世田谷区の家具買取の専門ショップ「アドア東京」のブログ
2012年5月27日
【買取までの流れをご案内致します。】
1.出張買取・店頭持込・郵送買取 いずれかをお知らせ下さい。
(※出張買取の際、別途費用は頂いておりません。)
2.出張買取をご希望の方はアイテムが置いてある住所とご連絡先(携帯でも結構です)を
お知らせ下さい。(すでにご連絡いただいている場合は結構です)
3.日程を合わせてお伺い致しますのでご都合の宜しい日程をお知らせ下さい。
(ご希望に添えない場合も御座います)
4.お支払いにつきましては当日、現金買取となりますので身分証明書、ご印鑑をご用意願います。
■店頭持込の方は下記住所までお越し下さいませ。
(※お越しになる前に一度ご連絡下さい。)
■郵送買取はお電話、メールなどでご連絡いただいた後、下記住所まで着払いにてお送り下さい。(身分証明書のコピーとご入金させていただく口座情報を同封下さい)
到着後査定金額をご連絡しますので、その後お振込みとなります。
店長:生出
家具買取の専門ショップ「アドア東京」世田谷店(店頭買取/出張買取)城南地区の即日対応が定評です。お気軽にご連絡ください!
<関東>
東京都