経験豊富な清掃スタッフが多数在籍!お客様のご希望日に合わせて柔軟に対応いたします。 年中無休で土日祝日もご予約大歓迎◎
1時間あたり ¥3,000
弊社では、作業開始前にお部屋の詳細チェックとお客様からのヒアリングをしっかりと行い、具体的なニーズやご要望を把握します。
【弊社の特徴】
1.作業中は、丁寧な対応と細部にまでこだわることで、手抜きのない美しい仕上がりをお約束します。
2.作業後には、お客様と一緒に仕上がりの確認を行い、ご満足いただけるまでしっかりと対応します。
お客様の笑顔が私たちの喜びだと思い日々営業しております。
基本料金(税込)
| 1時間あたり | ¥3,000 |
|---|
店舗の口コミ
4.80
(口コミ10件)
2024年9月・匿名さん
ソファークリーニング
2024年9月・あゆちゃんさん
ソファークリーニング
2024年10月・匿名さん
出張カーペットクリーニング
2024年6月・匿名さん
エアコンクリーニング / 天井埋込タイプ
2024年10月・HUさん
ソファークリーニング
民泊清掃代行の口コミはまだありません。
当店の民泊清掃代行サービスは、お客様一人ひとりに寄り添った対応と充実したサポートを心がけております。
清掃のプロとして18年の実績があり、その豊富な経験とスキルを活かして、お部屋をきれいに仕上げます。
作業前には、まず部屋の現状を確認し、お客様の要望をしっかりとヒアリングします。
そして、その上で最適なクリーニングプランを提案します。
清掃の流れや、どのように作業を進めていくかも詳しく説明します。
作業中は、お客様とコミュニケーションを取りながら進めていきます。
特に未使用のアイテムや備品については適宜ご確認し、その使用方法なども丁寧にご案内します。
作業が終了したら、最終的に床の隅々や見落としがちな場所に汚れが残っていないかを確認します。
その後、お客様と一緒に写真、SMSなどを用いて仕上がりを確認し、完璧な仕上がりをお約束します。
また、お客様からの連絡に対する返信の速さには自信があります。
お困りの点やご不明な点がありましたら、いつでもご連絡ください。
一つ一つ丁寧に対応させていただきます。
当店が目指すのは、「清掃が終わった後も、安心してお客様にお部屋をお使いいただける」そのようなサービス提供です。
ぜひ、当店に民泊清掃代行をお任せください。
ご利用、お待ちしております。
タオル類の交換 / 洗濯・乾燥(時間内に終わる場合のみ) / トイレ / 床 / ベッド(シーツ、枕カバーの交換) / 浴室 (鏡、流し場) / 洗面台(鏡、洗面器、床) / 机、テレビ、照明の拭き掃除 / キッチン(シンク、ガスコンロ、換気扇カバー) / 消耗品補充(ボックスティッシュ・トイレットペーパー) / 敷地内の指定場所へゴミ出し / ゲストの忘れ物チェック / 清掃完了後にお部屋写真を送付
このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。
予約確認
当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。
作業
予約日時にお客様のところに伺い、作業いたします。
お支払い
予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。お支払い完了後は領収書などを受け取り、金額をご確認ください。
【お客様へのお願い】
・電気、水道、ガスをお借りすることがあります。
・清掃用品と補充する消耗品はお客様ご自身でご用意ください。
・お部屋の状況により、追加料金が発生する場合は写真を撮りご相談の上、施行します。
・コインランドリーを利用する場合は実費を別途いただいております。
その他、ご質問等がございましたら、お気軽にお問合せください。
追加料金がかかる場合がありますか?
当日の急な追加料金は発生しません。 必ず、お客様の状況を事前にお知らせください。
無料で駐車できる場所がない場合はどうしたらいいですか?
付近の有料パーキングを使用しますが、その場合のパーキング代のご負担をお願いします。
| 作業日の5日前まで | ・・・ | 予約金額の0% |
|---|---|---|
| 作業日の2〜4日前 | ・・・ | 予約金額の25% |
| 作業日の前日 | ・・・ | 予約金額の50% |
| 作業日当日 | ・・・ | 予約金額の100% |
※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。
一掃で明日が変わる!18年以上のノウハウで最高の環境を。
<近畿>
大阪府
2025年11月28日
民泊運営で「清掃に時間がかかりすぎる」「チェックインまでに終わらない」と悩む方は多いはず。 しかし、清掃は“工夫”次第で30〜...
2025年11月22日
民泊運営で「夏はカビ臭い」「冬は乾燥してた」など季節ごとのレビューに悩むことはありませんか? 実は清掃内容を“季節対応型”にす...
2025年11月15日
民泊の清掃は地味に見えて、実はレビュー評価を大きく左右する重要ポイント。 「ちゃんと掃除したのに★3…」そんな経験はありません...
2025年11月7日
民泊運営では「清掃品質の安定」が大きな課題。 自分で掃除する場合も、スタッフや代行業者に任せる場合も、マニュアルがないと「人に...
2025年11月1日
民泊清掃で最も多い悩みが「時間が足りない」。 チェックアウトから次のチェックインまでの数時間で複数物件を回すこともあり、まさに...