1/5
★新生活応援★【乾燥不良】【カビ臭】【落下物】解決♪♪パナ/日立/シャープ/東芝サービスの画像
2/5
★新生活応援★【乾燥不良】【カビ臭】【落下物】解決♪♪パナ/日立/シャープ/東芝サービスの画像
3/5
★新生活応援★【乾燥不良】【カビ臭】【落下物】解決♪♪パナ/日立/シャープ/東芝サービスの画像
4/5
★新生活応援★【乾燥不良】【カビ臭】【落下物】解決♪♪パナ/日立/シャープ/東芝サービスの画像
5/5
★新生活応援★【乾燥不良】【カビ臭】【落下物】解決♪♪パナ/日立/シャープ/東芝サービスの画像
店長の写真

★新生活応援★【乾燥不良】【カビ臭】【落下物】解決♪♪パナ/日立/シャープ/東芝

★ドラム式分解洗浄★歯ブラシ等の落下物対応!ホコリ、臭い汚れ等の洗濯機のお悩みご相談ください!

複数台割適用
1台 ¥29,700
値引前の料金は1台の基本料金を元に算出しています。

返答の速さ

作業実績

  • オンラインカード決済可

  • 後払い決済可

  • 最低料金保証

  • 追加料金一切なし

  • 作業外注一切なし

  • 女性スタッフ指定OK

店長の写真

店長:川音 和也

セールスポイント

●歯ブラシ、割り箸など落下物対応◎

●乾燥機能低下、カビ汚れ、臭い、洗濯機のお悩みお任せください!

●外注作業なし、責任を持って自社で対応致します!

●営業時間外、対応地域外でもまずはご相談ください!

●状況により当日、翌日の対応が可能となります!

●タバコは吸いません!

ただクリーニングをするのではなく
【喜んで笑顔になっていただけるように】

まずは気軽にご相談ください

このサービスについて質問する

料金表

基本料金(税込)

1台 ¥29,700 / 台
2台 ¥29,700 / 台
3台 ¥29,700 / 台
4台 ¥29,700 / 台
5台以上 ¥29,700 / 台

口コミ

店舗の口コミ

4.94

(口コミ217件)

匿名さん

2024年1月

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式

5

匿名さん

2023年11月

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式

5

匿名さん

2024年3月

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式

匿名さん

2023年11月

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式

アロマハさん

2024年3月

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / 縦型

全217件の口コミを見る

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式の口コミ

4.94

(口コミ145件)

匿名さん

2024年1月

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式

5

匿名さん

2023年11月

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式

5

匿名さん

2024年3月

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式

匿名さん

2023年11月

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式

匿名さん

2023年10月

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式

全145件の口コミを見る

詳しいサービス内容

はじめまして!
SY Life(エスワイライフ)代表のカワオトと申します。
ご覧いただきありがとうございます。

東京都中心に埼玉、千葉、茨城、神奈川と
●洗濯機分解洗浄
●エアコンクリーニング
メインにハウスクリーニング業を行っております。

〈丁寧な対応、気配り、丁寧な作業〉を心掛けて
ご依頼いただいたお客様から喜ばれております。

一人一人のニーズと向き合い、手が届かないところをサポート、解決して
〈喜んで笑顔になっていただけるように〉とスタートしました。

洗濯機を使っていて気になる症状(臭い、汚れ等)がありましたらぜひご相談ください。
健康被害を減らしてお客様の生活がより良いものになるように精一杯サポートさせていただきます。

大手ハウスクリーニング会社の経験を活かして日頃のお手入れ等アドバイスできることはさせていただきます。


【ご依頼にあたり】
●お悩みの症状
●メーカー名、型番
を教えてください。

ご予約は埋まり次第調整させていただいております。
宜しくお願い致します。



【新生活応援!】
★ドラム式洗濯機 29,700円
容量による追加料金なし


★防カビ抗菌コート +2,200円
(カビ予防したい人にオススメ)

★排水管洗浄 +5,500円
(臭いが気になる人にオススメ)

★洗濯機かさ上げ(部材代込) +11,000円
(排水ホースや排水口、洗濯パンのお掃除したい方などにオススメ)

※東芝、シャープ製のヒートポンプ部分の対応(洗浄)が入る場合は追加料金を頂戴しております。
→洗濯機を前に出して作業のため14,300円の追加料金となります。

ヒートポンプ部分の作業が必要ない場合や設置状況により難しい場合は通常のクリーニングのみとなります。


駐車スペースの確保が難しい場合、付近のパーキング代を実費でご負担お願い致します。

気軽にご相談、ご質問ください。
宜しくお願い致します。

SY Life 代表 カワオト

このサービスについて質問する

おすすめポイント

くらしのマーケット、コンサルタントの佐藤です。
お店選びをされているお客様へ、川音さんのお店の魅力をご紹介したいと思います。

川音さんは、「お客様のお困りごとを解決したい」という強い想いがある方です。洗濯機クリーニングをご予約されるお客様は、洗濯機を綺麗にして欲しいというご要望以外にも、洗濯機能の低下が気になるなどの本当に解決したいお困りごとがある方が多いという考えから、川音さんのお店ではお客様へのヒアリングを大切にされています。

実際にご予約されたお客様のお悩みとしては、乾燥機能の低下や、排水エラー表示が出るようになった、洗濯機の内側の物を落としてしまったなど多種多様だそうです。そのため、そのお伺いしたお客様のお悩みを解決することを一番に考えて、お客様のニーズに合わせてどこをメインで清掃するかを決めているとお話しされていました。そこには「いくら他の部分を綺麗にクリーニングしても、お客様が気にされている症状が解消できていないと意味がない」という川音さんの想いがあります。

また、クリーニングをして終わりではなく「どうやったら長く洗濯機を使用できるのか」や「どれくらいのペースでメンテナンスを入れた方が良いのか」など、作業後に丁寧にアドバイスを行っているそうです。クリーニング作業を通して、汚れの状況などからどういう使い方をしているかをしているかを想定したり、お客様へ「1日何回洗濯されていますか?それだったらこういう風に使うとより綺麗に使えますよ」とお客様の使い方によってアドバイスの内容も変えているとおっしゃっていました。また、ドラム式洗濯機はいろんな種類があるため、これまでの作業経験以外にも、知り合いの事業者からアドバイスをもらい、お手入れ方法や技術面の情報収集を行なっているそうです。

実際の口コミでも「作業前、途中経過、作業後の説明までわかりやすく助かりました」や「クリーニングしていただき、不調で使えなかった乾燥機能が元通り使えるようになり、嬉しかったです」など、丁寧な説明と、お客様のお困りごとが解消されたという満足の声が多く上がっています。

川音さんは「クリーニングを通して、綺麗になった後のお客様の反応が見れるのが仕事の良い部分だと思っています。何かしら困ってご依頼いただいているので、それが解決できた時は個人的にも嬉しいですし、何よりお客様に喜んでもらえるのが一番嬉しいです。直接”綺麗になった”と喜んでもらえたり、作業後の口コミを見るとやりがいを感じます」とおっしゃっていました。

お困りごとを相談したい方は、お客様のニーズに合わせて対応されている川音さんのお店を検討してみてはいかがでしょうか。

作業までの流れ

1

ネット予約

このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。

2

予約確認

当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。

3

作業

予約日時にお客様のところに伺い、作業いたします。

4

お支払い

予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。お支払い完了後は領収書などを受け取り、金額をご確認ください。

ご予約の前に

お客様へのお願い

【ご予約に関する注意事項】
・直前でのご予約には対応できません。最低1日以上の余裕をもって、ご予約ください。
・電気、水道、ガスをお借りします。
・清掃箇所の荷物は事前に移動をお願いします。

【作業に関する注意事項】
・機器の劣化等によってパーツの破損や塗装が剥がれてしまう場合がございます。
・経年劣化等により分解が難しい箇所や故障の恐れがある場合等は、一部の清掃になる場合や分解清掃を承れない場合がございます。
・機種、設置状況により作業範囲が異なります。
・汚れの状況によっては完全に取りきれない場合がございます。その際は状況を説明させていただきますので予めご了承ください。
・洗剤の液だれ等による変質や染色などの汚れは、完全に落とすことが難しい場合がございます。
・本作業は清掃作業となります。機能改善には努めますが、機能低下やエラーコード、故障の改善をお約束するものではございませんのでご了承ください。
・製造年数から7年(洗濯機)、10年(エアコン)を超える製品に関しては、メーカーの部品そのもの自体が入手困難のため不具合が起こった際補償対象外となります。
・経年劣化もありクリーニングによりパーツの破損が起こる場合がございます。
破損箇所によってメーカーの在庫がない場合は稼働不可となる場合がございます。
クリーニングにあたりご理解ご了承の上申込ください。

【アフターケアについて】
万一サービス提供後に製品に不具合が発生した場合2週間以内であれば無料で点検致します。
*製造より7年以内の洗濯機、10年以内のエアコンが対象。
*当店は清掃業者のため修理は承れません。
*元からエラーコード等、不具合が出ていた場合は対象外となります。
*清掃作業が起因した場合に限ります。

お客様に状況を伺った上、当社が対応できないと判断した場合はメーカー修理を依頼させていただきます。修理費用は上記の内容により当社が負うか否かを判断致します。
製造年数から7年(洗濯機)、10年(エアコン)を超える機械は、メーカーにパーツがなく修理が不可能な場合がございます。当社の不備の度合いにもよりますが清掃費用+保険内での対応に限ります。経年劣化や機器そのものに初めから不具合があった場合等、当社に責任がない事が判明した場合は修理費用はお客様負担となります。

よくある質問と答え

Q

当日に追加料金がかかる場合がありますか?

A

当日の急なオプション追加等がなければ原則ありません。必ず、お客様の状況を事前におしらせください。事前にメッセージにて料金をお伝えしているのと当日も確認した上で作業となります。

Q

無料で駐車できる場所がない場合はどうしたらいいですか?

A

付近の有料パーキングを使用しますが、その場合パーキング代のご負担をお願いします

Q

洗濯機内に歯ブラシを落としてしまいました。クリーニングなしで歯ブラシの回収だけでもお願いできますか?

A

はい、お任せください!クリーニング無しの場合は通常料金より割引させていただきます。

Q

当日、翌日の依頼は可能でしょうか?

A

スケジュールに空きがあれば当日、翌日のご依頼も対応可能となります。まずはお問い合わせください。

キャンセルポリシー

キャンセル料金

作業日の5日前まで ・・・ 予約金額の0%
作業日の2〜4日前 ・・・ 予約金額の25%
作業日の前日 ・・・ 予約金額の50%
作業日当日 ・・・ 予約金額の100%

※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。

キャンセルポリシーを全文確認する

店舗について

店長の写真

店長:川音 和也

◎カビやハウスダストの健康被害ゼロへ!◎経験と知識を活かしてお客様の笑顔を増やします!

所在地

東京都足立区

営業時間

9:00〜20:00

定休日

年中無休

対応地域

<関東>

埼玉県

  • さいたま市西区
  • さいたま市北区
  • さいたま市大宮区
  • さいたま市見沼区
  • さいたま市中央区
  • さいたま市桜区
  • さいたま市浦和区
  • さいたま市南区
  • さいたま市緑区
  • さいたま市岩槻区
  • 川口市
  • 春日部市
  • 草加市
  • 越谷市
  • 蕨市
  • 戸田市
  • 朝霞市
  • 志木市
  • 和光市
  • 新座市
  • 八潮市
  • 富士見市
  • 三郷市
  • 蓮田市
  • 吉川市

千葉県

  • 千葉市花見川区
  • 千葉市稲毛区
  • 千葉市美浜区
  • 市川市
  • 船橋市
  • 松戸市
  • 野田市
  • 習志野市
  • 柏市
  • 流山市
  • 鎌ケ谷市
  • 浦安市
  • 白井市

東京都

  • 千代田区
  • 中央区
  • 港区
  • 新宿区
  • 文京区
  • 台東区
  • 墨田区
  • 江東区
  • 品川区
  • 目黒区
  • 大田区
  • 世田谷区
  • 渋谷区
  • 中野区
  • 杉並区
  • 豊島区
  • 北区
  • 荒川区
  • 板橋区
  • 練馬区
  • 足立区
  • 葛飾区
  • 江戸川区
  • 武蔵野市
  • 小平市
  • 東村山市
  • 清瀬市
  • 東久留米市
  • 西東京市

神奈川県

  • 横浜市鶴見区
  • 横浜市神奈川区
  • 横浜市西区
  • 横浜市港北区
  • 横浜市緑区
  • 横浜市青葉区
  • 横浜市都筑区
  • 川崎市川崎区
  • 川崎市幸区
  • 川崎市中原区
  • 川崎市高津区
  • 川崎市多摩区
  • 川崎市宮前区
  • 川崎市麻生区