大野城市のKakka<かっかぁ>のブログ

つわりが辛い妊婦さんからのご依頼

2023年8月22日

ご夫婦と2歳お子さんの3人暮らし。つわり中の方からお料理のご依頼をいただきました。

1人目のつわりと違い、ずっと寝ているわけにもいかず、本当に大変ですよね。
まだまだ辛そうですが、前回お伺いした時よりも顔色も表情も良くなっていらっしゃいました。

お料理は沢山ある家事の一部ですが、作り置きがあることで少しでも楽になっていただけたらと思います。


つわりが辛い妊婦さんからのご依頼の画像1


初回30分サービス 2.5時間
味付け薄めをご希望。余った時間でフルーツをカット。



つわりが辛い妊婦さんからのご依頼の画像2


2回目のご依頼 2時間
買い物はご主人がしてくださいました。
ゴーヤはチャンプルと肉巻きに。

店舗情報

店長の写真

店長:松尾 光恵

Kakka<心と身体に優しい家庭料理をご提供>出張料理、産前産後ヘルパー、家事代行歴12年。旬の野菜料理が得意です。

所在地

福岡県大野城市

営業時間

平日 9:00〜17:00

定休日

土日祝 年末年始

対応地域

<九州・沖縄>

福岡県

  • 大野城市
  • 福岡市城南区
  • 福岡市博多区
  • 福岡市中央区
  • 福岡市南区
  • 筑紫郡那珂川町
  • 筑紫野市
  • 春日市
  • 太宰府市