【パソコン動作改善】SSD換装、メモリ増設、パソコントラブル 岡山市より伺いますサービスの画像
店長の写真

【パソコン動作改善】SSD換装、メモリ増設、パソコントラブル 岡山市より伺います

パソコンは様々な部品で構成され、お使いの環境や、使用年数によって様々な、症状が出てきます。まずはご相談ください。

複数台割適用
1台 ¥50,000
値引前の料金は1台の基本料金を元に算出しています。

返答の速さ

店長の写真

店長:浦上 佳久

セールスポイント

◆業歴20年のプロがお伺いします!
◆大手家電量販店・パソコンメーカーからの直接依頼実績・経験もあり、ご安心いただけます。
◆パソコンのことでお悩みの方、私が解決いたします!
◆クレジットカードでのお支払いも可能◎
◆作業完了まで責任を持って対応いたします!
◆営業時間外、対応地域外からの依頼もご相談ください
◇タバコは吸いません。

このサービスについて質問する

料金表

基本料金(税込)

起動しない ¥50,000 / 台
インターネットがつながらない ¥10,000 / 台
動作が遅い ¥50,000 / 台
データ復旧、救出 ¥999,999 / 台
液晶パネル割れ ¥999,999 / 台
水漏れ、水没 ¥999,999 / 台

オプション料金(税込)

パソコン内部クリーニング ¥20,000 / 台

口コミ

店舗の口コミ

4.94

(口コミ34件)

匿名さん

2023年6月

パソコン設定

てんきちさん

2023年6月

パソコン設定

たか匿名さん

2023年4月

パソコン設定

匿名さん

2023年1月

インターネット設定 / 接続トラブル

岡本さん

2023年1月

インターネット設定 / 接続トラブル

全34件の口コミを見る

パソコン修理の口コミはまだありません。

詳しいサービス内容

まずはトラブルの原因追及から始めることになります。訪問してトラブル診断をすると、どうしても当社でも出張費用が、がかかりますし、部品交換まで含めて考えると、購入したほうが安上がりな場合もあります。あなた様の時間とお金の無駄が、無いよう、なるべく詳細を、メッセージにてお知らせください。また、伝えきれない部分は、予約をしていただいた後、電話でのやり取りが可能になりますので、再度、トラブルの状況を電話でやり取りさせてください。トラブルには様々な要因がありますので消去法で原因を確定していきます。そのためお時間がかかる場合がありますのでご容赦ください。そのあとに、「弊社の利益のため」ではなく、「お客様にとって一番良い提案」をお心がけしております。それに対し予算が合わなかったりした場合、お伝えください。
また、液晶割れやマザーボードの交換や水没後の修理は、パーツの取り寄せに現在時間がかかっており行っておりません。

このサービスについて質問する

作業までの流れ

1

ネット予約

このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。

2

予約確認

当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。

3

メッセージで症状確認

メッセージで症状確認・型番等の情報をなるべく詳しく教えてください。

4

電話での症状確認

必要な場合は、電話で症状確認を更に行います。

5

修理の目安を事前連絡

トラブル修復の可否・部品代金の目安をお伝えします。この時点で断念される場合はキャンセルください。

6

作業

予約日時にお客様のところに伺い、作業いたします。

7

お支払い

予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。お支払い完了後は領収書などを受け取り、金額をご確認ください。

ご予約の前に

お客様へのお願い

★部品代は、代金に含まれておりませんので、事前に症状を詳しくお伝えください。
A)対象が電子機器であるため修理が不能なこともあります。修理不能の場合にも、料金が発生します。
B)修理の為、部品や機器の購入を当社から頂く場合は、当社が販売する一般的な市場価格に加え、くらしのマーケット様に手数料22%を加算させていただきます。そのため、お客様自身で、家電量販店で購入できる機器に関しては、アドバイスをさせていただきますので、なるべく、ご自身で用意いただいたほうが、安価になりますので、事前に、ご相談ください。
※A・Bの理由(くらしのマーケット様が宣伝広告を行い、お客様が登録を行い、サービス提供者である当社が、手数料を支払い訪問させていただくというビジネスモデルですので、当社は、お客様が支払われる金額の22%の手数料をくらしのマーケット様に、お支払いしています。当然、自動車での移動や人件費等もかかりますので、修理不能であった場合に関しても、最低でも修理代金の22%以上の代金の請求を申し訳ないですがさせていただきます。ご不明な点がございましたら、事前にお尋ねください。
・ 電気をお借りすることがあります。
・ パソコンのメーカーと型番と症状をメッセージにてお伝えください。
・ 事前にうかがった状況と大きく異なる場合は、追加料金が発生することがあります。
・ 追加料金が発生する場合は、作業実施前にお伝えいたします。

よくある質問と答え

Q

追加料金がかかる場合がありますか?

A

料金は技術料・出張料を含んだ金額ですので、部品が必要になる場合は、追加料金が発生します。そのため、訪問前に状況の詳細を、お聞きして、修理可能かどうか、部品が必要かどうか、修理をせず買換えたほうがよさそうかを、事前にお伝えするようにしています。

Q

無料で駐車できる場所がない場合はどうしたらいいですか?

A

付近の有料パーキングを使用しますが、その場合のパーキング代のご負担をお願いします

Q

修理したほうが良いか、新品を買ったほうが良いか、判断しかねているんですが、どうしたら良いでしょう?

A

メッセージで状況を伝える事が可能であれば、まずは質問ください。電話で相談しないと伝わらない場合は、仮の予約を先付でしていただいた後、お互いの電話番号が表示されますので、状況を詳しく口頭で、お伝え下さい。

キャンセルポリシー

キャンセル料金

作業日の5日前まで ・・・ 予約金額の0%
作業日の2〜4日前 ・・・ 予約金額の25%
作業日の前日 ・・・ 予約金額の50%
作業日当日 ・・・ 予約金額の100%

※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。

キャンセルポリシーを全文確認する

店舗について

店長の写真

店長:浦上 佳久

初心者のためのパソコンサポート

所在地

〒702-8002
岡山県岡山市中区桑野714-9

営業時間

365日 9:30~21:00

定休日

不定休

対応地域

<中国>

岡山県

  • 備前市
  • 岡山市北区
  • 岡山市中区
  • 岡山市東区
  • 岡山市南区
  • 瀬戸内市
  • 赤磐市
  • 倉敷市
  • 玉野市