この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。
姫路に来て数年 信頼できる整体が見つけられず、バースディの朝起きたら腰が・・・( ; ; )最悪のバースディになると思っていたところ Orkaさんに施術してもらって すごく楽になったよ!と体験した友達の数人が口をそろえて言っていたのを思い出し、連絡を入れてもらいました。歪んでガタガタになっていた体が真っ直ぐになってギッ○リも治り、びっくりしました。神の手🖐みーつけた!!って感じでした。
やっぱりメンテナンスは大事!と定期的に通っています。
姫路に来て数年 信頼できる整体が見つけられず、バースディの朝起きたら腰が・・・( ; ; )最悪のバースディになると思っていたところ Orkaさんに施術してもらって すごく楽になったよ!と体験した友達の数人が口をそろえて言っていたのを思い出し、連絡を入れてもらいました。歪んでガタガタになっていた体が真っ直ぐになってギッ○リも治り、びっくりしました。神の手🖐みーつけた!!って感じでした。
やっぱりメンテナンスは大事!と定期的に通っています。