岡崎市の株式会社ライフ・コンシェルジュ・ジャパンのブログ
2016年4月17日
こんにちは!
昨夜からの強風と雨が続き、朝はどうなるかと思っておりましたが、
雨も止む?方向でしょうか??
普段で大雨が降ると大変なのに、いま熊本の人たちの事が心配でなりません。
以前、熊本に住んでおりましたし、他人事とは思えず、毎日の余震速報がある度に
何も手伝えない自分に不甲斐なさを感じております。
以前、社員の実家が台風にやられ、ボランティアに参加しようと岡崎市のボランティア
団体に登録を申込に行きましたが、時すでに遅しで、間に合いませんでした。
私より早く動いた人たちがいた様で、熊本も近ければ、何でも手伝いたい気分です。
エアコン取付や取外しも災害時には、無料でやってあげたい。
とにかく、早く全てが終息し、熊本の皆さんが落ち着いて暮らせる日が、一日でも早く
訪れる事を祈っております。
お客さまが「家族・親兄弟」のつもりで親切丁寧に対応する!!が信条です。
<中部>
静岡県
愛知県