4.66
(口コミ2件)
2025年7月・スージーさん
庭の水やり代行サービス
今回、入院中の対応でしたが、鍵のやり取り等、しっかりしていました。 まだ、入院が長引きそうなため、またお願いしたいと思いました。
2025年8月・匿名さん
留守中の水やりをお願いしましたが、大変残念な結果でした。当日の天気予報は雨のち曇りでしたが、ガレージにプランタがあるので、キャンセルせずにいました。当日は完了報告・写真(水やりのサービスの共通作業です)はなく、その後も連絡はないまま、5000円の会計が完了してました。 2日たって私から連絡をすると、やっと、報告・写真送付がなかったお詫びがきました。前日まで水やりをお願いしていた別のサービスから送られていた写真をみても、実際には来なかったのかもしれませんが、わかりません。もし来なかったとしても、きちんと事前に連絡があれば問題としなかったと思います。 共通のサービス(報告・写真送付)を怠ったこと、コミュニケーションの悪さ等、後味の悪い結果となり、残念です。