4.95
(口コミ220件)
2023年2月・匿名さん
室内コンセント増設・電気スイッチの修理(交換) / 増設
コンセントの増設を依頼しました。 予約13時でしたが、先の工事が長引いたとのことで、遅れるとの連絡。2時間遅延分として5000円のお値引をご提示いただきました。 その後、隠蔽配線のための床下作業中、先方が目測を誤り、床下からドリルが貫通。フローリングに直径1cm程度の穴が空きました。 先方が加入している保険会社に速やかに連絡し、今はフローリング修理業者からの連絡待ちです。 当初予定していたコンセント工事は無事完了しましたが、悪意がなかったとはいえ新築のフローリングの床に穴が空けられたのはやはりショックでした。 謝罪の言葉は頂きましたが、それ以上の誠意はなし。保険で修理はしていただけるようですが、それは誠意ではなく義務です。こちらは修理のために見積りと工事で休日を潰し、直るまで心労が続くと思うと、損させられたと感じます。 悪意のないこと、ミスは誰にでもあることなので、仕方ないですが、問題が発生した時の対応としては必要最低限で十分ではないと評価します。