noimage
店長の写真

損害保険加入済で安心!作業外注なし、すべて自社で対応します◎

お客様との絆を大切に、そのお家にあった家事のお手伝いをしたいと思っています。 整理整頓もお任せください。

1時間あたり ¥3,500

返答の速さ

作業実績

  • 掃除
  • 洗濯
  • 料理
  • 整理収納
  • 買い物
  • オンラインカード決済可

  • 最低料金保証

  • 追加料金一切なし

  • 作業外注一切なし

店長の写真

店長:古川 由紀

セールスポイント

ご覧いただきありがとうございます。
家事代行を始めて3年目になります。
私自身仕事と3人の子育てをしてきました。子育てが終わり第二の人生、好きな家事をお仕事にしたいなと思い始めました。
ただいま既存のお客様が居る為お受けできる日持が限られておりますが家事でお困りの方のお手伝いができれば嬉しいです。
今はファミリー宅お一人暮らし、ご夫婦2人暮らしなど定期でお伺いしております。

このサービスについて質問する

料金表

基本料金(税込)

1時間あたり ¥3,500

詳しいサービス内容

<家事代行例>
■掃除・・掃除機がけ、キッチン、風呂掃除、トイレ掃除、キッチン掃除、床拭き、
■洗濯・・洗濯、アイロン、
■その他・・整理整頓、ゴミ出し、靴磨き、
ご希望の家事を代行します。
上記内容に含まれないものでも対応可能なものもございますので、お気軽にお問い合わせください。

このようなお家のお手伝いをさせていただいてます

共働きで忙しく家事の方に手が回らない
小さなお子様がいて、なかなか集中して家事をする事ができない
単身者の方でもお仕事でお疲れの後家事をするのが苦痛
家事をする時間を他の事に回したい
片付けが苦手で何からやってよいか分からない
保育士の免許は持っておりませんが子育て経験を活かしお掃除がご縁でシッターのお仕事もさせていただいたりしております。

このサービスについて質問する

作業までの流れ

1

ネット予約

このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。

2

予約確認

当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。

3

打ち合わせ

作業前に作業に関してお話を聞かせていただきます。

4

作業

予約日時にお客様のところに伺い、作業いたします。

5

お支払い

予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。お支払い完了後は領収書などを受け取り、金額をご確認ください。

ご予約の前に

お客様へのお願い

<ご予約に関する注意事項>
お伺い可能な場所かどうかまずはメッセージいただければ思います
◉予約時に状況を把握する為、対象箇所の写真を事前にメッセージにてお送り下さいますとだいたいのお時間の設定ができやすいかと思います。
・お客様のご自宅の洗剤・清掃用具を使用させていただきます。
※初回のご利用時には、3時間を推奨しております。1.5時間の場合には掃除箇所が限定されるか6〜7割程度の仕上がりレベルを想定しています。繰り返しの定期的なご利用により、2時間での対応やより細かい箇所を掃除してまいります。 
・直前でのご予約には対応できません。最低3日以上の余裕をもって、ご予約ください。

・予約が集中し、ご希望の日時に伺えない場合がございます。その場合は、[メッセージ]にて改めて日時をお伺いします。
・移動時間 徒歩ですので駅から徒歩10分以内ですと助かります。
お引き受けできる事は一般的なお家のお掃除になります。
(汚れ具合がきつい場合やハウスクリーニングが必要と思われる汚れ、ゴミがたくさんある、動物の糞がたくさんある、
などのお部屋の場合は大変心苦しいのですが、ご依頼主様のご要望にしっかりとお応えできる作業ができず、ご迷惑をお掛けする事になっては申し訳ないのでご依頼を遠慮させていただいております

お掃除に関しまして
充分気をつけながら作業をしているのですが、以下の事例の物は破損トラブルが多いとの事ですので、お掃除対象外とさせていただいております。
ディスポーザー、圧力鍋、エアコン、空気清浄機、加湿器、換気扇、給湯設備、など全ての機械類本体とその付属品
・作業や確認に、脚立やそれに準ずるものに乗る必要がある高所にあるものやその付属品
・経年劣化のはげしいもの、日焼けしているもの、雨ざらしのもの、デリケートで取り扱いが難しいもの

お掃除しながらの整理整頓は時間を要する為、できる範囲が限られてしまう場合があります
整理収納では物を全て出してから、分類仕分けをして納めていくという感じで行っています
それにより在庫管理がしやすかったりすると思います。綺麗な収納や生活のしやすい物の置き方など考えます
キッチンなど食材や冷蔵庫の中の食品の賞味期限チェックしながらの処分とお掃除整理整頓などもしておりま

よくある質問と答え

Q

追加料金がかかる場合がありますか

A

当日の急な追加料金は発生しません。必ず、お客様の状況を事前におしらせください。

Q

延長はできますか?

A

後に予約が入っていない場合可能です。

Q

保険に加入されていますか?

A

損害保険に加入しております。

Q

支払い方法は?

A

現金PayPayでのお支払いをお願いしております。

キャンセルポリシー

キャンセル料金

作業日の5日前まで ・・・ 予約金額の0%
作業日の2〜4日前 ・・・ 予約金額の25%
作業日の前日 ・・・ 予約金額の50%
作業日当日 ・・・ 予約金額の100%

※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。

キャンセルポリシーを全文確認する

店舗について

店長の写真

店長:古川 由紀

お仕事で家事の時間がとれなかったり、家事が苦手だったり、そんなお客様のストレスを解消すべくお手伝いできたら嬉しく思います

所在地

東京都武蔵野市

営業時間

平日10:00〜17:00

定休日

土曜日日曜日

対応地域

<関東>

東京都

  • 新宿区
  • 世田谷区
  • 目黒区
  • 中野区
  • 渋谷区
  • 杉並区
  • 武蔵野市
  • 三鷹市