2025年5月・匿名さん
【今期受付終了】ご相談はOK♪メッセージから!植え替え実績年間100鉢以上♪
鉢の植え替え
店舗からの返信
口コミたくさんご記入いただきありがとうございます!大変励みになります。 エバーフレッシュは、今後の枝の出方を見て剪定をすれば少しずつ理想の形に近づいていくと思います。 パキラは可愛くなりましたね! あとは、根っこが元気に育ってくれるように、出来る限り明るい場所で育ててあげてください。 このたびは誠にありがとうございました。 またのご利用心よりお待ちしております。 担当:白梅
2025年4月・匿名さん
【今期受付終了】ご相談はOK♪メッセージから!植え替え実績年間100鉢以上♪
鉢の植え替え
店舗からの返信
幸福の木の植え替え、とても楽しかったです! やはり皆様が直面する幸福の木の根腐れ、色々とコツがあります。 ただ、紐解いていくととても簡単な事です。 ①明るさ②水やり とりあえずこれを改善すれば良いのですが、ご家庭によってその押さえるポイントが若干違って来ます。 もしこの口コミを見られた方がいたら、一度ご相談いただきたいくらいです! 観葉植物の分からないポイントを、簡単に分かりやすくするのが私の使命です。 鉢の大きさも大事ですが、なぜその鉢がいいのか、なども詳しくお伝えする事で、次から植え替えられるかも!?とお客様に思っていただけると嬉しいです。 メッセージからご相談はいつでもお受けしておりますので、お困りの際はご遠慮なくご質問下さい。 またどうぞよろしくお願い致します! 担当:白梅
2025年10月・匿名さん
鉢の植え替え
2025年9月・匿名さん
業界歴10年!清潔で虫が出にくい無菌の自社培養土で観葉植物を訪問植え替え!
鉢の植え替え
2025年5月・匿名さん
【今期受付終了】ご相談はOK♪メッセージから!植え替え実績年間100鉢以上♪
鉢の植え替え
店舗からの返信
今回は枝を曲げたり、とても楽しく作業させていただきました! 弱っている植物を植え替えるべきかどうかとても悩ましいですが、末永く植物とお付き合いいただくために、最良の選択をして行けたらと思います。 たくさんお褒めいただき誠にありがとうございます! これからもどうぞよろしくお願いいたします! 担当:白梅
2025年10月・チクチクさん
実績10年のスタッフが丁寧で納得の作業をさせていただきます。
鉢の植え替え
2025年10月・でぃえごさん
【1級根っこ診断士】根っこの不思議を解説する鉢植替え★ タワマンなど年間百鉢以上
鉢の植え替え
2025年8月・匿名さん
【今期受付終了】ご相談はOK♪メッセージから!植え替え実績年間100鉢以上♪
鉢の植え替え
店舗からの返信
この度は弊社植え替えサービスをご利用頂きまして誠にありがとうございました! 植え替え方も植物によって変わったりもします。 その場所での最適を可能な限り見つけて、お客様に満足していただけるような植え替えを目指しております。 またご不明な点がございましたらメッセージよりお気軽にご相談ください。 今後ともどうぞよろしくお願い致します! 担当:白梅
2025年10月・匿名さん
鉢の植え替え
2025年10月・匿名さん
1000件以上の実績!美しい仕上がりと丁寧な作業で感動をお届け
鉢の植え替え
2025年4月・匿名さん
我孫子の方2000円引♪千葉県我孫子発☆ 面倒で手間な植替え作業お任せください♪
鉢の植え替え
2025年11月・Mimiさん
【1級根っこ診断士】根っこの不思議を解説する鉢植替え★ タワマンなど年間百鉢以上
鉢の植え替え
2024年11月・匿名さん
◎ご相談は無料◎店長の私が伺います◎営業時間外・対応地域外でもご要望の対応します
鉢の植え替え
2025年11月・匿名さん
【1級根っこ診断士】根っこの不思議を解説する鉢植替え★ タワマンなど年間百鉢以上
鉢の植え替え
2025年10月・匿名さん
【1級根っこ診断士】根っこの不思議を解説する鉢植替え★ タワマンなど年間百鉢以上
鉢の植え替え
2025年8月・匿名さん
鉢の植え替え
2025年9月・匿名さん
経験10年以上!農業経験者の女性店長が丁寧にご自宅へ訪問します
鉢の植え替え
2025年7月・匿名さん
【1級根っこ診断士】根っこの不思議を解説する鉢植替え★ タワマンなど年間百鉢以上
鉢の植え替え
2025年10月・匿名さん
実績10年のスタッフが丁寧で納得の作業をさせていただきます。
鉢の植え替え
2025年5月・匿名さん
【今期受付終了】ご相談はOK♪メッセージから!植え替え実績年間100鉢以上♪
鉢の植え替え
店舗からの返信
キレイなミルキーウェイを植え替えさせていただきまして、誠にありがとうございました! 色んな方からのご依頼を受けておりますが、やはり場所によってお世話の仕方は様々ですね。 ネットでの情報は間違いとまでは言えないですが、受け取り側の事情は考慮されていません。 その人、その場所、どういう育ち方をしたか、などなど…複合的に考えて、今の最適解を見つけなければならず、しかし「本当は簡単な答え」に辿り着く事が難しいです。 弊社では、分かりやすく整理しながらお世話の仕方をお伝えしております! 今回も原因がある程度特定出来たと思います。 ただ、それも思い違いの場合もございますので、様子を見ながら、ご不安な時は随時メッセージにてご相談ください! 誠にありがとうございました! 担当:白梅