【PayPay対応】経験年数15年!経験豊富なスタッフが親切に対応いたしますの口コミ一覧

4.94

(口コミ26件)

  • 5
    26件
  • 4
    0件
  • 3
    0件
  • 2
    0件
  • 1
    0件
m

mk匿名さん

2023年8月

パソコン設定

5

不意のトラブルで今回もお世話になりました。 設定されたインタネットは十分使用可能なのに他の業者に勝手に再設定されてトラブルに巻きこまれました。今回痛感したことは、メールのトラブルをお願いしたのですが聞いてもらえませんでした。それに起因する三つのトラブルがあってアルパカシステムにお願いしました。 1. プリンターの印刷ができず白紙が流れていた 2. 検索バーで文字が打てなかった 3. デスクトップ説明のないアプリ 1. プリンターのインクが詰まっていたようです。古いプリンタドライ バを更新して問題解決にあたりました。 2. Windows Updateに古い更新プログラムがあって、一寸難しいかなと思いましたが解決してくれました。 3. デスクトップに知らないアプリが設定され困っていましたが「これは削除しても一筋縄ではいかないだろう」と再発がないように慎重に削除してくれました。 凄く助かっています。 いつもそうですが聞きたいことをいくつも個所書きしていますが、気持ちよく応えてくれました。聴覚障害者ですが分かりやすい説明、丁寧な対応に感謝しています。 アルパカシステムは通り一片の対応ではなく「訪問者」を大事にし、障害者にも理解あって安心して頼める人であり、次もパソコンにトラブルがあればこの人だと思っています。 報告が遅れていますが有難うございました。

匿名さん

2024年4月

パソコン設定

5

匿名さん

2024年2月

パソコン設定

5

s

sakiさん

2024年2月

パソコン設定

愛知県安城市さん

2024年3月

パソコン設定

匿名さん

2024年2月

パソコン設定

神田昌彦さん

2024年4月

パソコン設定

m

mkさん

2022年7月

パソコン設定

5

聴覚障害者です。(85歳) 今回初めてアルパカシステムにお世話になりました。今までパソコンライフを楽しみ設定は自分で大抵は出来ましたが、パソコンの買い替えで設定が出来ずたいそう困惑していましたところ助け船をお願いしました。 最初に6点を個所書きにしてお願いしました。時間がかるのではないかと県念していましたがすべて受け入れ、一つ一つ筆談(パソコン)して分かりやすく納得する解決方法を見せてくれました。 一つだけ難しいところがあり、上級者でなければ使えないのではないかと言っていましたが、パソコンの中をいろいろ調べ解決してくれたことには感動しました。パソコンに精通し自信をもって楽しんでやっている姿が見えました。 ついでにプリンターの調子が以前から悪く思っていましたがこれもみてくれました。助言の通りUSBケーブルを取りつけましたら印刷速度がアップし助かっています。(以前はプリンターを買うとUSBケーブルがついていたことも教えてくれました) 予定外にクーラも得意とのことで見てくれました。「風向」が利かなく困っていましたが、簡単に手を加え直してくれたことには専門性の蓄積を感じました。 予約を入れて2週間待ちでしたが「口コミ」にもあるようにその人柄と誠実な取り組みに待機以上に十二分に答えてくれたことに改めて感謝しています。 困ったときにはまた利用したいと思っています.

匿名Dさん

2023年11月

パソコン設定

みつみつさん

2023年8月

パソコン設定

匿名さん

2023年7月

パソコン設定

匿名さん

2023年2月

パソコン設定

山本さん

2023年1月

パソコン設定

匿名さん

2022年12月

パソコン設定

匿名さん

2022年9月

パソコン設定

まごころさん

2022年3月

パソコン設定

s

skさん

2021年11月

パソコン設定

R

Re.acta-さん

2022年2月

パソコン設定

E

EEさん

2021年12月

パソコン設定

ハルさん

2022年1月

パソコン設定