YFさん
遺品整理
利用時期:2019年11月
孤独死現場で遺品整理は全て自分達で行った為、不用品だけ全て回収していただける業者を探していましたが、そういう現場は臭気や汚れの関係でどこの業者も嫌がりますし、通常の不用品回収と違いかなり金額が高くなってしまい、希望の値段で全品回収していただける所がなかなか無く、不用品ボンバーさんだけがすぐ見積もりに来ていただいた上で全品回収で追加料金一切無で受けていただけて、とても有難かったです。物置に入っていた品物に気づかず、見積もり時より品物やゴミがかなり多くなってしまったり、当初2名の所3名いらっしゃいましたが、見積もり時の金額で全て行っていただけました。見積もり時の対応も気遣いが素晴らしく、実作業時も凄い速さでテキパキ作業を進めていただき、私達が気づかなかった残置物にもすぐ気づいて回収していただけました。よくネットで記載されている遺品整理の安めの最低料金の半額以下で済んだ上に、こちらが申し訳なく思う程の神対応で本当に頼んで良かったと感動すらしています。有難うございました。
【年中無休で迅速に対応しております!】東京都を中心に対応中!営業時間外、対応地域外の予約も相談・対応可能です!
遺品整理
店長:割石 康三
不用品ボンバー
所在地 |
〒183-0005 東京都府中市若松町1-1-2古山ビル3F |
---|---|
営業時間 | 8:00~20:00 |
定休日 | 年中無休 |
対応地域 |
<関東> 埼玉県
東京都
神奈川県
|
資格・許認可 | <古物商許可> 東京都 公安委員会 第308831804836号 |