覧

4.63 口コミ 74
金長

金長さん
格安引越し

利用時期:2017年6月

5.0

口コミ遅くなりました。 6/25(日)に引っ越しをお願いしました。 まず総合評価から申し上げますと 99点 / 100点 です。 後の1点は今後より良いサービスを提供する上で伸びると思ったので、敢えての99点です。 天気はその日だけあいにくの雨でしたが、急な天候変化にもよらず、雨対策まで用意して頂けた事は非常に驚き、好感度も抜群でした笑 荷物に関してもスピーディー尚且つ丁寧にして頂き、非常に助かりました。 冷蔵庫なんかは対応サイズ外(5ドアの180cmくらいの)にも関わらず、喜んで対応して頂きありがとうございました。 写真の通り愛想の良いおっちゃん笑で、僕からしたら親父でもおかしく無いですが、力も有り余るほどパワフルで行動力は尊敬に値します。 値段の安さにも正直驚いてます。 安さとクオリティが正直釣り合わないですね。 後1万は高くても文句ないでしょう笑 おかげ様で3時間の予定を1〜2時間程度?で終わらせて頂いたのと、本来であれば私達が差し入れすべくはずですが、逆にお茶を頂くというサプライズはありがとうございました&すいません笑 土地勘もあり運転もスムーズで助かりました。 引っ越しを楽しくできたのは初めてだったので、とってもよかったです! また引っ越しする祭はお願いしようと思います。 非常に良い対応ありがとうございました! これからのさらなる活躍も応援しています!

LS

LSさん
格安引越し

利用時期:2018年12月

1.0

完全に悪質な業者です。現在、損害請求を法的措置も含めて検討しています。 まず、結論から書くと、 ①時間通りに運べないという、自分らのミスを認めない。(普通にやれば数時間で終わるものが、1日がかり!)そこを代表に問いただすと、「荷物を降ろしてもいいんですよ?」と脅してくる。さらに、この事態に代表が一度、全額免除を約束したのに関わらず、いつのまにか半額対応にさせられる。 ②作業員が車中でタバコを吸っている。助手席にもいっぱいの缶ゴミ。 ③割れ物が入ってる段ボールだと伝えたものを、非常に雑に扱うことで、スマートフォンが破損しました。また、それ以外にも段ボールを縦にして、汚い床に強く置くなど、とても不快。 以下、詳細を書きます。 朝8時に待ち合わせ、自分の家だけでなく、もう1軒立ち寄って荷物を積み、新居に向かうというプランでした。さらに、12時に新居で家電の搬入がありました。また、立ち寄り家には遠方から手伝いに来てくれている人がいて、 帰りの新幹線の時間がありました。 (まず、来るなり、メールで荷物量を伝えてるのに関わらず、往復の可能性を言われ、びっくりするが、何とか飲み込む。) そして、自分の家で荷物をトラックに積み込んでいる途中に、荷台の扉の鍵が開かなくなり、作業員が「こんなの初めてなんでどうしたらいいか」などと、言い出し、寒い外に私と途中まで運んだ荷物を放ったらかし、でトラックの席に入り、タバコを吸いながらスマホで何やらどこかに連絡をし出しました。中々、状況を伝えてくれません。立ち寄る家の人を待たす訳にはいかないので、30分後に「他の業者を手配するなどの対応してくれませんか?」と話しかけると「今やってます!」と逆ギレされる。さらに待っても待っても何もアクションをされないので、不審に思い、会社側に電話して代表を名のる方に事情を話すと、「いやあ何もできません」の一点張り。そして、やっと作業員から 「ロードサービスを呼んで開けてもらうが、出来ないかもしれない。とりあえずあなただけを新居に連れて行きます。」 「それでは、立ち寄り家の二人は置いてきぼりで何時間もいるんですか?!」 「それしかないでしょ。考えてる時間が無駄です。行きましょう。」 「相手方を待たすわけにはいきません。他の業者を手配して下さい。」 そこから、そんな業者ありません、いや探せばあるでしょう、の押し問答。 そこで、向こう側から、「相手を待たせない前提で、私を先に連れて行く」という条件で半額でどうだ、と言ってきた。そらならいいですよ。と答えたが、何といつのまにか相手が待たされる話にすり替わってる。 この事態を代表に電話し、 「これはもう有り得ない事態です。お金払えないです。」 「現場に確認します。」 「確認ではなく、決定にして下さい。」 「わかりました。」と了承を得た。 この時点で、相手を長時間待たせて、新幹線の時間に間に合わず、夜までかかることが確定してしまっているので、怒り心頭! だが、ここで終わらない。 なんと、いつの間にか、また半額の話に戻っているのだ。 改めて代表に電話すると、 「半額ですよ」ともちろんと言った調子で開き直り。さらに、 「もし、嫌なら今積んでる荷物を全部おろして、2万円キャッシュバックで良いんで。」 良いわけない!!こっちは休み取って、相手には遠方から新幹線で来てる人もいる。(因みにこの話は当初からしてる) もう任せるしかないという心理状況に追い込まれ、頼まざるを得なくなった。 その後、ロードサービスが来て開いたが、時既に遅し。プランは全て狂った。結局、往復することになった。 そして、車中ではタバコをプカプカ。服に臭いが付いた。さらに、車内はゴミが散乱しており、不潔。 また、割れ物だから気をつけてと告げた段ボールを雑に扱い、案の上スマホは壊れた。 新幹線は予約に乗れなかっただけでなく、普通席が空いてなかったので、グリーンで帰らざるを得なかった。 完全なる悪質業者であり、引越し料金の全額の返金を求めると共に、壊れたスマートフォン代、タバコによる服のクリーニング代、新幹線代の請求をします。 しかし、怒り心頭なのは、普通に考えて数時間で終わるものが、1日かかってしまい、その後の日程が全てできなくなってしまったこと。一度でも引越しした方ならわかると思います。荷物の搬入だけでなく、やることは沢山あります。 くらしのマーケットでは10万円の保証があるとのこと。今回の事態を考えると少なく感じるが、その満額を請求させていただきます。

本庄

本庄さん
格安引越し

利用時期:2018年12月

予約日時を入力する

この口コミ一覧のサービス