ご予約は3時からお願い致します。3人の子のママですので、ママさんも大歓迎です♪ 男性の方からの依頼はお受けしておりません
1時間あたり ¥5,500店長:田中恵莉
●しっかり相談しながら進める
オーダーメイドのお片付け
●散らかっていても
お子さんがいても大丈夫!
3人の子の子育て真っ最中
写真の私がお伺いします
●作業は3時間からお願いします
お客様の理想の暮らしに向け
全力でサポートさせていただきます!
弊社の想い全ては
『詳しいサービス内容』に書いています
口コミの下最後まで
ご覧いただけますようお願いいたします
基本料金(税込)
1時間あたり | ¥5,500 |
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店舗の口コミ
5.00
(口コミ14件)
匿名さん
2023年5月
家事代行・家政婦
ゲストユーザー
2024年3月
5
初めての出産後、どんどん子供のものや子育てに付随した家電などが増え、育児と片付け・掃除が難しくなったことがストレスとなったため、一度利用してみようとご相談しました。事前のカウンセリングからご提案まで、私の家族構成や生活スタイル、夫の趣味や育休明けの生活、最大の悩みである『家事を減らしたい』というところまで丁寧にヒアリングしてくださり、安心してお任せしました。断捨離は今までの中途半端なものではなく、荷物を全部出してから行ったため、かなり手放すことができました。この作業は一人ではとてもできませんでした!途中、無理に手放そうとするのではなく、きちんと考える余白もくださり、後悔のない断捨離となりました!また、『物の量だけ家事が増える』『物に住所をつける』『家の容量にあった物の量を考える』など、片付けのイロハも教えてくださり、回を重ねるごとに片づけに対する考えもまとまってきて、物を増やさない意識も高まりました! 今では、もし散らかってもすぐに片付き、いつ誰がきても大丈夫!(と思う笑)状態を『保てる』ようになり、育児との両立もできてきましたので、育休復帰後もがんばれそうです! いつも清潔感たっぷりできてくださり、ひとつひとつ丁寧に作業してくださいました。本当に感謝しかありません!もし片付かないことで悩んでいる方は、一度お試しでお願いしてみてください!とってもオススメです♪
匿名さん
2023年9月
家事代行・家政婦
匿名さん
2023年4月
家事代行・家政婦
TSさん
2023年3月
家事代行・家政婦
家事代行・家政婦の口コミ
4.87
(口コミ12件)
匿名さん
2023年5月
家事代行・家政婦
匿名さん
2023年9月
家事代行・家政婦
匿名さん
2023年4月
家事代行・家政婦
TSさん
2023年3月
家事代行・家政婦
akkoさん
2022年6月
家事代行・家政婦
5
○●ご挨拶●○
群馬県高崎市で整理収納サポートをしております
田中と申します。
1983年生まれ
夫、小学6年生の長女、小学3年生の長男、小学2年生の次女の5人家族
プライベートでは3人の子の育児に奮闘中で
わ〜! ぎゃ〜! こっら〜!
と慌ただしい毎日ですが
やっと本当の意味で楽しく子育て
出来るようになってきた今日この頃です
食べることが大好きで
特に甘いものには目がないです
最近ではお取り寄せスイーツなどを
食べることが日々の楽しみです
またコーヒーを飲みながら本を読んだり
インテリア雑誌を見る時間が至福のひとときでもあります
こんな店長・田中ですが
どうぞよろしくお願いいたします
○●店長・田中の想い●○
片付けってプロに頼むもの?
そんな思いでこちらを読まれている方もいるかもしれません
私自身、プロのアドバイザーさんに
自宅に来てもらった経験があります
当時、引越しで間取りが変わり
使いにくさを感じていました
アドバイザーさんと一緒に片付けることで
得られる効果
●探し物がなくなり時間に余裕ができた
●断捨離することの痛みを知ったので
無駄な買い物をしなくなった
●部屋が片付けいているので
気持ちがすっきりして家族にも優しくなれた
●自分が片付ける姿を見せることで
子供も片付けられるようになった
etc
を実感し整理収納の素晴らしさや可能性に
魅せられてしまいました
私も『お片付け』を通して皆様の役に立つお仕事がしたい!
ママの力になりたい!と思い
整理収納アドバザーになりました
お客様の理想の暮らしに向け
全力でサポートさせていただきます!
○●当店のサービスについて●○
【特徴】
● その場限りのお片付けではなく
リバウンドしにくい仕組みつくりをしていきます
● 3人の子のママさん整理収納アドバイザー・田中がお伺いします
● 講師もしていますので分かりやすく丁寧にお伝えします
【作業対応時間】
平日 9:00~16:00
土日祝日や時間外も相談いただければ
対応可能な日もございます
【作業料金】
1時間/5.500円
【当日の流れ】
●STEP1
ヒアリング
お客様のライフスタイル、現在お困りのこと
片付けた後の理想の暮らしなどをお聞かせください
初回の場合は15~30分程度ヒアリングの時間をいただきます
●STEP2
お片付け作業
ご依頼いただいた時間内で完了するスペースを
お客様と決め一緒に整理していきます
・収納されている物を全て出し要不要の判断をしていきます
・収納方法を一緒に考えていきます
●STEP3
今後のご提案
継続してご依頼いただける場合は今後の進め方について
相談とお申し込み受け付けさせていただきます
ご自身で続きをされる場合は
具体的な進め方をお伝えします
●STEP4
お支払い
現金でのお支払いをお願いしております
○●お家全て片付けたい!という場合●○
初回コンサルティング(3時間でご予約お願い致します)
をおすすめしております
初回コンサルティングとは
片付けに関するお悩みやライフスタイル
生活時間の使い方などをしっかりヒアリングさせていただき
お部屋の使い方やお片付けの進め方を提案いたします
後日、作成した提案書付き概算見積書をお渡しし
片付けの進め方などを説明させていただきます
お家全てを片付ける場合は
初回コンサルティングを受けていただくことで
お客様の悩みや理想の暮らしを明確にし
そこに向かって最短で進められる方法を提案いたします
※初回コンサルティング(3時間)では
お片付け作業は短い時間となります
○●こんな不安はありませんか?●○
●散らかった部屋を見られるのが恥ずかしい・・・
→全く心配ありません!
ありのままの状態で大丈夫です
●どれくらいの料金になるか不安・・・
→指定されたお時間でできる範囲を
片付けさせていただきます
○●コロナ対策●○
・検温
・マスクの着用
・手指のアルコール消毒
を徹底してまいります
分からないことや不安なことがございましたら
何でもご質問ください
掃除 / 洗濯 / 女性スタッフ
※家事代行・家政婦 のすべてのサービス共通の作業内容です。
このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。
予約確認
当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。
打ち合わせ
作業前に作業に関してメールかお電話でお話を聞かせていただきます。
作業
予約日時にお客様のところに伺い、作業いたします。
お支払い
予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。お支払い完了後は領収書などを受け取り、金額をご確認ください。
【ご予約の際に下記内容をお教えください】
①お困りごと、ご相談内容
(例)洋服整理が苦手でクローゼットをなんとかしたい など
お写真を事前にお送りいただくと
当日の作業もスムーズかと思います
②間取りと居住年数
(例)3LDK 賃貸マンション 築20年
③家族構成
(例)1人暮らし 既婚共働き子供3歳 等
④駐車場の有無
上記の①〜④の情報を先にいただければ
予約がスムーズになりますので、ご協力願います
【サービス時間】
・お片付けサポートは3時間からお願いしております
なぜなら整理収納作業というのは
まず全てのものを出し、一つずつ要不要の
判断をしていただき一緒に
収納方法を考えてまいります
そうすることで後々リバウンドすることなく、お客様にも満足いただけるからです
『そんなに時間がかかるのかぁ』と
思われるかもしれませんが
一度しっかり整理収納することで
その後の生活が大きく変わります
結果、かけた金額より
多くの利益や効果を実感していただけます
作業にかかる時間の目安
キッチン全体 5時間~
洗面所 3時間程度
クローゼット 4~5時間程度
シューズクローク 3~5時間程度
物の量や判断スピードによって
作業時間は変わることもございます
(無理に手放す必要はありません
こちらで勝手に判断することもございませんのでご安心くださ)
【初回ヒアリングについて】
通常15~30分ですが
初回コンサルティングの場合2〜3時間となります
(初回コンサルティングについては
詳しいサービス内容をご覧ください)
【提供範囲外サービス】
・男性お一人暮らしの方
・お客様がお酒に酔っていたり体調不良の場合
・虫などが大量に発生している場合
【ベビーシッター】
・ベビーシッターおよび未就学児の対応はいたしておりません
【ご予約に関する注意事項】
・直前でのご予約には対応できない場合があります
・ご予約の日時が、当社の営業時間内であることをご確認ください
・予約が集中し、ご希望の日時に伺えない場合がございます
その場合は、メッセージにて改めて日時をお伺いします
追加料金がかかる場合がありますか?
当日の急な追加料金の発生がないよう 作業を進めさせていただきますが、 お片付けということで収納作業までしっかり終わらせるのに 多少時間が前後することがございます。 大幅な時間追加にはならないよう注意して進めさせていただきます。
無料で駐車できる場所がない場合はどうしたらいいですか?
付近の有料パーキングを使用しますが、その場合のパーキング代のご負担をお願いします。
保険に加入されていますか?
損害保険に加入しております。
子供やペットがいても大丈夫?
大丈夫です。 ただ、整理収納作業には物を移動する、 家具を移動するなどの行為が伴うことがあります。 万が一怪我をしてしまっては大変ですので可能であれば、 お預けいただくか、ご主人様や親御様などにみていただけると 安心かと思います。 ご在宅いただく場合は十分注意して作業させていただきます。
作業の時私もいないといけないですか?
モノの要不要はお客様ご自身で判断していただく必要があるます。 お客様の使いやすいように収納をするには 何をどこに収納したのかを お客様が把握していただく必要があります。 そのため、作業は当方だけでするのではなく、 お客様もご一緒していただく事になります。
作業日の5日前まで | ・・・ | 予約金額の0% |
---|---|---|
作業日の2〜4日前 | ・・・ | 予約金額の25% |
作業日の前日 | ・・・ | 予約金額の50% |
作業日当日 | ・・・ | 予約金額の100% |
※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。
店長:田中恵莉
【群馬県のお片付け専門】ママさん整理収納アドバイザーが訪問
<関東>
群馬県
<九州・沖縄>
福岡県