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店長の写真

【女性スタッフだから安心】きめ細やかなサービスで整理収納サポートをいたします

元幼稚園教諭でキレイ好き! 女性だからできるきめ細やかさと優しさでお客様の住まいと暮らしをサポートいたします。

1時間あたり ¥5,000

返答の速さ

作業実績

  • 掃除
  • 洗濯
  • 料理
  • 整理収納
  • 買い物
  • オンラインカード決済可

  • 最低料金保証

  • 追加料金一切なし

  • 作業外注一切なし

店長の写真

店長:梅澤 典子

セールスポイント

キレイに整った住まいはとても気持ちが良いです。
そんな暮らしを手に入れませんか?

お仕事が忙しい方、子育てに忙しいママ、ご高齢の方、お手伝いが必要な方のお宅に伺いお片付けをいたします。

■お伺いするスタッフ
梅澤典子
※男性のお客様宅へはスタッフ2名で伺います(1名分の作業代が加算)

■保有資格
整理収納アドバイザー1級認定講師
ハウスクリーニング士
インテリアコーディネーター
元幼稚園教諭

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料金表

基本料金(税込)

1時間あたり ¥5,000

口コミ

店舗の口コミ

4.78

(口コミ51件)

レインボーさん

2023年1月

家事代行・家政婦

こまいさん

2023年1月

家事代行・家政婦

いちごさん

2023年1月

家事代行・家政婦

プリンさん

2023年2月

家事代行・家政婦

s

saburi匿名さん

2023年3月

家事代行・家政婦

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家事代行・家政婦の口コミ

4.85

(口コミ34件)

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2023年2月

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saburi匿名さん

2023年3月

家事代行・家政婦

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詳しいサービス内容

-------------------
ご挨拶
------------------
はじめまして。
キレイスタイルの梅澤典子と申します。

私の店舗は小さいですが、お客様とご家族が「幸せキレイ空間」でずっとハッピーに暮らしていただきたいと願い、心を込めたサービスをしております。

お力になれますよう精一杯努めてまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。



---------------------------------------------
整理収納サービスの流れ
---------------------------------------------
(1)作業前・・ヒアリングで現状のお困りごとやご希望をお伺いし、理想のゴールイメージを確認します。
お客様のご希望に沿ったプランをご提案します。
(2)整理・・作業箇所のモノを出し、必要なモノと不必要なモノに分けます。
  ※お客様とご一緒に作業をいたします。
(3)収納・・必要なモノを使いやすく収めます。
  ※収納用品のお買い物も承ります。
(4)作業後・・作業箇所の確認と作業のご報告や今後のアドバイスをいたします。



------------------------------
梅澤典子の自己紹介
------------------------------
東京都在住、石川県出身。
元幼稚園教諭で、子供が大好きです。
家族は夫と2人の娘がいます。

2010年 整理収納アドバイザー1級取得。
2011年 キレイスタイル開業。整理収納アドバイザー2級講師資格取得
2014年 整理収納アドバイザー1級講師資格取得
プロの整理収納アドバイザーを育成しています。

年間100軒の整理収納作業をしています。
セミナー受講者はのべ13,000人を超えています。


好きな事は、朝ドラを見ること・テラス席で美味しいランチを食べること・拘りのある文具店で目新しいモノを発見する事

こんな私ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

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作業までの流れ

1

ネット予約

このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。

2

予約確認

当店から予約確認の連絡をさせて頂きます。

3

打ち合わせ

作業前に現状のお困りごと・ご希望についてヒアリングさせていただきます。

4

作業

予約日時にお客様宅に伺い、お客様と一緒にお片付け作業をいたします。

5

お支払い

予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。

ご予約の前に

お客様へのお願い

<ご協力お願いいたします>
・ご予約確定前にメッセージにて”お困り事とご希望の共有”を行います。当方からのメッセージをご確認いただけますようお願い申し上げます。
・作業中は在宅をお願いしています。モノの分別などお客様にお伺いしながら作業を進めていきます。
・ペット、貴重品は作業以外のお部屋で管理をお願いいたします。
・作業時に出たゴミの処分はお客様にお願いしております。
・ゴミ袋をお借りします。

<ご注意ください>
・モノの量が多い場合は作業に相当数の時間を必要とします。納期が短い場合はスタッフの増員をご検討いただけましたら幸いです。

<ご予約に関する注意事項>
・予約が集中し、ご希望の日時に伺えない場合がございます。その場合は、[メッセージ]にて改めて日時をお伺いします。

よくある質問と答え

Q

追加料金がかかる場合がありますか?

A

当日、作業の延長をご希望された場合は、延長分の料金をプラスして頂戴する事となります。 30分毎 2,500円(税込)/1人

Q

スタッフが1人増えると作業代はどのようになりますか?

A

1時間 9,500円(通常スタッフ1名 5,000円+アシスタントスタッフ1名 4,500円×1時間) 2時間 19,000円(通常スタッフ1名 5,000円+アシスタントスタッフ1名 4,500円×2時間) 3時間 28,500円(通常スタッフ1名 5,000円+アシスタントスタッフ1名 4,500円×3時間)

Q

無料で駐車できる場所がない場合はどうしたらいいですか?

A

付近の有料パーキングを使用しますが、その場合パーキング代のご負担をお願いします。

Q

作業中は留守にしてもいいですか?

A

整理収納サポートはお客様とご一緒に作業をいたしますので恐れ入りますが在宅をお願いしております。

キャンセルポリシー

キャンセル料金

作業日の5日前まで ・・・ 予約金額の0%
作業日の2〜4日前 ・・・ 予約金額の25%
作業日の前日 ・・・ 予約金額の50%
作業日当日 ・・・ 予約金額の100%

※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。

キャンセルポリシーを全文確認する

店舗について

店長の写真

店長:梅澤 典子

【お部屋をキレイに】元幼稚園教諭の整理収納アドバイザー。お客様の心に寄り添う丁寧なサービスが好評です!

所在地

東京都狛江市

営業時間

・平日 10:00~17:00 ・土日祝はご相談ください

定休日

不定休

対応地域

<関東>

東京都

  • 世田谷区
  • 調布市
  • 狛江市

神奈川県

  • 川崎市宮前区
  • 川崎市中原区
  • 川崎市高津区
  • 川崎市多摩区