一緒に働きませんか?
採用情報はこちら
アプリをダウンロード
QRコード
X くらしのマーケット【公式】 Instagram くらしのマーケット【公式】 YouTube くらしのマーケット大学 TikTok くらしのマーケット【公式】

福岡県糟屋郡の排水管洗浄 / 一戸建て住宅の口コミ一覧

4.94

(口コミ68件)

絞り込みを解除する

2025年6月・匿名さん

✳2年連続受賞✳10万店中TOP403の信頼感✳1か所無料キャンペーン実施中✳

排水管洗浄 / 一戸建て住宅

利用するのは2回目です。前回の依頼時の作業(排水管の室内外の清掃)が良かったので、今回も全く同じ内容でお願いしたのに今回は残念でした。 ①【女性の同行はありませんでした】 前回来てもらった時は、男女お二人(写真の方と女性の方)で作業してもらいましたが今回は前回の男性(写真の人)とは違うもっと若い男性お一人でした。また前回の男性に作業してもらえると思っていたし、女性の同行がないのは不安感がありました。しかもお1人での作業で前回はシンク下や洗面台の引き出しの着脱も全部してもらいましたが、今回はそれも私が手伝う形で大変でした。 ②【前回2人で2時間、今回1人で1時間40分】 前回が作業員お2人で連携しながら2時間ほど室内外の排水を丁寧に対応してもらいましたが、今回も同じ内容を依頼して、作業の方1人で1時間40分ほどで終わり不安感が残りました。 ③【料金、キャンペーン内容の説明なし】 今回【6月30日まで1箇所無料キャンペーン】の対象ということでしたが、キャンペーンについての説明がなかったので、予定通りの作業が終わってキャンペーンについて聞くと室外17,000円、室内5,000円の合計22,000円で変わりませんと言われました。前回作業をお願いした時と同じ内容、同じ金額だったのでキャンペーンの内容は全く理解できないままでした。作業に取り掛かる前に金額や作業内容を確認して欲しかったです。 前回が良かっただけに質が落ちているように感じてとても残念な気持ちです。

店舗からの返信

この度は再度のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。 にもかかわらず、ご期待に沿う対応ができず、不安やご不快な思いをおかけしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。 ①【スタッフの対応について】 前回の対応を評価いただいていたにも関わらず、今回はご案内・事前説明不足によりご不安を与えてしまい大変申し訳ございません。 スタッフの構成や作業体制についても事前にご説明するべきでした。今後は、訪問前に担当者や作業内容について事前確認のご連絡を徹底いたします。 ②【作業時間・対応の差異について】 お一人での作業となったことで、作業内容や手順が十分でなかった点、そしてお手を煩わせてしまったこと、誠に申し訳ございません。 いただいたご意見を受け、作業マニュアルとスタッフ教育を見直し、再発防止に努めてまいります。 ③【料金・キャンペーンの説明について】 キャンペーンの適用可否や内容について事前の説明がなく、混乱を招いてしまいましたことを深く反省しております。 本来であればご依頼時または作業前に、料金とキャンペーン内容のご案内・確認を行うべきでした。こちらも今後のオペレーション体制の中で徹底いたします。 前回ご満足いただけたことが何よりの励みだっただけに、今回は信頼を損ねる形となってしまい、大変残念に思っております。 改めて今回の対応を真摯に受け止め、スタッフ一同改善に努めてまいります。 今後もし機会をいただけるようでしたら、誠心誠意、信頼回復に努めさせていただきます。 このたびは貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。

この度は再度のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。 にもかかわらず、ご期待に沿う対応ができず、不安やご不快な思いをおかけしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。 ①【スタッフの対応について】 前回の対応を評価いただいていたにも関わらず、今回はご案内・事前説明不足によりご不安を与えてしまい大変申し訳ございません。 スタッフの構成や作業体制についても事前にご説明するべきでした。今後は、訪問前に担当者や作業内容について事前確認のご連絡を徹底いたします。 ②【作業時間・対応の差異について】 お一人での作業となったことで、作業内容や手順が十分でなかった点、そしてお手を煩わせてしまったこと、誠に申し訳ございません。 いただいたご意見を受け、作業マニュアルとスタッフ教育を見直し、再発防止に努めてまいります。 ③【料金・キャンペーンの説明について】 キャンペーンの適用可否や内容について事前の説明がなく、混乱を招いてしまいましたことを深く反省しております。 本来であればご依頼時または作業前に、料金とキャンペーン内容のご案内・確認を行うべきでした。こちらも今後のオペレーション体制の中で徹底いたします。 前回ご満足いただけたことが何よりの励みだっただけに、今回は信頼を損ねる形となってしまい、大変残念に思っております。 改めて今回の対応を真摯に受け止め、スタッフ一同改善に努めてまいります。 今後もし機会をいただけるようでしたら、誠心誠意、信頼回復に努めさせていただきます。 このたびは貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。