2025年6月・匿名さん
✳2年連続受賞✳10万店中TOP403の信頼感✳1か所無料キャンペーン実施中✳
排水管洗浄 / 一戸建て住宅
店舗からの返信
この度は再度のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。 にもかかわらず、ご期待に沿う対応ができず、不安やご不快な思いをおかけしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。 ①【スタッフの対応について】 前回の対応を評価いただいていたにも関わらず、今回はご案内・事前説明不足によりご不安を与えてしまい大変申し訳ございません。 スタッフの構成や作業体制についても事前にご説明するべきでした。今後は、訪問前に担当者や作業内容について事前確認のご連絡を徹底いたします。 ②【作業時間・対応の差異について】 お一人での作業となったことで、作業内容や手順が十分でなかった点、そしてお手を煩わせてしまったこと、誠に申し訳ございません。 いただいたご意見を受け、作業マニュアルとスタッフ教育を見直し、再発防止に努めてまいります。 ③【料金・キャンペーンの説明について】 キャンペーンの適用可否や内容について事前の説明がなく、混乱を招いてしまいましたことを深く反省しております。 本来であればご依頼時または作業前に、料金とキャンペーン内容のご案内・確認を行うべきでした。こちらも今後のオペレーション体制の中で徹底いたします。 前回ご満足いただけたことが何よりの励みだっただけに、今回は信頼を損ねる形となってしまい、大変残念に思っております。 改めて今回の対応を真摯に受け止め、スタッフ一同改善に努めてまいります。 今後もし機会をいただけるようでしたら、誠心誠意、信頼回復に努めさせていただきます。 このたびは貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。