板橋区のOK城北サービスのブログ
2021年6月28日
OK城北サービスの大木です。
当店では、ご予約いただくお客様に、「諸注意事項・確認事項・お願い事項」をお送りして、ご予約受付を行っております。
その中に「事前にエアコンの動作確認(30分以上の冷房運転)を行ってください」という横目がございます。
ですが、クリーニングにお伺いした際、リモコンの設定が暖房だったり、エアコンのコンセントが抜いたままだったり、エアコンのブレーカーが落とされたままだったり、リモコンの電池が無かったり、等々、明らかに事前の動作確認を行っていないお客様がいらっしゃいます。
クリーニング前に簡単な動作確認を行いますが、それでは確実な動作確認は出来ません。
お客様を信頼して動作確認をお願いしております。
ご面倒でも必ず事前の動作確認を行ってください。
動作確認をしっかり実施して下さったエアコンと、何もしていないエアコンは、見れば分かります。
動作確認を実施していないエアコンに関しましては、作業補償対象外になります。
その他、諸注意事項や確認事項等、全てお目通しいただき、ご確認ご承諾ください。
こうしたインターナット上でのお取引ご契約になりますので、お互いの考えや思いに相違が無いよう、出来る限りの対策をしてご予約受付を行っております。
何卒ご理解いただきご協力くださいます様よろしくお願いいたします。
OK城北サービス 大木英和
店長:大木英和
当店をお選び頂いたご期待に全力でお応えいたします!仕上がりに自信あり!キレイ・安心・安全が揃ったお掃除をお届けします
<関東>
埼玉県
東京都